夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > おいおい(ーー゛)・・・円高祭は今日かよ^^

おいおい(ーー゛)・・・円高祭は今日かよ^^

ヾ ^_^♪こんにちは〜^^

3日連続での記事更新^^
やる気になってきたのかなぁ・・・続けばいいけどね(^-^)

今日の相場はめちゃくちゃですね、日経平均見ましたか?

前場で300円超えて推移してたのが一気に下落〜
結局、1143円安だって( ̄▽ ̄)

どうも中国PMIが悪くて売りを誘ったようですが、やはり調整待ちだったのかなぁ・・・
ここまでの下落は初の体験かも(^O^)

見事に為替相場も円高祭ですね^^
欧州の戻りを待って、NYの再下落に照準を合わせました(*゚▽゚*)

ただし昨日のバーナンキさんの発言からは、資産購入を縮小する可能性(QEの縮小)もでてますし、ドル買いに動く可能性も否定はできませんね(^_^;)

中期での上昇も間違いないと思いますし、下値の深追いはせず利を取ってくのが賢明でしょう^^

楽しくなってきました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


昨日話した競馬のハズレ馬券の判決でましたよ^^

一応、脱税としては有罪となりましたが、ハズレ馬券の購入費を経費との判断^^
検察側は5億7000万円の脱税だと言っていましたが、結果は脱税額を5000万円と減額しました。

その記事の中にもFXと比較する文言が多数あり、今回のケースはFXと同じ雑所得としていいそうです^^

はい、この辺はよくわからんから、やめ〜( ̄◇ ̄;)


今夜こそハッスルですかね〜(*゚▽゚*)頑張りましょう

[ 2013/05/23 16:19 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(12)
びっくりでした・・・
まさかの円高祭り・・・

まさかのノーチェック(^▽^;)

Yahooの速報で 日経平均が大暴落って見て( ̄ー ̄; ヒヤリ

全戻し夢見て(^▽^;)
仕掛け持ってますwww
どこまで 伸びるかなぁ~♪
[ 2013/05/23 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お~~~~~、3日連続ですね。
そうこなくっちゃ、チャミーさん!!!
そうなんですよ、大暴落。中国のだけではない様ですよ。
ん~誰も、この大暴落は予想していなかったでしょう。
市場を読むって難しいですね。

判決が出たようですね。
額が小さくなって良かったですよ。
円高祭りチャミーさん、ハッスルしてくださいね~(*^^)v
[ 2013/05/23 21:04 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

びっくりでしたね〜^^
思いのほか豪ドル君が落ちてくれなくて、早めに決済しちゃいました^^
ま、往復で頂けたので良しとしますが( ノ゚Д゚) よし!

もし落ちるなら22時頃からと待ってたのですが、今売っちゃいました^^
しかも痛い目を見たばかりのユーロ円( ̄◇ ̄;)131.05・・・

コアラ君、安値で買ったようですね^^
うまく利を取って下さ〜い(^-^)
[ 2013/05/23 21:19 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

そうそう、調子に乗って3日連続〜〜〜\(//∇//)\
なんか楽しいかも〜^^

市場を読むのはむずかしいですね^^
この暴落が昨日だったら的中ってはしゃげもしたのですが・・・

それにしても日経平均株価の1143円安ってのは逆に、いいの?(゚Д゚)ノですね

円高祭りの再開を願って、先程、売りかましてやりました・・・
・・・って言ってもたったの3枚だけですが( ̄▽ ̄)あはは
[ 2013/05/23 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~(o^o^o)
まさに今、トレード中ですか?

日経平均、まさかの暴落で驚きました(>_<)調子良すぎましたものね。

私のはチビ株なんで含み損も小さいので助かっていますが、この先が読めません。

ん~、明日は買うか迷っています。売買は難しいです。

チャミーさんも頑張ってくださいね♪♪
[ 2013/05/23 23:10 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは〜^^

まさに今、フェイスブックで会社の若い子とチャット中でした(-.-;)

相場は売りで捕まり始めたので放置です(>_<)
リミットを大きく狙って指しときました、上がり気味で怖い所ですが・・・

ほんと先はわかりませんね、昨日の動きから今日の動きになるとは(´・_・`)

ゆきさんも頑張ってね〜\(*⌒0⌒)♪
[ 2013/05/23 23:23 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^o^)

見届けてましたが…
やはり、三日坊主( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

継続は力なり!!!!(`◇´)ゞ


な~に~…チャミーさんが不倫!?
エライこっちゃ!!


   ∧_∧
  ( ・ω・)
  (Φ と)
 ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
   \   \││
    \━┻━\
      ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧ ┌○─┐
  (・υ・) | ダ |
  ( ) | メ |
| ! |
[ 2013/05/26 13:12 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そうなんですよ〜^^三日坊主・・・
まさに、この言葉の為に頑張った感がありますね( ̄▽ ̄;)
ナンデヤネンヽ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

継続は力なり、身にしみる思いです^^
だんだん記事の頻度は上げてく予定でいますよ(*゚▽゚*)

え〜っとぉ・・・冤罪です^^
まだ触れてませんから〜
水曜日に触れてみますね( ̄▽ ̄)
[ 2013/05/26 23:15 ] [ 編集 ]
チャミーさん3連続で更新とは飛ばしますね~♪♪
飛ばし過ぎて今は中休み中でしょうか^^?
もしくはチャンネーと一足早いバカンス中!?
なんで誘ってくれないんですか~~~~~~~><
今年の夏はドンチャン騒ぎしましょうね。ww
[ 2013/05/27 10:13 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

あはは(;・∀・)結局、三日ぼーずでした^^
飛ばしすぎてもいないのにバカンス中です(^ε^)-☆!!

夏のドンチャン騒ぎ、いいですね〜^^
若い頃に戻ったようにバカになりましょう(^∇^)
チャンネーの用意は宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

[ 2013/05/30 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ