夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 騙されたのかな???

騙されたのかな???

皆さん、こんばんは^^

昨日どこかのブログで剛力彩芽が次のAKB総選挙に出馬するってのを見ました^^

へぇ〜って感じで我が鬼嫁に自慢げに話したんです。。。

なあ、剛力彩芽がAKB総選挙にでるらしいよ・・・って
そんなんおかしいよなーなんて持論を展開してたんですわ( ̄◇ ̄;)


今日、仕事中にふっと考えてたんだけど、ひょっとしてエープリルフールか?

見事に騙されたようです\(//∇//)\あはは



実は悲しい出来事がありまして、昨日、我が家の猫ちゃんが旅立ちました。
我が家にやってきて3年と10ヶ月・・・
3日くらい前からどうも元気がないなーとは思ってたんです
嘔吐もひどくなり日曜の夜には一点を見たままボケ〜っと・・・

昨日の朝、病院に連れて行き、注射を3本うちました。
家に戻ってからは子供の話だとフラフラして様子がおかしいって何回も電話をもらってました。
どうにも仕事から帰れずにいたら、16時半頃かな

目は開いてるけど、おかしいって・・・動いてないって・・・

結局19時半には帰宅しましたが悲しい日となってしまいました(><)

最後まで目を広げてたのは、なんとか家族が帰ってくるまで必死に頑張ってたのかなって


様子がおかしくなったその時に病院へ行ってればと思うと悔しくて悔しくて・・・



こんな事お知らせする事でもないのですがね、残しておこうと思いまして、すいません。






[ 2013/04/03 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)
チャミーさん、こんにちは。
ペットは家族ですからね。ブログを回っていると
ペットを飼っていらっしゃる方が意外に多いのです。
やはり、今回のチャミーさんの様に、お別れを経験した方も…。
とても、お辛いですよね。一緒に過ごされたネコさんは、とても幸せだったと思います。きっと空の上でチャミー家を見守ってくれると思います。
元気出して下さいね(T_T)
[ 2013/04/03 16:30 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

お気遣いありがとうです^^
FXをしてる方って猫派が多いですよね
僕はもともと犬派でした、たまたま3年10ヶ月前に縁があって、それから猫好きになってしまいましたね^^
見た目はかわいそうなくらいブサイクな猫だったんです^^
でも、いい猫だったなぁ・・・

人も見た目の容姿より、内面が大事って事ですかね^^
今度、東京方面へ遊びに出かけたら・・・
外見と内面どちらを重視するべきだろう?・・・・・
伊達猫さんに聞いてみよっと( ̄◇ ̄;)
[ 2013/04/03 23:34 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
少しは 落ち着きましたか???
ちゃんと トレード出来てる???

縁って 不思議なものでね(^▽^;)
いろんなところで繋がって まわってるよね^^
どの縁も無駄じゃないし・・・
どんなに悔やんでも 自分の思い通りにならなくても
これも 運命なのかなぁ(^▽^;)・・・なんて
開き直る事も多々・・・・
自分の糧には なってるからね♪
前向きに♪
頑張りましょう(^▽^;)
[ 2013/04/05 08:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノお久しぶりですね♪♪
私はチャミーさんとは ここでしか会えないので嬉しかったりしています。
猫さん、残念でしたね(T_T)
生きていたら、必ず お別れがあると わかっていても悲しみはやってきます。
うちにもチワワがいるんですよ。言葉が交わせないので 余計に健気さと愛情がわきます。
居なくなったら、とても淋しいですよね。
チャミーさん、今は気持ちが お辛いと思いますが 元気でいてくださいね!!
[ 2013/04/05 16:00 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

ありがとうございます(^-^)

ほんと縁って不思議ですよね^^
ブログにしても、たくさんの方とお話してるし、くるりさんとも身近な存在になりましたね^^
まだお会いしてないのがびっくりなくらいで・・・
これもみんな縁なのでしょうね^^

悲しんでても先には進みませんし、大切な思い出として胸にしまっておきます。

トレードも、取ったり取られたり、取られたり取られたりで奮闘してますよ^^
今日も往復でしっかり頂けてたはずなのですが、欲に負けました(>_<)

いつもありがとです(^∇^ノ☆。゚+.


[ 2013/04/05 22:04 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

お久しぶりです(^◇^)
ここでしか会えない?・・・
連絡頂ければ・・・
ナイスバディのゆきさんに会いに行きますが\(//∇//)\

猫ちゃんも急な出来事で、なんで?・・・
って所でした。。。
我が家にはもう一匹、猫ちゃんいるんですよ^^
ただ、これがまた人の顔を見れば逃げてくし、家族揃ってる時に一緒の場にいた事はないし、うんこはわざわざトイレの横のタイルの上にするし、ミーって呼ぶとシャアーって怒ってるしで可愛げがないんです(>_<)

ゆきさんのところにもワンちゃん▽・w・▽いるんですね^^
ワンちゃんもまた可愛い^^チクワあげてにゃ・・・

ありがとうございました^^
メソメソはしてられません、頑張りますとも(^O^)


[ 2013/04/05 22:27 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

美人は3日で飽きるってね!!!!
チャミーさんは、猫を通して学べました( ̄∇ ̄*)ゞ
チャミーさんに任せました!!(^^ゞ
僕は、美人に行きますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まだ、人生未熟者なので…。。
美人は3日で飽きるなんて…嘘だ!!
この言葉を考えた者は、きっと、美人から目を反らせる為に、言ったに違いない!!
もしくは、やっかみに違いない!!


今日は、凄い低気圧の様で…
大丈夫ですか?
僕は、ずっと寝てました(((^_^;)
今、外出中ですが…パラパラ雨程度だな(^-^)

帰り際は、お気をつけて!!
[ 2013/04/06 18:20 ] [ 編集 ]
愛猫ちゃんのご冥福をお祈りします><
最後まで目を見開いていたなんて家族の姿を見ようと頑張っていたんですかね猫ちゃん♪
ほんっと幸せだったでしょうねチャミーさんの家族として過ごせて^^
我が家も猫を飼う身としてチャミーさんのお気持ちは分ります。。
さ~猫ちゃんの分まで色々頑張っちゃいましょう!!
[ 2013/04/08 10:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

いいな~(((((((・・;)
こっちは、忙しくならない(・┰・)

間違いなく…104円近くまでは行きますよ(^。^)y-~
企業秘密ですが…(@^▽゜@)ゞ
行かなかったら、、為替を辞めようかな(^。^)y-~
それくらいの覚悟は必要かな!?。
押し目を待ってみます…
押し目って、どこやねんって、話ですが(>_<)

かわい子ちゃん、居なかった(・┰・)
初めて会った子がいたのですが…
モミアゲ剃っていて、青くなってるし(-_-;)
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
しかも、ムカつく感じの奴でΣ( ̄皿 ̄;;
仏のゆうすけも、、切れかけました…
切れてたかも?( ^∀^)

ふぅ~、やだやだo(><;)(;><)o
作業が雑な奴は~やだやだo(><;)(;><)o

愚痴になって来た…
お邪魔しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2013/04/09 20:40 ] [ 編集 ]
大変遅い返事ですが( ̄◇ ̄;)・・・

ゆうすけさん、こんばんは^^

ありがとうです^^
一緒に美人で遊びましょう(^O^)

ふむふむ、104円まで行きますね・・・
100円は2度のチャレンジには敗れたようですが、時間の問題でしょうね^^

気になるのは海外ファンド勢が虎視眈々と狙ってるようです。
一気に利喰いに傾くと見てます。。。
5月中旬かなとは思ってますが、ゴールデンウィークあたりも怪しいかも^^
NY株価も連日更新してますし、ここが崩れても一気かもね(^-^)

まぁ、いい押し目になると見て大きく落ちた所は買いますけどね^^

モミアゲ剃っていて、青くなってる、ヒゲの生えた子と仲良く―( ̄▽ ̄)

[ 2013/04/12 22:02 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

またまた遅くの返事ごめんなさいm(_ _)m
愛猫との別れは穴がポツンとあいたようですよ^^

いつもは穴があったら入りたい所なのですが、この穴はいりません・・・
でも基本穴は好きなのです・・・\(//∇//)\へへへへ

前に相談したタイルにうんこする猫が残ってますから大丈夫です^^
大丈夫?・・・何が?  いや、うんこが・・・ん?

よ〜し、猫の分まで頑張ります^^
まずは、さかりのついたオス猫どもを一蹴してきますね〜(=‘x‘=)

[ 2013/04/12 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ