夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 今日の相場は想定外


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の相場は想定外

こんばんは^^

いやぁ、また今週も始まって早々からやられました(。-∀-)

朝からコアラ円を買う気マンマンでいたのですが、若干でも窓を開けるもんだから・・・
買おうか、窓埋め狙いで売るか、みたいに悩んで悩んで様子見に徹してたんです。

どんどんどんどん上がってくもんだから、9時前についつい・・・
90.95なんて、ほぼ今日の高値でしょ?って所で買っちゃいまして(^^;

もうね、散々土曜日に、そんなやり方してると酷いことになるよって言われてたのに
やっぱり週始まって早々からやらかしたようです( ̄ー ̄)ヒヤリ・・・プププ^^


昨日の都議選で自公が圧勝しまして、参議院選挙に向けて株価も上昇するはず、と決め付けていたのはダメでしたね、まさかの167円安になるなんて・・・

今日は上海も大幅安でしたし、ギリシャからもまたリスク材料がでてきました。
一本調子でのアゲアゲ相場にはならなそうですね^^


スイングで5円や10円なんて抜きたいと思ってましたし・・・
この参議院までにはその位上がるはずと思っていました・・・

もうね、間違いですわ^^
スキャで利が乗ったら利を取る( ̄▽ ̄)
これに徹します^^

今日の失敗は今日のうちに・・・
これからですね

[ 2013/06/24 21:15 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(9)
お疲れ様♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 人の事言えない(^▽^;)
ヤバイ仕掛け 2回もかけちゃった・・・・

欲張ってるからダメなんだよなぁ~
って わかっているけど ついつい欲が出ちゃって
利を減らすところでした・・・
お互い 気をつけましょう(^▽^;)
[ 2013/06/24 21:59 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは〜^^

おっと、ヤバイ所で仕掛けましたか・・・
でも、うまく逃げれたようですね、何よりです^^

こちらはまだ作戦会議中〜( ̄▽ ̄)
数枚だけでも切っておくか、放置するか、ドテンするか・・・
どうせドテンしたら上げるに違いないし(^^;)

あかん、ちゃんとしなくちゃ(><)
あ、チャートにまた、たくさん線入れてみましたよ^^
いろいろ検証してみま〜す(^O^)
[ 2013/06/24 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 06:54 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。

コアラ円はテクニカル的に日足はもうすでに上がれるよ状態。週足がもう少しであってくると思いますが、が、なんといっても怖いのが中国です。
前から持ってるポジは別にして、今まだ少し様子見しています。

今日はチキンで10pipsほどしか獲れませんでしたがそこまでにしようかと思っています。

ではでは、いわゆる一つの素人発言でした(笑)
[ 2013/06/25 22:17 ] [ 編集 ]
コアラちゃんするする木登っていっちゃいましたね~^^;
日経平均の乱高下と一緒に乱高下するもんだから手を出しづらくて><
手を出しづらいと待っていてはチャンネーもコアラも捕まえらんないですもんね♪♪
ちょっと勇気を出してどっちもロングしてみます!
[ 2013/06/26 09:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 12:08 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

さすがテクニカル抜群ですね^^
何度か買いも入れたのですが・・・
タイミングですかね、全部、建値か損切りをしたような(´・_・`)

結局は売りで捕まりました^^
[ 2013/06/28 18:34 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

勇気を出したロングポジ、順調に育ってるのでは?
チャンネーも難しいけど、コアラも手におえないです(>_<)

チャンネーを確保するのもやっぱりロングなのですか?
後ろついてきますね、確保したら宜しくです(*゚▽゚*)あはは



[ 2013/06/28 18:38 ] [ 編集 ]
秘密コメさん、こんばんは^^

たしかに相変わらずで結果が出せません^^
一度大きな波さえ乗れればと思ってるのですがね・・・

ま、もう少しでマイルールに沿ってく予定ではいます(^O^)
見守ってて下さい^^
[ 2013/06/28 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


