夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > 日銀・・・今週じゃん(>_<)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日銀・・・今週じゃん(>_<)

こんばんは〜^^

前回の記事にて、自慢げにも、17日は日銀だからサプライズあるかもよ・・・
なんて調子こいた記事にしちゃいましたが(^^;

すいませんm( __ __ )m

今週でした。。。

10日(水) 11日(木) の2日間ですね

発表は11日ですので木曜日に注目しましょう(^O^)


ついでに今週の注目指標もいっちゃえ^^
特に注目は赤字で・・・

8日(月)
日本国際収支
ユーロ圏財務相会合

9日(火)
中国消費者物価・生産者物価
英鉱工業生産・製造業生産高
EU財務相理事会

10日(水)
中国貿易収支
欧州銀行監督機構理事会会合
米FOMC議事録
バーナンキFRB議長、講演

11日(木)
日銀金融政策決定会合会合 黒田さんの会見
豪雇用統計
ECB月報
米新規失業保険申請件数

12日(金)
日銀月報
日本鉱工業生産・設備稼働率
米生産者物価指数
ミシガン大学消費者信頼感・速報
SF連銀総裁・セントルイス連銀総裁、講演


今週も頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/07/07 22:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)
チャミー師匠、こんばんは(^〇^)

弟子の「ゆうスケベ」ですm(__)m
3台中3台とは…
我輩は、まだまだ修行が足りない( ´△`)

6台!?
6画面!?
僕のメイン口座は…6画面表示( ̄^ ̄)
使い道は、、分かりませんが…ρ(・・、)
8画面は、見たことないなぁ~。。
話が、違う!?ρ(・・、)

スケベな事考えてたら…
鼻水が止まらないや(;´д`)(;´д`)
暑さで、体が馬鹿になってる(-_-;)
明日は長時間労働だ…寝よっと。。
[ 2013/07/08 21:20 ] [ 編集 ]
ヴェルレッドさん、こんばんは^^

3台それぞれで違う女の子を見るのがいいんですよ( ̄▽ ̄)・・

表示ではなく、モニター6台を考えてます^^
ほら、その方がかっこいいでしょ・・・(。-_-。)

それに、上のモニターにスカートの女性がいるとするでしょ^^
下のモニターから覗けるんですよ\(//∇//)\

あー、ゆうすけさんもモニター増やしますね、きっと(⌒▽⌒)

早く鼻水止めて下さい、長時間労働頑張って下さいね^^

[ 2013/07/08 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、パソが重くて( ̄▽ ̄;)
チャミーさんとこ来たら
固まりしたΣ(T▽T;)
携帯から、お邪魔します

お願い事♪
ちょいと文面を変えてみてください(^-^;)
自己暗示もあるからね(ФωФ)
叶えられますように♪
[ 2013/07/08 23:51 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんばんは^^

あれ?やっぱり重いのかなぁ(´・_・`)
固まらしてごめんなさい^^

ありがとうです^^
さっそく、紙に書きました
またお金の事ばっかだけどね(^O^)
[ 2013/07/08 23:58 ] [ 編集 ]
チャミー師匠のトレードルームかっくいいっす!!
モニターもさることながら・・・やはりコリスポスター♪♪♪
不純な気持ちこそトレードの原動力だと思ってるんでこれは効果的ですね~!
自分もPCの上に欲望の働くままに色々貼っちゃおうかな。w
完成したらアップしますね。w
[ 2013/07/09 08:47 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

3Dにすればいいですか??

夢が広がる。。

なんて事、考えてるから…鼻水が…

マスク、逆に付けてたし…

今のマスクは、分からんばい┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2013/07/09 12:08 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは~!!
モニター3台とかスゴイじゃないですか(*^^)
トレーダーみたい、ってトレーダーか!!
1台だけFX専用で、後は…?(笑)
今日の指標の中にある中国のは、まあまあ良かったみたいで
日経平均に出ました。

暑かったですね(>_<)体調に気を付けてください!!
[ 2013/07/09 17:06 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

欲望の働くままに貼られますか?\(//∇//)\
これはこれは、伊達猫御殿が秘宝館になってしまいますぞ〜(^O^)

完成したら是非アップして下さいね^^
なんならお手伝いに伺いますが・・・(⌒▽⌒)
[ 2013/07/14 21:46 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

3Dで覗くんですか?( °Д°)
・・・・いいですね〜お供します^^

なんか3Dプリンターが出てきましたね
あんなのやこんなのも作れちゃうみたいだし・・・
夢が広がります(^-^)

風邪治ったのかな(o^^o)
[ 2013/07/14 21:52 ] [ 編集 ]
ヴェルホワイトさん、こんばんは^^

モニター3台でも大したことないようです(´・_・`)
がっつりとまたやられましたし・・・(>_<)

コアラもいよいよわからんです^^
コアラドルなんてダイバージェンスしてるし・・・反転?
でも買えないーΣ(ノ≧ڡ≦)

毎日暑い日が続きますね〜
投資マニアさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね^^
[ 2013/07/14 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


