夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 面白くなってきたかな^^

面白くなってきたかな^^

こんばんはー^^

先週のドル円は、いよいよ100円という所で到達できなかったですね。
2回のチャレンジに失敗したのかな・・・

結局、金曜日は利益確定売りに押されたようで( ̄◇ ̄;)

NYタイムでは四半期為替報告が突然発表されました。
G7やG20で合意した『通貨切り下げ競争を行わない』ってのを問題にしたようで今の日本の円安についても強めの圧力をかけたようです。


今週はG20が開催されますが、それまでは円高傾向かなと思っています。
ただG20では結局日本への批判もないでしょうね^^
黒田さんや日本政府も事前に根回しをすませるでしょうし、主要国は皆、賛同するはずです。

だったらG20付近まで売りで攻めて、G20終盤で買いに回れば往復で頂けるのでは??



そんな単純かはわかりませんが、5月、6月は海外ファンド勢の決算月にあたります。
45日前ルールってのを考えると、今週から5月連休明けにかけての利益確定売りにも注意しないといけません。
11月からの約5ヶ月間いけいけドンドンで上げていましたので、いざ手仕舞いとなると一斉に浴びせてくるのも考えられます。

当然、売りに回るとなれば買い手が必要ですよね^^
おそらく個人投資家が買おうと思う所、買わされる所が危ないのではないでしょうか^^
GSが顧客向けに買い推奨レポートとか、著名投資家が買いを支持なんて噂が流れたら、余計な事は考えずに売りましょう(^O^)


いずれにしても日経平均株価が12,000円付近までは確定売りで下げると考えています。
そこまでは売り中心で攻めたいかな・・
12,000円まで来たら今度は全力でクロス円を中心に買っていきたいですね(*゚▽゚*)

一旦の調整後は、いよいよドル円も100円を大きく突破して行くでしょう^^


今年はなかなかブログの更新もせずボケボケと過ごしてます^^
しばらく放置するとなかなか気が乗らないですね( ̄▽ ̄;)

ボチボチでも更新を始めます^^
ゆうすけさんとの新宿美人オフ会もまだだし・・・
投資マニアさんとの透視会もまだだし・・・
ゆきさんのパンツもまだもらってないし・・・
アールパパさんとの中部FX連合会もまだだし・・・
くるりさんにもお礼のケーキごちそうしてないし・・・
伊達猫さんとの露天風呂覗き三昧も楽しみだし・・・
にょりさんも遊びに来てくれないし・・・
コロン君(メロンパンさん)は行方不明だし・・・
十兵衛さんはケツの穴がいいって言ってるし・・・
ドラえもんの声は聞きなれないし・・・


よ〜し(^-^)
今年中にみんな達成するぞー(^∇^)




[ 2013/04/14 21:55 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(14)
こんばんは♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ

みんな達成したら・・・ヤバイよ~

往復で狙う???
私は 片道かなぁ(^^ゞ
手を出しづらい相場です・・・
苦手だなぁ・・・
[ 2013/04/14 22:48 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばみ(^-^)

わしゃも、だらだら過ごしてるな(((^_^;)
気合い入れないと。。

何事も、やる気がおきん(・┰・)


ごろんごろん…ごろんごろん…

あ~あ。

朝起きたら、
宮崎あおいさんが、横に居ないかな!!


寝てみます( ̄^ ̄)
あぁ~、夜更かしし過ぎだ…(((^_^;)


[ 2013/04/16 00:39 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

豪ドル…逃げましたか!?(((^_^;)

しかし、かなり落ちましたね…( ̄^ ̄)
まぁ、ドルストレートは動いてませんが…(>_<)(>_<)

ドル円に、そろそろ戻ってみようかな!?(^-^)
クロス円は…怖い((((;゜Д゜)))


[ 2013/04/16 17:00 ] [ 編集 ]
げっ!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

目玉を返して(>_<)


中国があるから…豪ドルは、買われにくいと思いますが…円売りは、どうだろう(((^_^;)
[ 2013/04/16 18:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 03:17 ] [ 編集 ]
おはようございます(^o^)
透視会ですね~、いいですね~って…
見つかったら犯罪になるかもですよ(笑)
やる事が盛りだくさんで、楽しそうです。
ボストンの事件もあったりと、難しい感じだなぁ。
また、宜しくお願いします~(^o^)丿
[ 2013/04/17 06:45 ] [ 編集 ]
今年中に全部達成ですかチャミーさん!?w
となると月1ペースでやっていかないと間に合いませんな♪♪
しかしそそられる会ばっかりで・・・いくらパンツがあっても足りなさそう><
とりあえずいつお誘い受けてもいいように下半身強化に努めておきます!!
チャミー隊長!!
[ 2013/04/18 09:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/20 22:23 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

そうですね…
三流大学出の僕が、いろいろまともに考えたら、知恵熱出ますね(^。^)y-~
適当に考え、適当に書こう!!(^^ゞ

おっ!!
為替は調子良い感じですか!?(^。^)y-~

利下げかぁ~!!
しないはずなのだが…僕がECB の総裁なら(((^_^;)

[ 2013/04/24 16:14 ] [ 編集 ]
チャミーさん、、アルバイト面接落ちました(>_<)(>_<)
ユーロドルを、1・6にするって言ったのが…良くなかったかな!?(・┰・)

次は、日銀総裁の座を狙います!!

今日の相場も、、チャミーさんの罠に引っ掛かってますね(^。^)y-~
[ 2013/04/24 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/27 08:13 ] [ 編集 ]
GWに突入しましたね。
連休といっても、チャミーさんは、お仕事かな?
1ドル100円の壁が、なかなかですね。
円安、円高、どちらにも対応したいけど
難しいです(>_<)
[ 2013/04/28 17:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん
今日は。。。
ゆうすけさんのコメにコメします。
自分は仕事の一部に研修があります。
結構悩んでいます。
東大、京大、早慶、そして、その他
確かに、勉強はできたのでしょう。
社会に入ると、上手く行かない人が結構います。
何故、何が問題なのか
結構分らないです。分ってきてますが。
そんなわけで、学歴は気にしてないです。
では。
[ 2013/04/29 17:56 ] [ 編集 ]
チャミーさん、お久しぶりですね♪♪
お元気ですか(*^_^*)?

あらら‥じゃあ、ゴールデンウィーク中に送っておかなくちゃ(笑)
ゴールデンウィークも休みなしですよ(>_<)
どこも混雑して、大変なのは想像つくのですが、
人並みに休みが欲しいなぁ。。。
[ 2013/05/01 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ