夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週の着眼点・注目はFOMC

今週の着眼点・注目はFOMC

ずっと放置しておいて・・・

いきなり真面目なネタ話もなんですが・・・

やはりスポンサーはやだし・・・

軽く2月からの動向を報告しますね^^

ある目標値を設定してまして毎日フルレバ勝負で挑んでました^^
増えたり減ったりを繰り返してたのですが・・・
ユーロ急落時も絡んであっという間に目標達成しちゃったんです、ただその後があかん(>_<)そりゃああかん(>_<)

RBAで材料出尽くしの調整下落を信じて、ついつい売り売りしちゃいました・・・
察してくださいね^^
とまあこんな流れです^^

現在はコアラ99.88 S 7枚保育中です(^O^)

今週は日銀の総裁と副総裁が交代の予定ですがどうなるのでしょうか?
4月3日に初の金融政策決定会合があるのですが、その前に臨時会合を開く可能性もあります。
臨時会合まで開いて何もない事はなく、どの規模での追加緩和を持ってくるのかに注目ですね(^-^)

やはり期待感での株高、円安での推移になるのかな(-。-;


そして今週の注目はFOMC
日本時間で21日の朝方3時に発表されます。
現状維持で間違いないとは見てますが、3時30分からのバーナンキさんに注目ですね^^

最近の米指標は軒並みに良い結果を発表しています。
改算なく正直な数値であるのなら、QEの早期解除や縮小の話が出てきてもいいのでは?

このQEの解除や縮小を示唆するようならドル高になります。
日銀の期待感でもドル高だし・・・

先週の木曜と金曜でせっかくドルが軟化してたのに・・・
この先下げる材料が見当たりませ〜ん( ̄▽ ̄) 困ったな〜

はたしてコアラは放置でいいのだろうか(´-ω-`)


久しぶりの記事にゃ(*゚▽゚*)
拍手喝采かにゃ^^

またスポンサーが出るまでには更新しよっと( ̄◇ ̄;)

・・・・・・コアラが6円位下がったら喜んで更新するのになあー


[ 2013/03/17 21:20 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(10)
拍手喝采(・・?

んがぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

更新さぼりすぎにゃ(-_-メ)

!(・。・)b
Sのオープンしばらくお任せにゃ(σ・▽・)σ

ゴロゴロりん君と同伴でもいいですにょΨ(`∀´)Ψケケケ

|彡サッ
[ 2013/03/17 23:47 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんは^^

久しぶりだがね〜ヽ(´ー`)ノ

たしかにさぼりすぎでした^^
ふっふっふっもう少しサボるにゃ( ̄▽ ̄;)ニャー

Sはしばらく行かない(ノ_・,)・・・
おやじさんにシカトされてるにゃ^^
悪意のある名無しと同じ扱いにゃ・・・
いじけてやる( ̄▽ ̄)

コロン君はまた行方不明なんです・・・
メロンパンさんとして復活するってアピールだけ残していなくなったにゃ(。-∀-)
一緒に探してにゃ〜^^


|彡サッ
[ 2013/03/18 00:04 ] [ 編集 ]
今朝のは大きく下窓だよ。
更新記念かな
良かったね
[ 2013/03/18 05:52 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
そう♪ 昨日 スポンサーサイト出てました・・・
出る前にって 言ってたのに~って
文句垂れてましたww

一円の窓ぐらいじゃ 不服???
とりあえずは 逃げられますが(^▽^;)
欲張りすぎて・・・
マイナススワップに追い立てられないようにね♪

yyalohaさんもお元気な様子で(*^▽^*)
安心しましたよ♪

[ 2013/03/18 07:46 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは~。

お久しぶりの更新ですね~。
お待ちしてました(拍手)
コアラ ショート! すごく良いじゃないですか。
今朝のチャート見て大喜びでは!?

それではまた。
[ 2013/03/18 12:25 ] [ 編集 ]
こんばんにゃm(__)m

ん(・・?
いじけてるのかにゃ?(゜_。)?

ウリャ(σ・▽・)σ(o ̄∇ ̄o)

Ψ(`∀´)Ψケケケ

コアラ瓜は長期保有はスワップキツイにゃ(;・◇・)
74〜77円台のちびっこコアラ4匹でほそぼそ頑張るべ<(* ̄^ ̄)>

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2013/03/18 22:49 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

更新記念^^
朝だけは良かったんですがね(。-∀-)・・・

追撃売りまでかまして・・・う〜んって所です^^
ま、持ち越し分は建値ストップで様子を見ます(^O^)
[ 2013/03/19 00:05 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

|д゚)・・・文句たれてたんだ
あはは、ごめんなさいm(_ _)m

結局欲張りすぎたようです
夜中の3時半からユーロ圏財務相の電話会議があるそうです
朝起きたら(°д°)びっくりかもね^^

6円下がってないかなぁ〜
建値で無くなってたりして・・・

[ 2013/03/19 00:11 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

大喜びも束の間でしたよ( ̄▽ ̄;)
NYでのナイアガラを楽しみにしてたのに・・・
窓を埋めようとしてるし・・・
さて、どうしましょうって感じです(^-^)

円転もここら辺だろうし、20日の祭日は円高に狙われそうだし、FOMCでQEの縮小なんてでたら株価暴落でドルストは落ちまくるかな・・・
なんて都合のいい妄想を繰り広げ過ぎました^^

ま、こんなもんですね(*^ω^*)
[ 2013/03/19 00:18 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんにゃ(=‘x‘=)

うん、いじけてる(o ̄∇ ̄o)
だって、だっていつも僕だけ返事をとばされてますもん(><)

ちびっこコアラでも74〜77円台ならいいですね^^
20円抜きにゃ(^O^)おめでとにゃ

よ〜し、今からドテンして買って参議院選挙迄に118円つければ20円抜きにゃ・・・

・・・・やっぱ、もう少し待とっと( ̄▽ ̄)

[ 2013/03/19 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ