夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > お疲れ様でした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした

おはようございます(^O^☆♪

今週も一週間、お疲れ様でした(^_^)☆

良い週末をお過ごし下さいね(^∇^)
[ 2012/12/15 08:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2LyE
[ 2012/12/15 08:53 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

お疲れ様です!
100人超えの忘年会…(@ ̄□ ̄@;)!!

人が多いの苦手やo(*⌒O⌒)b

忘年会が20時からになってて…
ちょいと厳しい゜゜(´O`)°゜
僕にとって20時は夜中や(ーー;)
なので、、忘年会の前の会を開催で…楽しみます(^。^)y-~結局、幹事( ̄ー ̄)
[ 2012/12/15 15:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

いや!ハレンチ会は来週です(^。^)y-~

ん!?忘年会の前の会は、来週です( ̄∇ ̄*)ゞ
忘年会は、行かないかな!?(ーー;)
眠いし、相場もあるし…( ̄ー ̄)

盛り上がってないですか…(ーー;)
うちだけですかね…新メンバー加入?
来年に向けて、新メンバー掘り起こしに頑張るかなo(`^´*)
[ 2012/12/15 17:14 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~
忘年会、大人数ですね!!
なんか楽しそうです(*^^)v
チャミーさんも、1週間、お疲れ様でした。
年末になり慌しくなりそうですが、仕事も頑張りましょうね~!!
[ 2012/12/15 18:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん
こんばんは
すごい人数の忘年会ですね
自分も昔そのような忘年会を経験しましたが、
その後、部屋ごとに分かれてやるようになり、
今は多くても20人位ですね。
おやじ様のコメ欄で、ジョンさんが誰か呼んでくれないかな
コメしてましたよ。
一応連絡まで
では。
[ 2012/12/15 20:07 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^
やっぱり来週でしたよね、たしかそう聞いたような・・・
と思いながらも今日かと思っちゃいました^^


忘年会かぁ・・・相場仲間と集まれるといいな^^
オフ会やらも参加してないし、仲間が増えない(>_<)

来年こそ行動あるのみです(*゚▽゚*)
[ 2012/12/15 20:48 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

お疲れ様でした〜(^O^)
いよいよ今年も終わりますね、早いですね〜
仕事は年末31日迄しっかりありますよ(>_<)・・・

あと2週間、相場も仕事も頑張りましょう(*゚▽゚*)


[ 2012/12/15 21:07 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

忘年会は盛大なんでしょうね^^
人数が多すぎて顔を見てもわからない人までいますよ^^
同じ会社なのにね(^-^)

ジョンさんの呼びかけが見つからないですね〜
また探してみますね、ありがとうございました^^

良い週末を〜(⌒▽⌒)
[ 2012/12/15 21:11 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~(o^o^o)
忘年会、盛大ですね☆お疲れさまでした~♪♪

前から気になっていたのですが、マニアさんの お誕生日は16日ですo(^-^)o
皆さんで お祝いしましょうね!!
そして、次はチャミーさんです♪♪
可能っちさんは終わったし‥
ゆうすけさんは、いつだろう(^-^)?
[ 2012/12/15 22:34 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

マニアさん、16日なんですね^^
・・・ってもうすぐじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
てっきり12月9日と思ってましたよ^^
マニアさんのページにあるアドレスに入っていて・・・

よ〜し。お祝いの準備だ〜(⌒▽⌒)

あ、ゆうすけさんは3月26日ですよ^^
ところで、ゆきさんは?

[ 2012/12/15 23:45 ] [ 編集 ]
ちっ♪ チャミーさんに負けてしまった(笑)
チャミーさん、早いですね!!ビックリしました(*^_^*)

マニアさん、きっと喜ばれると思います!!

えっ? 私の誕生日?えっと‥‥(〃▽〃)寒い1月生まれで♪♪12日です。
[ 2012/12/16 00:24 ] [ 編集 ]
チャミーさん
こんにちは
おやじ様のところで、予想を見ました。
自分と全く重なる所が無い所に興味がわきました。
初値につながるかな
では。
[ 2012/12/16 16:54 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

一番乗りさせてもらいましたよ^^
まだまだ青いですね、0時前から待機していました( ̄◇ ̄;)

1月ですね、なんか皆さん冬に偏ってますね^^
冬生まれの人は相場が好きなのかな(^O^)
そんなわけないか(^^;
[ 2012/12/16 21:32 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^
たしかに真逆でしたね〜
僕のは完全にポジショントークですよ(。-_-。)
選挙も事自公で圧勝のようですし、大きな上窓くるのかな・・・
日銀もかなり期待されてますし下げにくいのも事実かと・・・

ただ、休暇前にポジションのクローズは必ずあると思います。
それが今週中だと・・・
跳ねて跳ねて下げるのか、明日からいきなり下げるのかの違いだと思ってますよ^^
[ 2012/12/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


