夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 日銀、サプライズはなし〜( ̄▽ ̄)

日銀、サプライズはなし〜( ̄▽ ̄)

今日は日銀の金融政策決定会合がありましたね^^

結局、サプライズもなく市場予想の範囲内と言うのですかね(^-^)
短期国債を5兆円、長期国債5兆円の合計10兆円増額を発表しましたね・・・

思ったほどの失望売りにもならずに推移しています、が白川さんの会見待ちなのかな。

安倍さんが物価目標2%など政策協定の締結を要請していましたが
今はまだ新政権が誕生したわけではないですからね(^ ^)
ここで大規模な緩和に踏み切るよりは年明け1月の会合で踏み切った方が市場へのインパクトがあるはずです^^

それでも10兆円の緩和に踏み切っただけでも空気は読んでるね

ちなみにこの基金による長短期国債の買い増しは、年明け1月~6月に実施するとの事ですよ(^O^)


今日の流れ的には、朝7時に急落がありました^^
日銀を警戒しての調整かなとも思ったのですが、米財政の崖問題での交渉後退が原因のようですね。
実際に日銀を意識した動きもあったのは間違いなく静かな動きではありました^^
発表直後こそ上下にヒゲを付けたものの若干下げていますね(^-^)

昨日はずっと持ってきたコアラにサヨナラを告げまして、売ったり買ったり・・・
結局、ポンド円 137.47ショートで勝負中^^

3円下狙っています(⌒▽⌒)


新政権が誕生して、更に日銀への圧力が高まってくると、年明け1月の決定会合では大規模かつ政府と組んでのサプライズを持ってくるかもしれません。。。

いよいよ円安相時代の幕開けか?と狙いを定めて、落ちてきた所は押し目買い予定です^^

もっと調整進んで下され〜( ̄▽ ̄;)

本日も頑張りましょう^^

      ↓↓↓↓ 応援クリック宜しくお願いします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ

[ 2012/12/20 16:29 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
チャミーさん、こんばんは(^^)

メロンパンさん…黒字でっか!(^o^ゞ
凄いぜ!!!!

僕なんか、、500p抜いたのに…まだ、マイナスでっせ(´;ω;`)おかしいなぁ~(/´△`\)

チャミー兄貴!!!!
窓埋めに来るでしょう(^o^ゞ
ドル円だと…後、50pは下がる…と言うことは、ポンド円は(  ̄▽ ̄)
僕的には、、売り逃したので…上げて下さいですがm(。_。)m
[ 2012/12/20 19:18 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

さすがコロン君ですね^^
お互いに来年こそ黒字になって、税金対策を練りましょうね(^-^)

早く窓埋めに向かってもらいたい・・・
微妙な動きに余計なことをしちゃいそうです^^

見ない方がいいかも・・・(>_<)
[ 2012/12/20 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ