夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 明日の朝が怖いですね〜

明日の朝が怖いですね〜

こんばんは〜^^

今日は衆議院選挙の当日でしたね^^
もう締切時間も過ぎて票開票をしている事でしょう。

自公が300議席を超すようですね^^
維新の会は50議席は超えるようですがもっと伸ばしたかった事でしょう。
民主党は壊滅的のようですが、あたりまえです( ̄^ ̄)ゞ

ここまで自公が大勝するのなら明日の朝は大きな窓が開きますかね(´・_・`)
かなり織り込み済みだとは思うのですが20日の日銀もありますし下げにくそうですね。

欧米のファンド勢も今週はどこかで手仕舞いに入るはずです、この一ヶ月間は異常な上げでしたからね、手仕舞いだけでも大きな下落になるのかも・・・

今週、来週で、手仕舞いや調整による下げがあった場合、27日から新年度を向かえるファンド勢はどちらに仕掛けてくるのだろう?

やっぱり下げていれば買いから?それともそのまま売り込んでの年明け一気の上げ?
下げてなければ売りから?それともそのまま買い込んでの年明け一気の下げ?

ダメおやじさんの所での新春初値当て大会にも参加していますし、いろいろ考えてしまいます^^

まぁ、クリスマス休暇に入ってしまえば、閑散相場で動きもなくなるとは思いますが・・・
動くとしたら、今週まででしょう(*゚▽゚*)


なんとか乗りたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・
今週も頑張りましょう^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ


サンタがブログにやってくるブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

[ 2012/12/16 21:29 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん、こんばんは(^^)

チャミーさんには、全てお見通しか( ノД`)…
本音ブログですから…勝手に言葉が書かれてしまいます( ̄▽ ̄;)


自民党…強すぎます!!(((((((・・;)
明日、やばいかな??
選挙の影響は無いと見てますが…。。
ただ、橋下さんが安倍総裁を指示すると、明言しましたので…来年の参院選挙後、日本は一党独裁に近くなりますね( ̄▽ ̄;)
[ 2012/12/16 22:05 ] [ 編集 ]
チャミーさんへ
めちゃくちゃ、サンタに癒されます^-^

いい!!
[ 2012/12/16 23:00 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^
ふっふっふっすべてお見通しでっせ( ̄▽ ̄)
本音で自由に行きましょう^^

自公で320超えるかも・・・
海外でもサプライズだって( ̄▽ ̄;)ヒヤリ・・・

冬は寒いです・・・開けた窓はすぐ閉めましょう^^
[ 2012/12/16 23:07 ] [ 編集 ]
あどさん、こんばんは^^

サンタいいでしょう〜(^-^)
記事の下のサンタがブログにやってくるって所から入れば
お好きなパーツ使用できますよ(^O^)

どちらかと言えば女性が好みそうなパーツばかりですね^^
是非、使って下さいね^^
[ 2012/12/16 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ