夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > FXオフ会 H25.6.22(土) 名古屋 in bless

FXオフ会 H25.6.22(土) 名古屋 in bless

おはようございま~す(^O^☆♪

22日の土曜日、FXをやり始めてから初めてのオフ会に参加してきました。

いつも名古屋までは車で行きますので、電車に乗ること自体あまりなく・・・
会ったことも、直で話した事もない方達との飲み会に緊張状態でいました。

もう、家を出る前から、挙動不審の練習を散々しましたが・・・

痴漢に間違われることもなく・・・
変態って指を刺されることもなく・・・
あ、木村拓哉?って声が聞こえることもなく( ̄▽ ̄)

D76さんから頂いてた地図を便りに現地に着くことができました^^


blessと言うスパニッシュのお店でしたが、入口の所に貫禄の男性が立っていまして^^
ひょっとしてと思いつつも声を掛けられずにまわりをウロウロと・・・
しばらくして店員さんに聞いてD76さんとわかり声をかけさせてもらいました。

ちょうど着いた頃にくるりさんからもうすぐ着くよってコメントをもらってたのですが、その頃、くるりさんもちょうど合流し、数分後にアールパパさんmotochさんとも合流、いざ店内へ^^
席に着いた頃にteruさんが抜群の元気さで現れスタートとなりました^^

あんなにたくさん撮ったと思ってた写真なのに・・・
あまり写りがよくないかも(>_<)
あーくるりさんの所なら綺麗に写ってるかなぁ・・・



ふっふっふ、なぜかこの1枚のみ( ̄^ ̄)
おかしいな・・・


3時間のコースだったのですがね、皆さん盛り上がりがすごくて^^
自己紹介を兼ねてのFXやBOでのスタイルなど、たくさんの参考になる話、有難うございました(*゚▽゚*)

今回は6名でしたが先は中部FX連合会( ̄▽ ̄)・・・笑
・・・として名に負けないだけの大所帯になるかもしれないそうです^^


帰り道でのD76さんの千鳥足・・・無事に帰宅できたのかなぁ(^^;)・・・
teruさんのトレードルーム凄かったなぁ(*^^*)・・・
アールパパさんの専業へのプラン良かったなぁ(^O^)・・・内緒?
motochさんの手ブラの子でしょ?が印象に残っちゃったなぁ・・・(^ω^)
くるりさんには聞きたい事いっぱいあったなぁ、綺麗な方で驚きましたよ(^-^)・・・


また次回もよろしくお願いしま〜す^^
皆様にはどこまで楽しさが伝わった事でしょうね^^

さて、また一週間、頑張りましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2013/06/24 07:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)
おはようございます
くるり♪♪♪さんだけじゃなくて、チャミーさんも写真取られてたんですね。

帰宅の話はメールで送ろうと思ってたのですが、チャミーさんのメールドレスがなかったので、前回非表示で記載したアドレスにメールいただけますか。

今週は日本オープン前にドル円は既に98円台に入ったようですね。

今週もがんばりましょう。
[ 2013/06/24 07:27 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
写真ね~
並べてみたけど・・・きれいじゃない(^▽^;)
ボケてるのも並べましたwww

ここでもお世辞をwww
紅一点♪役得ですね(*^▽^*)
ありがとうございます♪

いつでも呼んでね~♪
遊びに行くよww
アゲアゲしていて 手が出せません(^▽^;)
今週もよろしくお願いします♪
[ 2013/06/24 08:03 ] [ 編集 ]
まずは無事現場まで行けたんですねチャミーさん♪
きっと自分も一緒にいたらぶらり途中下車で全然違うお店に行ってた事でしょう。www
なにやらチャミーさんのあの脱ぎ芸を披露する時間もない位FX談義に花が咲いたとか♪
残念でしたね~チャミーさん><
是非それは今度東京で^^
[ 2013/06/24 09:38 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

皆さん上手くまとめてみえますね~。
私はさらっとしすぎだったような。
文章能力、話題性のなさに反省。

今週もがんばりましょう。
[ 2013/06/24 13:37 ] [ 編集 ]
チャミーさん、初オフ会…お疲れ様でしたm(__)m
お疲れであろうに、コメント入れて下さって
ありがとうございました。
楽しく盛り上がって良かったですね!!
横の繋がりですね!!確かに大事にしなきゃ…です(^o^)
今週も頑張って下さい。
また宜しくお願いします~!!
[ 2013/06/24 19:50 ] [ 編集 ]
D76さん、こんばんは^^

土曜日はありがとうございました^^
無事に帰られましたか?
帰宅の面白話があると言うことは、何かやらかしましたね(^^;
後でアドレス送っておきます^^

もちろん、今週も頑張りましょう^^
[ 2013/06/24 20:13 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

写真も何枚かおいてはみたのですがね・・・
同じような物ばかりでやめました^^

お世辞じゃないですよ〜(^O^)
お会いするまでのイメージが、大きなおばさん( ̄▽ ̄)・・・
実際は、まさに紅一点でしたよ^^
勝手にイメージしててすいませんでした(。-_-。)笑

また、朝からやっちゃいました(>_<)
コアラめ〜ヽ(`Д´)ノ
今週もよろしくお願いします^^
[ 2013/06/24 20:18 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

違うお店もいいですね〜\(//∇//)\
ぜひカマノミクスではなくチャンネーのお店連れってって下さい^^

いやぁ、脱げなかったですね〜^^
実は脱ぐと凄いんですけどね〜、機会がなかったんですよ(^O^)
でもFX談義はよかったですよ^^

伊達猫さんも名古屋までどうですか?
[ 2013/06/24 20:24 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

いやいや、上手くまとめれないですよ(^^;
もっとたくさん書きたかったのですがね、睡魔に負けてしまいました(^-^)

今回は誘って頂いてありがとうございました^^
次回までには投資スタイルもしっかり報告できるように頑張りますね^^

今週も宜しくです(*゚▽゚*)
[ 2013/06/24 20:28 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

とんでもないですよ、こちらこそいつも有難うございます^^
投資マニアさん、車、買いましたね( ̄▽ ̄)笑
同じ車・・・狙ってるんです・・・来年ですけどね(゚∀゚)

横の繋がりは大切にしたいと思ってますよ^^
いろいろと教えても頂きたいし(^O^)

今週も宜しくお願いします^^
[ 2013/06/24 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ