夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今夜は雇用統計^^

今夜は雇用統計^^

こんにちは^^

今夜は花火大会ですね。
望んでいるのは大きな打ち上げ花火なのですが、ナイアガラの可能性だってあるし・・・^^

東京午前はそこそこの円安傾向でしたが、午後に入ると若干円高気味?
雇用統計に向けて昨日からのポジション整理かなとも思ったのですが・・・

調べてみると・・・
通貨オプションにて、円コールオーバー状態ですね〜。

「下がると思うか」「上がると思うか」
直近の参加者の相場見通しですが円コールオーバーと言うことは・・・

皆さん円高方向で見てるようです(>_<)


現在、豪円にて 90.32L 7枚  90.70L 2枚  91.04L 1枚  91.52L 1枚
合計 11枚のコアラ君^^ リミット96.80 ストップ90.85 

はたして、うまく飼いならせるのか? あっという間に逃げてくのか?
今夜に期待です(*゚▽゚*)


ドル円にてさっと分析

一目均衡表の雲上限が101.20付近・・・
ボリバンの2σ上限が 101.40付近・・・


101円での売りオーダーもほとんど無いとの事から、このあたりがレジスタンスになると見ています
ここの勝負所を抜ければ一気に102円台・・・かな^^


ま、下方向でストップ取られたら今夜は早寝ですかね・・・


一週間、お疲れ様でした^^
良い、週末を〜( ̄▽ ̄) 



[ 2013/07/05 13:13 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(6)
チャミーさん。こんにちは。

いよいよ今夜ですね。
なになにすごい分析して見えるじゃないですか。
しかもきっとストップの設定は下がっても利益ですよね。
完璧なまでのトレーダー。
見習います。

ではでは今夜が良い夜になりますように。
[ 2013/07/05 14:18 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんにちは^^

いよいよですね(^O^)
・・・と言っても今めっちゃドル円下げてきたし(>_<)・・・あ〜

上に行って欲しいのですがね^^
雇用統計だけは魔物との勝負ですから

なんとか爆益取りたいですね^^
アールパパさんも良い雇用統計を〜(*゚▽゚*)


[ 2013/07/05 17:50 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

まだ、飼い慣らしてますか!?(^〇^)
やや、綱引き状態で、豪ドル円は動きがなかったかな…(´;ω;`)
もうちょい待って下さい!
僕が、豪ドルドルを仕込むまでは…(`◇´)ゞ
週明け…仕掛けて来そうな気配!!!!(^〇^)

3000に向けて…
もう一度、エンジンを噴かします(*^^*ゞ
仕事をセ~ブしなくちゃ!!(  ̄▽ ̄)

暑い~!!
久々に太陽光を、たっぷり浴びようっと(^〇^)
[ 2013/07/06 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昨日の花火はどうでしたか。
ゆうすけさんが2000記事達成して!!皆さんでお祝いですね☆☆☆
なんかスピードが凄くて、最初ほどついていけません(笑)
でも自分も皆さんからの励ましを頂いて
頑張ってブログ続けていけています。
まだまだ切磋琢磨していきたいですよ~(*^^)!!
1週間、お疲れ様でしたm(__)m
[ 2013/07/06 18:40 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

まだ飼ってますよ〜(^-^)
・・・と言っても若干マイナスくらいましたが(>_<)

週明けの仕掛け、気になる所です^^
豪ドルの下もそうですが、ドル円の上も仕掛けてくるかもって期待してます^^

なんにしても2000記事おめでとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
達成祝賀パーティーの招待状がまだ届いてないのですが。。。( ̄▽ ̄)

おおお〜太陽光いっぱい浴びましたか^^
発電しないように気をつけて下され〜o(^▽^)o

良い週末を〜^^
[ 2013/07/06 19:48 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

花火大会は結局は薬局でした(。-_-。)
・・・ってナンヤネンって突っ込まれそうですが^^

はじめは良か良かってほころんで・・・
その後やらかしました(>_<)


ま、少しだけ損切りしましたが、まだコアラ円持ってます^^
参議院までには上がって頂く予定です(^O^)

投資マニアさんも、よく頑張ってらっしゃる^^
しっかりヴェルホワイト手に入れてるではないですか^^

追いつけ追い越せで頑張りますよ〜^^
これからも宜しくです(^∇^)
[ 2013/07/06 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ