夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 年内忙しい・・・

年内忙しい・・・

皆様、☆⌒(*^-゜)vどうも

本業が年内繁忙期ですので記事が書けなさそうです・・・
31日だけは18時で帰れるのですが、その後、地元の自警団というものに所属してまして・・・
おそらく年内最後かな(^-^)


いつも遊びに来て下さる皆様、今年一年ありがとうございました(*゚▽゚*)

来年こそは税金対策で悩んでやる!
なんて目標を持ち、新年を迎えたいと思っています^^


また来年もこんなふざけたブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいですね



皆様、良いお年をお迎えください・・・


チャミー
[ 2012/12/28 23:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(30)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/linkrank.cgi
[ 2012/12/28 23:50 ] [ 編集 ]
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノうっそ〜・・・

[ 2012/12/29 00:22 ] [ 編集 ]
チャミーさん
お早うございます
今日もきてますね。
来年も宜しくお願いします。

[ 2012/12/29 09:35 ] [ 編集 ]
お疲れです
想定以上の円安に面食らっています。

しかし趣味が同じ人と話すと面白いですね。

また来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/29 11:00 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

恋する女は…盲目ですから(^。^)y-~

[ 2012/12/29 11:58 ] [ 編集 ]
こちらこそ、お世話になりました~
特にチャミーさん、ゆうすけさん、可能っちさんには
コメント欄を賑やかにして頂き、感謝一杯です☆
最後まで、お仕事大変ですね!!頑張って下さい。

良いお年を迎えられます様に~…ま・まゆ…みさん(^_^;)
なんなんでしょうね(笑)
[ 2012/12/29 20:47 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。
モテモテですね。  まゆみさん...

と、チャミーさん今年もお疲れ様でした。
来年は中部FX連合会なるもの立ち上げましょうね。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えくださ~い。
[ 2012/12/29 20:53 ] [ 編集 ]
今年も1年、お疲れ様でした。
チャミーさん!

リンク&交流していただき、
ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^
[ 2012/12/30 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 20:37 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

記事を更新すると現れます・・・
監視されてますかね( ̄◇ ̄;)

いろいろとお世話になりました^^
また来年もどうぞ宜しくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2012/12/30 21:37 ] [ 編集 ]
可能っちさん、こんばんは^^

ほんと楽しいですよね^^
自分の言いたいことを理解して聞いてもらえるんですよね(^O^)
FXや株をしてるトレーダーの方はあまり周りにいませんから・・・

こちらこそ来年も宜しくお願いします^^
[ 2012/12/30 21:40 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

恋する女は盲目?(。-∀-)
いつもいつも同じ文面ばかりだし・・・
心が入ってないです(;一_一)

その件、ラジャー^^
たしかにそうですね(^-^)
[ 2012/12/30 21:42 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

何をおっしゃいますか〜(^^;)
こちらこそいつも感謝してますよ^^
仕事もなんとかなりました、明日も仕事ですがね・・・
今年はありがとうございました^^
また来年もお付き合い下さ〜い(^-^)

まゆみさんには10回くらい、はじめましてって言われました^^
ほんとに、なんなんでしょう(*´∀`*)ノ。+゜*。
[ 2012/12/30 21:48 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

まゆみしゃん・・・あげる( ^ω^)_凵 ドウゾ〜

中部FX連合会の立ち上げ、是非やりたいですね^^
でもアールパパさんが総司令官でお願いしますね(*゚▽゚*)
数年後、雑誌にでっかく載ってたりして・・・

また来年も宜しくお願いします^^
[ 2012/12/30 21:52 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん、こんばんは^^

こちらこそ交流して頂き有難うございました^^

いつも本題からそれてばかりのブログですいません(>_<)
来年は利益取ったど〜
・・・なんてのを毎日UPできたらなと思っています(-.-)

また来年も宜しくお願いします(^∇^)
[ 2012/12/30 21:57 ] [ 編集 ]
来年もよろしく…にゃ〜ん(σ・▽・)σ

|彡サッ
[ 2012/12/30 23:52 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんにゃ^^

こちらこそ来年もよろしくにゃ〜

。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪ 良いお年を〜^^
[ 2012/12/31 00:11 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
お仕事♪ お疲れ様です♪
お正月は お休みできるのかな???
私は し・ご・と(^^ゞ

最後まで♪ 頑張りましょう(*^▽^*)

今年 色々とご迷惑をおかけしました(^^ゞ
ありがとうございます(*^▽^*)
来年も いっぱい迷惑かけると思いますが・・・・
よろしく お願いします(*^▽^*)

中部FX連合会??? 会長は チャミーさん???
会員には 却下されても 参加させていただきますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

良いお年をお迎えくださいね♪

[ 2012/12/31 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます
チャーミーさん、お疲れ様です。
まゆみさんってスパム・・・・・

FXも長期で引っ張っていたら、結構利益出てましたねー
そこらへんの感覚がまだまだです。
[ 2012/12/31 10:24 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

昨日は、有り難う御座います( ̄∇ ̄*)ゞ

中部…連合会…(・_・;

じゃ、こちらは、関東連合だ(゜∇^d)!!

…関東連合は、まずいか…(--;)

あの軍団と間違われ…捕まる(/ー ̄;)

ギャル軍団を作ろう♪ヽ(´▽`)/
ギャルの感性は、、凄いからね!!!!
覚悟ぉ~ι(`ロ´)ノ


また後で、ご挨拶に伺います( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/12/31 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは

今年ももう終わりですね〜

また来年も肩のこらないお付き合いでよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 15:31 ] [ 編集 ]
くるりさん、こんばんは^^

(^┰^;)ゞえへへ
正月の3日間はお休みです^^

もう今年も終わりますね、ファンド勢のスタートダッシュもどこへ?
財政問題で今日決着で急騰?・・・明日の朝方に暴落???
今夜は朝まで注目ですね^^

中部FX連合会、そんな名前でいいのかなぁ(^-^)
まず勝ち組にならないと誰も入ってくれませんよね(>_<)
くるりさんは強制会員ですよ^^広報担当で(^O^)

でわでわ、良いお年を〜^^


[ 2012/12/31 20:08 ] [ 編集 ]
可能っちさん、こんばんは^^

なるほど、スパムと言っても通りそうですね^^

いいなぁ、FXでも利益確定ですか(*゚▽゚*)
こちらは一体何やってんでしょう・・・
来年こそは・・・(  ̄▽ ̄)

みんなで楽しくやりましょうね^^

[ 2012/12/31 20:12 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

中部連合会・・・何か違う組織になってしまう(>_<)・・・

関東はお任せしました^^
同盟組んでやっつけちゃいましょう(^O^)・・・って何を?

お、ギャル軍団を組織されますか^^
是非、招待して下さいね( ̄◇ ̄;)
あんな事や、こんな事もOKなんでしょうか?

来年が楽しみになってきました( ̄▽ ̄)



[ 2012/12/31 20:16 ] [ 編集 ]
Cooさん、こんばんは^^

もうすぐ終わりですね〜^^
相場の動きも終わってますよ(-.-;)
財政に期待を込めて朝を・・・

僕が肩こりひどいのよくわかりましたね〜(*゚▽゚*)
尋常じゃないんです( ̄^ ̄)ゞ

相場で勝ってお姉ちゃんのいるマッサージ行ってこよっと(⌒▽⌒)

また来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいにゃ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
[ 2012/12/31 20:21 ] [ 編集 ]
今から0時迄、近所の神社の火の番行ってきま〜す(^-^)

良いお年をお迎え下さいね〜〜〜^^
[ 2012/12/31 20:44 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(*^_^*)もう一年も終わりますね!!
今日も、お仕事で お疲れさまでしたm(__)m
いろいろとコメントで絡んで頂き楽しかったですよ!!
ありがとうございました(≧▼≦)来年もFX‥頑張ってください!!
それでは、よいお年をお迎えくださいね~(o^∇^)o
[ 2012/12/31 20:45 ] [ 編集 ]
|-`).。oO(・・・あんな事や…こんな事(  ̄▽ ̄))

Σd(゚д゚*)あると思います!


((((((ノ゚⊿゚)ノうぉ~!!!!

来年こそは…やったるでぇ(`◇´)ゞ

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


チャミーさん、今年は、ホンマにお世話になりましたm(._.)m
来年は、ファンダ軍団の進化をみせましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/12/31 23:02 ] [ 編集 ]
ゆきさん、おはようございます^^

(。´∇`)ぁヶぉめっ★で〜す^^

こちらこそいろいろと絡んで頂きまして有難うございました^^
まだパンツが届いてませんが、いつの日か届くのを心待ちにしています。
・・・・・・( ̄▽ ̄;)

あはは、今年もいっぱい絡んで下さいね〜^^
お互いに頑張りましょう(^◇^)
[ 2013/01/01 11:14 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、おはようございます^^

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚ニャ〜.:。+゚

今年は頑張るで〜^^
財政問題もどうせ解決すると思って深夜に買い越してしまいました(>_<)
まだ合意してないようだし・・・2日が危ないにゃ(´・_・`)

ゆうすけさんのファンダの真髄、ぜひとも見せておくれ(^-^)
中部と関東の連合でいつの日か自民党をも倒しましょう!(^O^)
えっ、何か?
[ 2013/01/01 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ