夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 近況報告〜( ̄◇ ̄;)・・・

近況報告〜( ̄◇ ̄;)・・・

|д゚)・・・・・・ スポンサー?

|゚Д゚)))・・・ それはあかん(>_<)

(; ゚゚)・・・ とりあえず更新しとこっと^^



皆さんどうですか?
年明けてからはすっかりご無沙汰と言いますか、更新もせずにダラダラですいません( ̄▽ ̄)

何の変わりもないのに足を運んで下さる皆様、ありがとうございます(^-^)

訳あって目標を設定しています^^
目標を達成したらブログを再開する予定なのですが、このままでは再開する前に最下位になりそうです・・・
よく分かりませんが( ̄▽ ̄;)


いい所まで2回程行ったのですがね〜^^

皆様、頑張って勝ち組になって下さいね、追いつきますから〜(^O^)


 
[ 2013/02/14 22:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(24)
おつかれさまです♪
お仕事は 落ち着きましたか?
目標・・・高すぎるんじゃないの???って
思ったら・・・
手が届きそう???
それは スゴイ(^^ゞ
もう充分勝ち組なのでは???
[ 2013/02/14 23:45 ] [ 編集 ]
おお~~~ようやく復活ですかチャミーさん!!
目標・・・チャミーさんの目標というのは以前お聞きした世紀末覇者になるって事でしたっけ?
いやもう1つの目標の海賊王になるって事でしたっけ?
どちらにせよいい所まで行っているなら素晴らしいですね♪♪

まずは元気なようでよかったです^^
[ 2013/02/15 09:16 ] [ 編集 ]
そうスポンサーが邪魔でしたわ~
チャミーさんが居ないと、マジ寂しいですよ(T_T)
ゆうすけさんや、伊達猫さんとの掛け合いや、
いろいろ…。

そうですか、目標は大事ですね。
そして2回も届きそうになった…スゴイじゃないですか!!
ゆったり待っていますね(*^^)v
[ 2013/02/15 19:20 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにチワワ(。-∀-)


最下位…(;´д`)

チャミーさん、誰と戦ってる???


|-`).。oO(・・・遂に、チャミーさんが壊れた。。。。妄想し過ぎて…過ぎて…)


僕が…妄想を止めさせてれば、こんな事には…!Σ(×_×;)!


取り敢えず、、『てっぺん』を取って、戻って来て下さい(゜◇゜)ゞ


ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!



[ 2013/02/16 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 21:09 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは~。

何の目標達成目指しているのでしょう???
まさかFX???
とりあえず久しぶりのブログ更新、良かったー!

玲の件、いや零の件、いやいや例の件そろそろお話したいと思っていましたが...
もう少し先になりそうですね~。

早期の目標達成お祈りいたしま~す。
[ 2013/02/18 15:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 18:00 ] [ 編集 ]
おつかれさま~♪
メールしておきましたよ♪

困ったら 遠慮なくww

早く復帰してね♪
待ってますよ~(*^▽^*)

[ 2013/03/02 22:02 ] [ 編集 ]
秘密コメさん^^

ありがとうです^^
スポンサーまで2週間弱・・・(。-∀-)

いつ更新するの?
今でしょって言いたいですね^^
あはは(⌒▽⌒)
[ 2013/03/02 23:02 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは〜^^

ほんと困ってました(>_<)

たよりになります、ありがとう\(//∇//)\
[ 2013/03/02 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 19:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/05 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/06 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/06 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 12:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 12:32 ] [ 編集 ]
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|おまわりさんコイツです|
\_  ______/
  ∨    ___
      ,r'=警=,r'
  ∧_ ∧.| (・∀・ )
  (・ω・´ )、/~У ̄|゙i
 ゚と、  つ |=◎=∪
   しー-J (_(



チャミーさん、、そろそろ、月一恒例の、、「アレ!?」の日では( ̄0 ̄)/

お待ちしてますよ!!(^^ゞ
[ 2013/03/14 10:40 ] [ 編集 ]
えっ‥アレの日って‥


~●-●~ ←←コレの日??


私がやると、サングラスになっちゃう^ロ^;
今度、ゆうすけさんに教えてもらお(≧▼≦)

[ 2013/03/14 22:17 ] [ 編集 ]
あはは^^

ゆきさん、いらっしゃ〜い(^O^)

そうそう、恒例の下ネタ祭!(((o(*゚▽゚*)o)))

どこぞの誰か〜パンツ送ってケロ〜^^
・・・ってどんな恒例ヤネンヽ(`Д´)ノ

( ̄▽ ̄)
[ 2013/03/14 23:15 ] [ 編集 ]
チャミーさん、遊びに来ましたよ。。

     ∧_∧
    ( ・∀・)
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

来週から、円売り「祭り」だ。。



[ 2013/03/16 21:08 ] [ 編集 ]
チャ-ミさん
今日は、
おやじ様の所から来ました。
ブログはお休み中というか、
ついつい、PCに張り付きがちなので、
現在、距離をおいてます。
やはり、超スイング派なので、
合わないかも。
では。
そうそう、スポンサーサイトがたってますよ。
更新をよろしく。
[ 2013/03/17 14:52 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

乗り物での登場ですか?

新宿遊びに連れってください(^∇^)
[ 2013/03/17 21:40 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

お久しぶりですね^^
急にブログも閉じられたもんで、心配してました。

確かにスイングだとPCの前にいない方がいいですよね^^
ついつい余計な事しちゃいますから(^-^)

また遊びに寄ってくださいね^^
[ 2013/03/17 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ