夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 明日は本邦・貿易収支に注目!財政の崖回避へ歩み寄り!

明日は本邦・貿易収支に注目!財政の崖回避へ歩み寄り!

こんばんは〜^^

相場の方は相変わらず円が弱い状況ですね^^
今日の東京市場では前日のダウ平均が100ドル高、上昇したのをうけ、日経平均株価もこれを受けて上昇スタートとなりました^^日銀への期待も大きいのかな・・・
20日の日銀では追加緩和観測が広がり、物価目標も2%への引き上げが検討なんて言われていますね^^

午後からは白川さんが安倍さんを訪問すると報じられたのですが(^_^)
当然円安が強まり日経平均株価も一時9900円台後半へと上昇していきました
終値も9,923.01円・・・いよいよ10000円が見えてきたのかも^^

そんな中、明日は本邦の貿易収支がありますが、一部では赤字額が『兆円の大台を超える』との予想がでてきました、貿易赤字の拡大が確認されると、為替需給面での円高圧力も後退します、一層の円安相場にも注意しなければいけませんね(>_<)

      ↓↓↓↓ とりあえず応援クリック宜しくお願いします(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


財政の崖問題、回避に向け歩み寄り?
オバマさん側も、共和党もお互いに妥協案を提出してるようですね^^
オバマさんは、富裕層向け増税などで10年間で1.6兆ドルの歳入増を目指す方針でしたが、今回、1.2兆ドルまで目標を引き下げています。社会保障なども約1.2兆ドルの歳出削減を目指すとし、歳出面でも大幅削減を主張する共和党に歩み寄っていますね^^

一方、共和党からも富裕層向け増税について反対を続けてきたのですが、年収100万ドルを超える富裕層への増税を認める妥協案を提示しています(^-^)

ただこの100万ドルについては当初オバマさんは増税の対象を年収25万ドルとしていて、妥協案として40万ドルに引き上げています・・・
まだ60万ドルもの溝は埋まっていないですからね・・・



なんてまともな記事なんでしょう( ̄◇ ̄;)・・・
イルミネーションの撮影日が決まりました、21日の金曜日、17:30~^^
子供だけでも出して欲しいと無理言いましたら、なんかよさげな感じでした(^O^)


そんな事はどうでもいいのですが・・・
欧州株も軒並み上昇してますね、PIIGSの株価も見ましたが、ギリシャ以外堅調です^^
さてNYどうなるのかな・・・

今夜も頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


人気ブログランキングへ

[ 2012/12/18 21:12 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(17)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/iX8E1
[ 2012/12/18 21:19 ] [ 編集 ]
ま、ま、まゆみしゃん・・・

初めましてって・・・3回目でっせ( ̄◇ ̄;)
[ 2012/12/18 21:36 ] [ 編集 ]
ニャ!
ドル 20
ポニョ 45
ユドロ 0.48

Ψ(゜。゜)Ψ
ケロケロ
[ 2012/12/18 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 22:14 ] [ 編集 ]
ぶっ!!
3回目でっせ に激しくウケた♪^^

曹長発見!(笑) 大した動きもありませんもんね。

暇だニャ。。。

チャミーさん、お初コメでふざけてすいまへん。
ダメボの幽霊部員、Cooでございます。 たま~におやじ様んとこにコメします。
最近はめっきりコメもトレードもしてませんが、皆様のブログ・コメント楽しく拝見させて頂いてます♪

ほんで、コロン君は一体何処に消えたんなり???

Cooさんとサラ兄が心配してるじょ~~~~~~っとお伝え下さい^^
ほいでは、またお邪魔するかもしれまへんが、仲良く宜しくお願いします。
[ 2012/12/18 22:27 ] [ 編集 ]
曹長しゃん、こんばんは^^

お、いい数字^^
さすが早朝しゃん、罰ゲームは誰にも譲らないって事ですね(^O^)

ほんとにそのまま出して欲しいなぁ〜
見たいなぁ〜(^◇^)
[ 2012/12/18 22:39 ] [ 編集 ]
秘密コメさん、こんばんは^^

秘密じゃなくても良かったですね(^-^)
一応秘密のままにしときますね^^

週末までOKです、23日迄にお願いしますね^^
あとはこちらでまとめますので宜しくお願いします(^O^)

ドル円、ポンド円、ユーロドルでお願いします
その根拠たるコメントもね^^
[ 2012/12/18 22:43 ] [ 編集 ]
Cooさん、はじめまして(*゚▽゚*)

って今回参加してないじゃないですか(^^;)
まだ間に合うのでは?

コロン君ね〜^^
11月中旬までは連絡取り合ってたのですがね・・・
訳あって、行方不明にゃ〜(>_<)
僕も心配してるのですよ、そちらにも連絡がありましたら、心配してるじょ~~~~~~ってお伝え下さい(^O^)

こちらこそ今後とも仲良くお願いします(⌒▽⌒)

[ 2012/12/18 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ
シブイ相場ですね
今日はラストまででした
あれ、タンタさんは?楽しみなんですけど・・・
[ 2012/12/18 23:58 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

なんとも言えない相場ですね^^
もうファンド勢の手仕舞いは終わってるの?
やっぱり日銀待ち?

どかっと一度下落が欲しい所ですよ^^

ん?・・・タンタ?・・・サンタかな( ̄▽ ̄;)
[ 2012/12/19 00:08 ] [ 編集 ]
サンタです
日銀のあとからですかね
手仕舞いはこんなもんではないはず!?
いいですね(*゚▽゚*)ドカートね
[ 2012/12/19 00:31 ] [ 編集 ]
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
寝てしもうた…


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★誕生日・祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

さぁ、これから生誕際だ!!


(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

今年も代表して…

ハッピ~バ~スデ~ トゥ ユ~
ハッピ~バ~スデ~ トゥ ユ~

ハッピ~バ~スデ~ チャミーさ~ん

ハッピ~バ~スデ~ トゥ~~ ユ~~~

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


さぁ、喰えや!踊れや!唄えや!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



[ 2012/12/19 05:05 ] [ 編集 ]
チャミーさん、お誕生日、おめでとうございます\(^O^)/

この一年が、素晴らしい年になりますように~♪♪♪
プレゼントは例のアレ・送っておきましたから(*´艸`)

本当、マニアさんと近いですね。これからも宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2012/12/19 06:00 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

ありがとうございます(*゚▽゚*)
生誕祭・・・はたして生まれてきてよかったのかな(>_<)・・・

家族で食べ放題に行ってきました^^
たくさん食べてきましたよ(^O^)満足じゃぁ〜
[ 2012/12/19 21:30 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
アレ、送っていただけましたか・・・
もちろん使用していいのですね\(//∇//)\えへへ

よし、変態になろう・・・
これからも宜しくお願いしま〜す^^


[ 2012/12/19 21:32 ] [ 編集 ]
www.dgffgj91.com, prada 1n0350, プラダ + し
prada お財布 セリーヌ ジュエリー 通販 celine キーケース prada youtube<a href="http://www.268ee.com" title=" celine dion 合唱"> celine dion 合唱</a> プラダ ポーチ プラダ + と celine luggage<a href="http://www.gergdfhfg1.com" title=" プラダ エディターズバッグ"> プラダ エディターズバッグ</a> prada バッグ prada wallets men celine dion do you say<a href="http://www.rerted34.com" title=" セリーヌ ジャングル"> セリーヌ ジャングル</a> プラダ フラットシューズ プラダ vs0088 セリーヌ ディオン 14 人 兄弟<a href="http://www.9588n.com" title=" prada 1m1225"> prada 1m1225</a> prada ギャランティーカード セリーヌ 意味 プラダ wiki<a href="http://www.dfdfgfd3.com" title=" セリーヌ オークション"> セリーヌ オークション</a>

[ 2013/08/21 19:04 ] [ 編集 ]
www.wzar.info,[ レディス マクジェイコブス], marc jacobs い
marc jacobs 彼氏コーチ 店舗 マークジェイコブス 東京 marc jacobs 471<a href="http://www.admission-yukata.com" title="mark jcobs">mark jcobs</a> Marc Jacobs + か マークジェイコブス ヴィトン新作コーチ<a href="http://www.advantage-wedding.com" title=" マークジェイコブス ルイヴィトン展"> マークジェイコブス ルイヴィトン展</a>ラルフローレン 傘[coachの財布] マークジェイコブス 銀座<a href="http://www.savoyempirejp.info" title="通販 ファッション 水着">通販 ファッション 水着</a>メンズ 腕時計 人気 マークジェイコブス 返品 marc jacobs 36.5mm blade case bracelet<a href="http://www.afraid-parker.com" title="三角ビキニ">三角ビキニ</a>[時計 通販 レディース]coach 時計 新作 マークジェイコブス クラシックq<a href="http://www.actually-yukata.com" title="[コーチ サングラス]">[コーチ サングラス]</a>

[ 2013/08/28 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ