夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > ( ノ゚Д゚) よし!頑張ろー

( ノ゚Д゚) よし!頑張ろー

今週は頑張るぞ!(*゚▽゚*)


・・・・・・・・・以上(^^;)


[ 2013/07/14 22:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)
記事短っ=( ̄□ ̄;)⇒

|彡サッ
[ 2013/07/15 00:42 ] [ 編集 ]
暑っついですね(*^^)
頑張りましょう~~!!!

…今までで一番短いコメントw
[ 2013/07/15 19:05 ] [ 編集 ]
にょりさん、おはようございます(^O^)

にゃ(^_−)−☆
[ 2013/07/16 08:04 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張りましょー( ̄▽ ̄)

にゃ(^_−)−☆
[ 2013/07/16 08:08 ] [ 編集 ]
同じく頑張りまっす!!!
豪ドルに振られたので傷心トレードします!!w
[ 2013/07/16 09:37 ] [ 編集 ]
     ∧_∧
    ( ・∀・)
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

………以上(* ̄ー ̄)
[ 2013/07/16 14:45 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

傷心トレードですか( ̄▽ ̄)

・・・・・・きびだんご与えてくれたらお供しますが^^
コアラ退治に行きましょー(^O^)


[ 2013/07/16 23:30 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ゆうすけさんが、渋谷のギャルにまたがっとる・・・

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

 
[ 2013/07/16 23:36 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^〇^)

こやつら…なかなか操縦が上手く行かないぜ(^。^)y-~
自分の店は、主婦ばかりなので、物足りへん。。
チャミー師匠創設の「ロリコン・バレ~」会員の僕としては…イカン状況です。。
危なく脱退の危機でした…
渋谷でエネルギ~給油中(^〇^)

ニュ~スで、有名になれるかな??(^。^)y-~

疲れた…帰ります…ρ(・・、)
[ 2013/07/17 19:03 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

いよいよ投票日ですよ。
とりあえずチャミーさんの名前書いておきました。
結果が楽しみです(笑)
日本を変えてくださいね。

では良い休日を。
[ 2013/07/21 13:36 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~(*^^)
選挙、終わりましたね。ねじれ解消です。
そろそろ、チャミーさんの出番ですよ~(^o^)丿
[ 2013/07/22 19:45 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^〇^)

流石、師匠は違うな(`◇´)ゞ
早く師匠に追い付く様に…
精進します(@^▽゜@)ゞ

先ずは、妄想ですね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)
出来た!!
[ 2013/07/25 20:27 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。

お出かけしていました。
只今戻って定位置に落ち着いたところです(笑)

しかし暑いですね~。
ばててませんか?
[ 2013/07/25 21:23 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~♪♪バイキンには笑ってしまいました(≧∇≦)
やっぱり、チャミーさん居てくれないと‥(T_T)

そういえば、ユニクロのAIRismのパ〇ツ買ってみました~(笑)
夏使用で なかなかいいですよ♪
チャミーさんも、お揃いで一緒にどうです(@゜▽゜@)? 一応、ブランド(笑)
[ 2013/07/25 22:13 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは〜^^

ふっふっふ^^
早く追いついておくれ(^O^)
・・・って何も凄い事はないし、愚の骨頂やってるだけです( ̄▽ ̄;)

すばらしい妄想力ですね、期待してます(*゚∀゚*)
[ 2013/07/25 23:15 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

なるほどー、例の女の子から解放されてきた訳ですな\(//∇//)\

暑いですね〜、でも8月は更にとんでもない暑さになるとか(>_<)
ゲリラ豪雨にも注意のようですね(๑≧౪≦)

もうバテバテで〜す(ーー;)
[ 2013/07/25 23:17 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

あれ?
バイキンのバックはお嫌いですか?( ̄^ ̄)
あと〜、ルイバトンのかばんとかCHANNELのバックなど豊富に揃えてますが(。-_-。)

ラジャー、AIRismのパ〇ツですね^^
明日、見に行ってきます(^O^)お揃いになりましょー^^
[ 2013/07/25 23:22 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~
バイキンのバック(笑)
今年の夏は東京には行かれないんですか?
去年、ディズニーに行かれた話とか覚えていますよ(*^^)
また明日からも頑張って下さいね!!
[ 2013/07/28 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ