夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 月末要因? アベノミクス第2弾発動?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末要因? アベノミクス第2弾発動?

こんにちは

なんと、日経平均株価が463円高で引けました。
今年3番目の値上がり水準のようですし、前日の欧米株の続伸に連動したようです。

今日は月末要因や四半期要因も意識して朝から買いで挑んでいました^^
オージー円で・・・

どんどん上がるドル円とは裏腹にチビチビと下げるオージー・・・
まあいかん、まあいかん、と思いつつも粘るに粘って損切りしました。

株価がここまで上げてるのに豪ドルドルの下げが半端なく、金価格も暴落中・・・
東京金先物なんてサーキットブレーカーが発動・・・

ここは売っていいんじゃないの?って事で即座に売りました^^
オージー円を・・・
・・・はいはい、すぐに上がって行きましたね、それも一気に^^・・・

とりあえず現状報告まで( ̄▽ ̄;)


ドル円も99円を13時頃につけてきました
今は98.73付近をウロウロしてますが、もう一度きますかね^^
相場も皆が皆アベノミクスを意識してか買いに回り出しました、多勢の方が上を向いてきたからこそ狙われやすいかな、今日の東京では相当の買いポジが入ったと思っています。

ま、99円を抜けてくようなら今週は手仕舞いして来週から頑張ります(^O^)


皆さん見ましたか?
練馬区の小学生を切りつけて逃走していた事件ヽ(`Д´)ノ

逃走中の犯人は身柄を確保されてるようですが、小さな子供の首を切りつけるなんて・・・
こう言った犯人は世間に出したらだめでしょう
罰は重く・・・を望みます。



[ 2013/06/28 15:49 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(14)
チャミーさん。こんにちは。

コアラちゃんは降りてきていますよね。
またまた爆益ですか??
さすがチャミーさん!!

練馬区の事件は許せないですね。やはり子供を持つものとしては特にいやですね。厳罰を望みます。自分より弱いものを傷つけたりいじめちゃダメですね。

今週もお疲れ様でした。
[ 2013/06/29 12:13 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

ビンタの嵐でしたか…(-_-;)
女性にされる往復ビンタと、どちらが痛かったですか!?(( ̄_|
僕は、最近、一方通行トレードにしてます(^^)
逆なら、付いて行かない(^〇^)
怪しい女性にも、付いて行ったら、駄目ですよ(`Δ´)絵を買わされます(* ̄ー ̄)

家族では…入れないかな!?(( ̄_|
会社の中で、一番狭い店です(-_-;)
しかも、カウンターしかないし…
煙草臭いです…(>.<)y-~


練馬区で、そんな事件が!!!!
隣の区です(`Δ´)(`Δ´)
裁判員制度のお陰で、、重罰は避けられないと思います!!!!( ̄^ ̄)
一生、出てくる事はないでしょう!!
もしくは…○刑でしょう!!
それよりも、子供達のトラウマが気掛かりですね(´;ω;`)
[ 2013/06/29 12:40 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~!!
見ました、見ました…それと同じような
事件も発生していますね(>_<)
あれは連鎖するんでしょうか…
子供の時に、怖い体験をしてしまうと可哀そうです(T_T)
心と体に傷を負うのですから重罪ですよ。
[ 2013/06/29 21:29 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

せっかくコアラちゃんも降りてきてくれたのですがね〜^^
薄利を頂いて終わりました( ̄▽ ̄;)

ですよね〜、小さな子供にそんな事ができてしまう(>_<)
そんな人を世の中に出してほしくないですね(-.-;)
子供に安全な世の中を〜(^O^)

今週も宜しくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2013/06/30 20:54 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

トレードと女性のビンタ?
もとろんトレードの往復ビンタが嫌です(>_<)
なんとΣ(゚д゚lll)見知らぬ女性についてくと絵を買わされるんですね^^
注意しま〜すΣ(ノ≧ڡ≦)

家族ではいけない・・・じゃあ一人で行こかなぁ(^-^)

子供たちの為にも重罰ですヽ(`Д´)ノ
どうしても許せんです(○`ε´○)

今週も宜しくお願いします^^
[ 2013/06/30 21:02 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

見られましたか、残念な事件ですよね。。
類似の事件まででてるのですか?・・・
嫌な世の中にだけはならないでほしいです(。-∀-)

これからの日本の子供達の為に・・・
ヴェル連合、出撃でしょうか?
投資マニアさんはヴェルホワイトでしょ、僕はヴェルブラック・・・
ゆうすけさんはヴェルイエロー、ゆきさんはヴェルピンク^^
いい感じ^^

今週も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/06/30 21:08 ] [ 編集 ]
オージー円ちゃんはこっちの気持ちも知らずに翻弄してくれますね~><
自分はチョー薄利でオージー円ちゃんとは渋々お別れしました^^;
あんな鉄壁な女性(通貨)だったとは><

そしてクソサイコ野郎がちらほら出てきてますね~重い極刑に処して、こういったアホが出てこない様に見せしめにしてほしいもんです!
[ 2013/07/01 09:24 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(*^_^*)お久しぶりですね♪♪

マニアさんの所で お見かけしてたんですが、タイミング悪く遊びに来れませんでした。

この事件、許せません(T_T)とっても怖い思いしましたよね‥
可哀想に。。。。。

もし、これが自分の子供だったら??って考えただけで恐怖を感じます。

チャミーさんはブラック?
私はヴェルピンクですか‥まぁ、かわいらしい色(*´艸`)

パ〇ツの色と一緒だわ‥(‥これは嘘です^ロ^;)
マニアさんの所では絶対 言えない言葉ですね(笑)

FXの方も頑張ってくださいね!!
[ 2013/07/01 16:24 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

そうそう、鉄壁のガードにびっくりしました^^
どれだけ粘っても薄利・・・
会話に期待して弄ばれてるオヤジと一緒です(^-^)

ほんと許せん!!
なんか前にも傷害事件をおこしてるとか・・・
精神鑑定がどうとか言ってるけど、そんなのあかんヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
見せしめが必要ですよね^^
[ 2013/07/01 22:34 ] [ 編集 ]
ゆきしゃん、お久しぶりだがね(^◇^)

あまり来てくれないので、てっきりパンツ泥棒でも追っかけてるのかと思ってましたよ^^・・・こちらは捕まるかとヒヤヒヤもんでしたが(´-ω-`)

いいでしょう、ヴェルピンク・・・
あとブルーやグリーンも入れて、みんなでオフ会でもしましょうか(^O^)

あの事件、とにかくあかん、交通安全のおじさまがいたから良かったのですが、もしいなかったらとんでもない被害になってたはずです。。。
地域の子供たちを守るのも地域の大人達にかかってるのかなぁ・・・

ゆきさんも株の方頑張って下さいね^^
早くFXデビューを〜(*゚▽゚*)
[ 2013/07/01 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お~、チャミーさんはブラックの予定ですか。
黒もカッコいいですよね!!
買われたらブログにUPお願いします(*^^)v

ドル円100円いきますか…
7月に入りました。今月も宜しくお願い致します~m(__)m
[ 2013/07/02 18:00 ] [ 編集 ]
|_・)チラ
こんばんにゃm(__)m

まだ6月の記事?(゜_。)?

ん(;・◇・)

もう7月にゃ(σ・▽・)σ

ドルストげしげしΨ(`∀´)Ψケケケ
明日の花火大会でどうなるかにゃヽ(´ー`)ノ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2013/07/04 23:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

え~っと、何をゴチになろうかな~(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
豪ドル君、上手く行けば…ハマるかも!?ですね(`◇´)ゞ
ミリオン達成だ!!(^〇^)

ヴェルレッドでお願いします(^人^)
ヴェルイエローは、、流石に恥ずかしい(*/□\*)

遂に、2000記事に達成します(^^)
余は満足じゃ(^。^)y-~

[ 2013/07/05 11:20 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんにちは^^

クレームかにゃ?( ̄▽ ̄)
たしかに7月まだでした・・・さっそく更新^^

花火大会、期待してるんだけどなぁ〜
上しか見てない( ̄^ ̄)

打ち上げ花火なら、ずっと見てますが^^
ナイアガラなら、ふて寝するにゃ^^

また来てね〜(o・・o)/~

[ 2013/07/05 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


