夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 助かったぁ(⌒▽⌒) 

助かったぁ(⌒▽⌒) 

おはようございます(*゚▽゚*)

いやいや、今だから書けるけど(  ̄▽ ̄)
昨日の中国指標のあとコアラを89.45でドカっと売りかましてたんですわ

もうね、じわじわと上げてくもんだから、まずいなと思った時にはお手上げ状態でして

NYも2時頃までは起きてたんです^^
1円近くも引かされて、切るに切れずラインのゲームを頑張りました(^O^)
・・・って事じゃなく

あれから落ちたんですね〜^^
もし落ちたらって89.25でリミット入れてたのですが、しっかり利確できてました(*゚▽゚*)

あの時間から、しかもあの動きから落ちるとは、あざっす(*≧∀≦*)

ダウも今年最大の下げ -353.87ドル
さて今日の日経平均株価もどこまで落ちるのかなぁ^^

バーインキンさんのせいです( ̄^ ̄)


今日いっぱい下げてくれたら、いよいよ買う所かな^^
ドル高はわかるのですがドルストは弱いだろうし、クロス円で勝負するくらいなら、ドル円の買いでいいのかなぁ、目先ターゲットは99円ミドル(^∇^)


今はまたコアラ円ドカっと89.62で売りました^^
ふっふっふ、毎日フルレバ勝負(^O^)そのうちやらかしますが・・・

今日は週末ですね、頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


ん〜QE3って皆さんどう思ってますか?



[ 2013/06/21 08:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)
自分もチャイナ指標に合わせてオージー円売っちゃってましたよ。w
すぐさま微利益で撤退しましたが^^;
じわじわ持ち上げる動きなんかキャバのお姉ちゃんの持ち上げトークと同じでしたね♪
そしてお持ち帰り!?
って思った瞬間に落としてくるあたりまで。w
日中も夜もフルレバで飛ばしちゃいましょうチャミー兄貴!!
[ 2013/06/21 09:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/21 10:27 ] [ 編集 ]
チャミーさん、3日連続更新~
お疲れ様です。
お!!利確できたんですね!!良かった。
おめでとうございますm(__)m
でも、あの方の発言で為替も大きく動きますから、
怖いですね。
[ 2013/06/21 14:35 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

なかなか、ハードな闘いしてますね(( ̄_|

豪ドル君は、、買う要素がないので…
迷いますが…
流石に売られ過ぎ感も、出てきましたし…
でもなぁ~…
って、感じですね(-_-;)
どないしましょ!?

チャミーさんと僕の全財産掛ければ…
上がるかな!?(^。^)y-~

僕の軍資金は、○○兆円です(^^)
[ 2013/06/21 17:18 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

今日のコアラは危ないですね〜^^
週末だし日経平均もびっくり上げでしたし(>_<)
今日はせっかくキャバ行ったのに初めから冷たい態度で迎えられてる気分です^^
また昨日の用に最後は優しくしてもらえるのかなぁ(^O^)あはは
見事にフルレバで捕まってますよ(。-_-。)
[ 2013/06/21 20:26 ] [ 編集 ]
秘密コメさん、はじめまして^^

今回は宜しくお願いします^^
優しくご指導して下さいね(*゚▽゚*)
楽しみにしています。。
[ 2013/06/21 20:27 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

いやぁ、ほんとビックリ相場ですね(^-^)
あの場面から助かるとは思ってませんでしたよ^^

ま、今日も同じように引かされてますので困ったもんですが・・・
[ 2013/06/21 20:29 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

ハードでしょ(^O^)
さすがに買い遅れてしまいましたよ。
もう少し下げてくれれば買い込んでホクホク状態だったのですがね〜^^

おおおぉ〜〜^^
軍資金すごか〜(๑≧౪≦)笑
僕のを足すとマイナスになりますよ・・・きっと( ̄▽ ̄)
[ 2013/06/21 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アンケートが 増えてた♪

わかんない♪っていうのを
作ってほしい(^▽^;)

答えられません・・・・

豪円君 なかなかしぶとく下げないね・・・
ひとり下げかなぁ・・・と思ってたのに・・・

結構 上げてましたけど・・・・
大丈夫かな? 無理は禁物って 言ったのになぁ(^▽^;)

明日♪めっちゃ楽しみにしています♪
よろしくお願いしますね(*^▽^*)
[ 2013/06/21 22:12 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

そっかー^^
項目って増やせるのかなぁ(^-^)

コアラもあと少しなんだけどね^^
89.77でのショートですし建値で逃げれるように指値は入れてあります(^O^)
なんとか助かりそうかな^^
朝からショートで利確でき、ドル円のロングで薄利を頂き、調子に乗ってのポジでしたので天罰です(^-^)

明日は宜しくで〜す^^
挙動不審が売りですので、人間不信にはならないでね〜( ̄▽ ̄)
[ 2013/06/21 22:45 ] [ 編集 ]
やったね^^

今日の引かされてたポジ、無事に生還しました^^
昨日といい今日といい、ついてますなぁ( ̄▽ ̄)

あとはNY慎重に^^
[ 2013/06/21 23:02 ] [ 編集 ]
チャーミーさんおはようございます。
こちらの方こそよろしくお願いします。
結構酔っ払っちゃうと思いますが気にしないでくださいね。
とにかく楽しんじゃいましょう(~o~)
[ 2013/06/22 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ