夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆12月20日の経済指標☆

☆12月20日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

皆様、昨日はありがとうございました^^

今日はゴトウ日!!
なんと言っても日銀ですね、サプライズがあるのか、あった場合は跳ねるのか?

追加緩和はあっても予想止まりの10兆円の拡大かな(^-^)
材料出尽くしでの調整下落と見てます( ̄▽ ̄)
仮にサプライズが出ても上値も限定的で、欧州かNYからは下落と見ています(^O^)

さぁ、今日こそ売り屋の心を癒しておくれヽ(´ー` )

経済指標[20日] 
06:45 NZ7-9月期GDP
09:00 NZ12月NBNZ企業信頼感
09:00 日銀政策委員会・金融政策決定会合[終了後直ちに結果公表]
15:30 白川日銀総裁、記者会見
16:00 スイス11月貿易収支
16:00 独11月生産者物価指数
16:00 日11月コンビニエンスストア売上高
17:00 台湾11月輸出受注
17:30 香港11月消費者物価指数
18:00 伊10月小売売上高
18:30 英11月小売売上高
22:30 加10月小売売上高
22:30 米7-9月期GDP[確報]
22:30 米新規失業保険申請件数
23:00 ベルギー12月企業景況感
24:00 ユーロ圏12月消費者信頼感[暫定値]
24:00 米12月フィラデルフィア連銀景況指数
24:00 米11月中古住宅販売件数
24:00 米10月住宅価格指数
24:00 米11月景気先行指数

米企業決算 
ナイキ
加リサーチ・イン・モーション



      ↓↓↓↓ 応援クリック宜しくお願いします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ

[ 2012/12/20 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(23)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/zk6/
[ 2012/12/20 06:13 ] [ 編集 ]
のりおくれました・・・
お誕生日~・・・・・

忘れてました・・・すみません・・・・

私としたことが・・・

おめでとうございます(*^▽^*)
で・・・相場から プレゼントは ちゃんともらいましたか?
まだ???
今日から ガッツリもらってくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実りある一年になりますように♪
[ 2012/12/20 09:00 ] [ 編集 ]
遅ればせながらチャミーさん誕生日おめでとう!!!
きっと昨夜はあんな事やこんな事・・・きっと一睡もしていない事でしょうzZZ
でも昨夜の事を思い出すと・・・・ね♪
ニヤケてしまうでしょうチャミーさん^^
今度はその盛大な酒池肉林誕生パーティー呼んで下さい!!w
[ 2012/12/20 09:24 ] [ 編集 ]
チャミーさ~ん…

ニヤケが止まらない(  ̄▽ ̄)
まゆみさんへのツッコミと…
まゆみさんのストーカーぶりに…

ニヤケが止まりません!!|^▽^)ノ

接客業なので、、このままニヤケてますね(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


まゆみさんの技を借りるか!!
チャミーさん、初めまして(^o^ゞ
ユーロドル専門でやってる…ゆうすけと言います( ̄∇ ̄*)ゞ
これからも仲良くして下さい(^o^ゞ

チャミーさんのツッコミ待ちしてます(^。^)y-~
[ 2012/12/20 10:35 ] [ 編集 ]
誕生日でしたか
還暦でしたっけ?
勝手にSTARS へ参加希望出しちゃいました
名前はメロンパンです
よろしくお願いいたします
[ 2012/12/20 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/20 13:34 ] [ 編集 ]
ま、ま、ま、ま、まゆみしゃん( ̄▽ ̄;)・・・

言葉が見つからないでっせ(--;)
[ 2012/12/20 14:20 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんにちは^^

忘れられてた〜(T_T)あはは

ありがとうございます^^
相場からのプレゼントは頂きました(^O^)
久しぶりに乗ってる・・・
これからがどうなるかですが乗ってる・・・
やっぱり利が乗ってる方がいいですね(^-^)アタリマエダケド・・・

実りのある1年にしますよ^^
来年は5年目・・・今度こそ・・・ね
[ 2012/12/20 14:25 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんにちは^^

有難うございます(⌒▽⌒)
なぜ、あんな事やこんな事がバレてしまったのか(^_^;)
伊達猫さんには、なんでもお見通しで隠せれませんね^^

酒池肉林肉林肉林パーティーを手がけているとか・・・
誘ってくださいね( ̄▽ ̄)
仕事休んででも行きますから^^

[ 2012/12/20 14:30 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんにちは^^

凄いですよね、これぞ豪腕営業部長!ですよ
せめて、HNを大島優子とかにしてくれてたらいいのに(*^_^*)・・・

初めまして〜^^
ユーロドル専門でやられてるのですか、僕はおしり専門です( ̄▽ ̄;)
ツッコンデ欲しいのですか\(//∇//)\

・・・ってどんな返しやねんヽ(`Д´)ノあはは・・・

これはあかん(-.-;)

[ 2012/12/20 14:37 ] [ 編集 ]
コロン君^^

待たせすぎでっせ( ̄◇ ̄;)
この1ヶ月・・・何回捜索願いを出したと思ってるのですか^^
いろんな罠も仕掛けたけど引っかからないし・・・
とても心配しました、生きててえがった〜・゜・(ノД`)・゜・

STARS間に合ってよかった^^
これからメロンパンさんで行くのですか?
あんパンが可哀想じゃないですか(ーー;)・・・

また、たくさん絡みましょうね^^
[ 2012/12/20 14:44 ] [ 編集 ]
ケツの穴が痛い…( ̄▽ ̄;)

おしりフェチって、何でバレたのか?( ̄^ ̄)
最近は、お尻触り過ぎて…いよいよ!御用の時が来るかも(><*)ノ~~~~~
職を失ったら、FX で食べて行かなくちゃ(´;ω;`)大丈夫かな…自信ないや( ̄▽ ̄;)

チャミーさん、攻めますね!!!!|^▽^)ノ
僕は、ポジとさよならしたら…新ポジを取るのが、怖いです((((;゜Д゜)))
サイズを上げすぎてるので・・。。

日経平均、、おもっきり下がりましたね(^o^ゞ
円高か!!チャミーさんに風が吹いている…
間違えて、飛ばされないでね(/´△`\)
[ 2012/12/20 15:57 ] [ 編集 ]
チャミーさん
こんにちは。。
昨日から調整の段階に入ったようですね、
どの位戻すのか定かでないですが、
現状上げトレンドの調整と考えているので、
いつ押し目買いをするかを考えてます。
もちろんスキャなら、売りでも買いでも
良いでしょうね。
今晩はどうなるか。
観戦してます。
では。
[ 2012/12/20 16:14 ] [ 編集 ]
初値予想は任してください
ドル円2パイですね
初値だけは参加せにゃならんとね
相場は基本的に放置してましたよ
さっき見たら、今年の利益半分ぶっ飛んでましたけどね

メロンパンは縁起がいいのです
他のグループけちょんけちょんにしてやるべ

[ 2012/12/20 16:24 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^
おしり派ですね(*゚▽゚*)
捕まらないようご注意を、おさわりの時は手の甲でね^^

今日は期待してますよ、今日、明日で下げなかったらいつ下げるの?
って所ですからね、無理にでも下げてもらいます(^O^)

ふっふっふ、吹き飛ばないようにしがみついてます(^-^)

[ 2012/12/20 17:23 ] [ 編集 ]
yyalohaさん^^
そうですね、どこまで調整が進むのか・・・
とりあえず、今だけでもドカっと落ちてくれれば利が取れますので(^_^;)

年末年始はファンド次第でしょうが、年明けからは押し目狙いで考えてます。
来年の超円安時代に向けてですね^^
[ 2012/12/20 17:28 ] [ 編集 ]
メロンパンさん^^

なんか新しい人に声かけてるみたいで恥ずかしいかも(//∇//)
初値だけと言わずにずっとお願いしますね^^

今回キャプテンとしてまとめることになりましたが、総統閣下様の称号はもらえません(>_<)
監督としての指揮をっ!おねがいにゃ^^

Cooさんとサラハンさんが心配しています^^
ご連絡を〜
[ 2012/12/20 17:32 ] [ 編集 ]
おつかれさま♪
コロン君も出てきて(*^▽^*)
良いプレゼントになりましたね♪
これで 安心しましたよ♪
[ 2012/12/20 18:45 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

見つかりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あちこちで捜索願い出しましたからね、見つかって良かったです^^

初値の参加も間に合いましたし、ホントに安心しましたよ(^O^)
[ 2012/12/20 21:03 ] [ 編集 ]
初値はチャミー首相に送ればいいんですね
土曜に送れたらと思います

チャミーさん、ゆうすけさん以外の皆様にもお伝えください
よろしくお願いします

では予想してくるかなぁ
ドル円77円だ
[ 2012/12/20 21:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん、まゆみさん、こんばんわ( ̄▽ ̄)(笑)

ひゃはは♪ ゆうすけさんとの絡みは最高でしたね♪
メタくそ鼻水噴き出た〜っ
愛用のノートにビールぶっかけるトコロダッタョ…(≧∇≦)

お尻は僕も好きな方です。お付き合いしまっせ!
じゃなかった! コロン君!!
改め、メロンパン君! やっと復活なりか〜?
初値だけでも何でも、生きてて良かった〜っ♪
サラ兄にも伝えとくよ。 (^ ^)

ポニョ117円だにゃ。
[ 2012/12/20 22:29 ] [ 編集 ]
メロンパンさん^^

了解にゃ(^O^)
みんな楽しめるメンバーですよ^^

STARS イケメン7人衆として優勝しちゃいましょう(*゚▽゚*)
今回、女性が一人もいないにゃ(>_<)

メモメモ、ドル円77円ですね^^
おっ!いいゾロ目だ(^-^)

・・・罰ゲームの準備しとこっと(T_T)
[ 2012/12/20 22:40 ] [ 編集 ]
Cooさん、こんばんは^^

あはは(⌒▽⌒)
3人でお尻並べてお戯れでもしますか?(>_<)

まゆみしゃんの営業力は分かるけど、女の武器を使ってないのですよね〜^^
いったい初めましてって何回来るのかなぁ(^O^)

いやいや、コロン君、生きてて良かったです^^
初値にも参加できましたしね、Cooさんも思い切ってSTARSで参加しちゃったら?

でもポニョ117円かぁ〜(^^;;
じゃ、こっちで調整して、ドル円95円 ポニョ157円にしよう( ̄◇ ̄;)

[ 2012/12/20 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ