夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆12月26日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆12月26日の経済指標☆

おはようございます(⌒▽⌒)

今日はボクシングデーの為、オーストラリア、ニュージーランド、香港、イギリス、ドイツとおやすみです。
クリスマス休暇を終えた一部の欧州勢とNY勢が仕掛けてくるのかに注目です(゚ー゚*)。oO

欧米のファンド勢が休暇前に手仕舞いをしてないのが気がかりでいます(´・_・`)
来年の円安を見込んでるから買いポジを持ち越してるの?
新年度の仕掛けは買いから入るの?
財政の崖問題がこの2、3日で合意すると見ての事?

安倍さん本気ですね^^
「大胆な金融緩和の実行」
「2%の物価上昇目標設定」
「大胆な規制緩和で名目3%以上の経済成長を実現」

日銀への圧力も凄まじいし・・・
1月の金融政策決定会合で2%言わなかったら日銀法の改正をするからな!
俺の言うことを聞ける人間に日銀総裁になってもらう!
ってかなり意気込んでます。

来年度は参議院選までは株価も上昇と見てますし円安での推移とも思いますが、目先は年末年始相場です。素直に上げるとも思えず、しかも財政の崖は年内の合意には至らないというサプライズを想定しての売り仕掛けを目論んでいます(。☉౪ ⊙。)

米も上院での協議は今日から、下院は明日からです(*´∀`*)ノ。+゜*。

安倍さんの新政権も今日誕生しますし、財政の崖問題も簡単に合意するようならアゲアゲ相場で年内終えそうですね^^嫌じゃ・・・・゜・(ノД`)・゜・

経済指標[26日] 
08:50 日銀決定会合、議事要旨[11月19、20日分]
14:00 シンガポール11月鉱工業生産
14:00 日12月中小企業景況判断[商工中金]
15:30 米倉経団連会長、記者会見
21:45 米ICSC週間小売売上高
22:55 米レッドブック週間小売売上高
23:00 米10月S&Pケースシラー住宅価格指数
24:00 米12月リッチモンド連銀製造業指数

特別国会召集、安倍晋三自民党総裁が首相に指名されるでしょう
米上院で財政協議開始 

[オーストラリア、ニュージーランド、香港]ボクシングデー
[南アフリカ]親善の日
[英国、ドイツ、フランス]ボクシングデー


      ↓↓↓↓ 応援クリック宜しくお願いします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ


[ 2012/12/26 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(11)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/VENqhLos
[ 2012/12/26 05:44 ] [ 編集 ]
(( _ _ ))..zzzZZ・・・・

東京タイムの上げを想定Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

買ってやったぜ( ̄◇ ̄;)
[ 2012/12/26 08:55 ] [ 編集 ]
さすがワイルドチャミーちゃん♪
自分はもうチャート見てないから今のレートさっぱりですわ^^;
財政の崖問題より最近飲み過ぎて家計の崖問題・・・そしてオネーチャンを見過ぎて理性の崖の立ってます。。
時間の問題か・・・w

ちょっくら早いですが今年はチャミーさんから色んな相場で使えるノウハウを学ばせてもらいホント感謝感謝です!!
来年こそは酒を酌み交わしながらあんな話しやこんな話しできるのを楽しみにしております^^
[ 2012/12/26 10:07 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは~(*^^)v
ま…また居る…。ま、まゆ……(>_<)
よっぽど、ですよ(笑)

今夜、安倍内閣発足ですね!!
準備しないと、チャミーさん!!
今夜も頑張って下さいね(^o^)
[ 2012/12/26 15:56 ] [ 編集 ]
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 悪霊退散~~!!


チャミーさん!広告塔にされてる(/ー ̄;)

[ 2012/12/26 16:17 ] [ 編集 ]
『チャミーさ~ん♪』

‥‥シ~ン‥‥‥

『チャミーさ~ん♪』

‥‥シ~~ン‥‥

も‥もしかして、悪霊に━━(゜艸゜;)━━…

[ 2012/12/28 12:54 ] [ 編集 ]
皆様( ̄◇ ̄;)・・

返信もせずに、ごめんなさい_φ( ̄ー ̄ )

本業がどえりゃー忙しいのと、昨日はいつもの偏頭痛で( ̄ー ̄)

今日は帰ってから絡みに行きますので見捨てないで下さい…

為替は狙い通りで絶好調(⌒▽⌒)

ニャv(^_^v)♪
[ 2012/12/28 18:43 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

もう今年は閉じたのですね(⌒▽⌒)
さすがは勝ち組トレーダーですね・・・

お姉ちゃんとの理性の崖・・・
たくさん経験したいですね〜^^
来年こそは伊達猫さんのオフ会に参加して連れてってもらいますね^^

いろいろ語りあいたいですね(^-^)
[ 2012/12/28 22:16 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

まゆみしゃんは凄いですよね^^
RSSで管理されてるのかな(ーー;)

僕?
安倍さんから電話がなかった・・・
準備万端で待ってたのに(>_<)
財務大臣が良かったなぁ〜
[ 2012/12/28 22:19 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

お祓い、ありがとうございます(*^_^*)

文章くらい変えてくればいいのにね^^

心がない・・・(。-_-。)
[ 2012/12/28 22:23 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

は〜い!!
はいはいは〜〜〜い!(^O^)

(╬⓪益⓪)( ´;゚;ё;゚;)キモー・・・悪霊退散〜(。☉౪ ⊙。)

大丈夫です^^
取り付かれてはいませんから(*´∀`*)ノ。+゜*。
[ 2012/12/28 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


