夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週の注目は?

今週の注目は?

こんばんは^^

先週はよーけ動きましたね(*゚▽゚*)
雇用統計後、まさかの上昇にしっかりやられました(>_<)
あの、発表後の下げは一体なんぢゃ!!

ドル円で一旦95円割るもんだから・・・(T_T)

わずか一時間ほどで1600Pの損切りをやらかしまして、パッとドテン!
コアラ円のロングに切り替えての、ふて寝(-_-)゜zzz…

ふっふっふ、400P程乗ってますが、昨日と今日の中国指標が悪い・・・
これまた一体何事ぢゃ!!

これでは下窓になるではないかヽ(`Д´)ノ


と言う感じで今、記事書いてます(^-^)



ま、NYダウも200ドル程上げて引けてますので、日経平均株価も上から来る事でしょう^^
オセアニアで下げてても東京タイムではドル円の上昇に釣られてのじょうしょうかな(*^ω^*)

それよりも、明日から日銀の金融政策決定会合があったんですね^^

今回の調整相場は日銀にはかなりの圧力になってるんじゃないかなぁ・・・

期待感で上がるのか? 安倍さんのように失望になってしまうのか?

正念場です( ̄▽ ̄)


それにしても、安倍さんのGNI? 国民総所得150万円増やす??

はぁああ〜〜? そんな綺麗事は聞きたくないし・・・


さて今週の注目指標で〜す^^

10日(月)
日本GDP・2次速報(第1四半期)
日本国際収支(4月)

11日(火)
日銀政策金利・黒田日銀総裁、会見
英鉱工業生産・製造業生産高(4月)

12日(水)
英失業率(5月)
ユーロ圏鉱工業生産(4月)

13日(木)
NZ中銀政策金利
豪雇用統計(5月)
米小売売上高(5月)
米新規失業保険申請件数

14日(金)
日銀議事録
成長戦略が閣議決定される見通し



今週も頑張りましょう(⌒▽⌒)




[ 2013/06/09 22:00 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(10)
めっちゃ男気MAX取引ですね~チャミーさん!!
そして安倍さんの所得150万増・・・ハイパーインフレでも起こすんすか!?
と思っちまいましたよ。w
所得以上に物価がはんぱなく上がってしまうんじゃ。。。
今のうちに遊んでおきますか歌舞伎町あたりでカマノミクス♪♪
[ 2013/06/10 09:36 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

1600pips飛ばしたんですか?すごい。ダイナミック!
私は昨日惨敗しましたが、なんかかわいく思えてきました(笑)
その後のフォローがすごいですね。すぐさま400pipsなんてすばらしい。

いよいよ今日の日銀&黒田氏は何かサプライズが出るのでしょうか?
ふつーに終えるのでしょうか?

楽しみです。ではでは。
[ 2013/06/11 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)
日銀会合~
終了後、株式市場は下げるしドル円は大幅下落~
為替は大きく動きましたね。
日銀ショックとか言われてるし…(^_^;)
確かに正念場ですね!!
チャミーさん、頑張って!!
[ 2013/06/12 17:50 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

(( ̄_|大丈夫ですか??

円相場は、暴風の様ですが…
付いて行けない(>_<)(>_<)


安倍さんは…
心理戦の真っ只中ですね(-.-)y-゜゜゜

ツボは間違ってないと思うので…
後は、効くか!?ですね(・┰・)
[ 2013/06/15 10:58 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

めっちゃ遅くの返事ですいません(>_<)
MAX取引全開中です^^
この一週間も同じくMAX全開〜(*゚▽゚*)
いいも悪いも疲れましたね〜
物価が上昇する前に歌舞伎町でわいわいやりたいですなぁ(^^;;
ってカマノミクス?・・・やはりそちらに走られましたか・・・
[ 2013/06/16 21:54 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

1600Pって勇気がいりましたよ^^
あれからも500P~1000Pを行ったり来たり繰り返しちゃいまして・・・
少し麻痺してきました(´・_・`)・・・
今もコアラで300Pの含み損抱えてますが、超お気楽です( ̄▽ ̄)
そのうちやらかしますので冷静にならないといけないですね^^
今週はFOMCに期待です^^
底値での転換を期待しています(^O^)
[ 2013/06/16 21:58 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

結局、正念場だったのに,あんなもんですね^^
これから剥がれ落ちてしまうのか、またサプライズを持ってくるのか、やっぱり選挙までのパフォーマンスだったのか、AKBはサッシーでいいのか、はわかりませんが動きがあるのは楽しいですね(^○^)
[ 2013/06/16 22:03 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

( ̄◇ ̄;)一応・・・大丈夫かなぁ^^

この暴風が楽しいですね、うまくは取れてませんが楽しんでますよ^^

安倍さんは実行力が少し弱いかなぁ、言う事は立派なんですがね・・・
民主党のバラマキと今の緩和をミックスしたら面白いのかも( 」´0`)」

もうロングで仕込んじゃって引かされてます(>_<)
ま、FOMCで上昇を見込んでの放置です・・・
下落なら損切りしてついて行きますよ(*゚▽゚*)
[ 2013/06/16 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/18 08:54 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは~
コメントのバーナンキの別名…。
ゆきさんも、洋子さんもウケていましたよ~
さすがチャミーさん!!
また宜しくお願い致します(*^^)v
今週も頑張りましょうね~!!
[ 2013/06/18 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ