夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 閑散相場なの?ナイスです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閑散相場なの?ナイスです

こんばんは〜

今日落ちてますね(・∀・)
なんでもEU首脳会談での内容が好感されなかったとか☆彡
ムーディーズも年明け第1・四半期に欧州諸国の格付けを再検討する可能性があるとか☆彡

フランスのサルコジ仏大統領は 「明らかに2つの欧州が存在している」、「フランスの格付けへの脅威は危機に起因。最上級格付け失ったとしても冷静を保つ」 と発言したそうです(-_-;)

NYダウ先物、原油価格、金先物、どれも落ちてますね。
こうなってくると完全に売り有利で戻りはどんどん売っていいのではないでしょうか。

上がる材料も目先でてきそうもありませんね、サプライズ発言かスイス中銀でしょうかね・"(>0<)"・

現在のポジションはコアラドル1.0203売りのみです。

今夜も頑張りましょうね(^_-)-☆

さて勧誘活動へ(o ̄∇ ̄o)♪


 ↓↓↓↓↓↓応援クリックお願いします^^ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




[ 2011/12/12 21:54 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
チャミーさん、こんばんは(^^)

金曜日、耐えて良かったです(((^_^;)
苦しかったですけど・・(ToT)
たまには、往復やってみようかと…いつも片道なので。。
でも、ユロ円が103割れたそうなので、戻りは厳しいかな!?

勧誘お願いします!!
絵文字とか使って頑張って派手に作ったのですが、
絵文字は送れないみたいで・・シンプルに。。。。
送った後に、コメを被せられ、存在感がなくなってしまった(((^^;)
あ…と…は…、た…の…ん…だ…(´Д⊂
[ 2011/12/12 22:18 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん

了解ですヾ(´▽`;)ゝ
[ 2011/12/12 22:22 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは~
STARSの宣伝活動御苦労さまです。
私はおやじ様ブログではコメントはしていなかったので
知り合いもいません。
チャミーさんやコロン君、ゆうすけさんにまかせっきりに
なりますがよろしくお願いします。
ユーロやっと落ちてきましたね^^
[ 2011/12/13 00:15 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん
そうっだったのですか(@_@。
では初値当てにも戸惑いもあったのでは・・・
でも楽しんじゃいましょうね、まだ仲間も増えますよ^^

おやすみなさい・・
[ 2011/12/13 01:00 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

1名様、ご案内しま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は、お疲れ様でした!!
僕も、頑張って迷える子羊を獲得しますね(^_^)

くるり♪さんに振られました(T^T)
べっぴんチームがあれば、そちらの様です。。
ライバルチームは多い方が良いですね!!
ライバルとして、頑張るぜよヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日の為替は分からない゜゜(´O`)°゜
チャンス来るまで、死んだフリ作戦!!
[ 2011/12/13 15:07 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

1・3240で跳ね返されたので、1・3215で売りました!!
利食いは、1・3150にしてますが…この値で、昨日の買いも処分(((^_^;)
ノーポジになれれば良いですが、
FOMC は苦手だから、、どうなる事やら(^-^)

勧誘する人も、ほとんど居なくなっちゃいましたね。。後は、チームワーク力を強めて行きますかヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2011/12/13 21:10 ] [ 編集 ]
なんだかDBに少しはいってますね(^o^)
STARSも増えてきたし、いい感じです
ゆうすけさんの言うように新しく入った方とも友好を深めなければ・・・最近、本コメ見てない┐(´〜`;)┌
[ 2011/12/13 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


