夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 今日は忘年会で遅いだろうなぁ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は忘年会で遅いだろうなぁ・・・

おはようございます(*゚▽゚*)

昨日、証券マンの知り合いと久しぶりに話をしました^^

その方いわく・・・
ほらぁ〜、株価上がってきたでしょーって・・・
確かに11月中旬ころかなぁ、12月の上旬までは株価は上がるよって言われてた( ̄▽ ̄)

更に、メチャクチャ嬉しそうに年内に10000円行くよ〜って・・・
・・・そうなの?今、買いそびれてるし、困ったな(>_<)は言えなかった( ̄▽ ̄)

気になったのは、そこの証券会社もずっと買ってきたみたいなのですが、今週の金曜日には一旦手仕舞いするそうです。
日曜の選挙の事や、年末相場の事もたくさん話しましたが、ニコニコして言われました^^
為替の事はあまりわからないなぁ〜って・・・( ̄◇ ̄;)
ただ、今後円安の流れになるだろうね、来年はドル円で90円超えてくるのは間違いないと思うよって(^-^)


困ったなぁ・・・
コアラの売りを残したままだし(´・_・`)
それでもファンドの手仕舞いはあるはずなので放置プレー続行します^^
ダラダラっと落ちてさえくれれば買いに回ってもいいのですがね(^O^)

本日も頑張りましょう^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ


経済指標[13日] 
06:30 NZ11月ビジネスPMI
06:45 NZ11月食品価格指数
09:00 NZ12月ANZ消費者信頼感
09:00 豪12月消費者インフレ期待
09:30 豪11月新車販売台数
10:00 韓国中銀、政策金利発表
14:00 日11月マンション市場動向調査
14:30 日11月投信概況[投資信託協会]
15:00 佐藤全国銀行協会会長、定例会見
17:00 フィリピン中銀、政策金利発表
17:15 スイス11月生産者輸入価格
17:30 スイス中銀、政策金利発表
17:30 香港7-9月期鉱工業生産
17:30 香港7-9月期生産者物価指数
18:00 ECB月報発表
18:00 伊11月消費者物価指数[確報]
18:30 南ア11月生産者物価指数
20:00 英12月CBI企業動向調査
22:30 加10月新築住宅価格指数
22:30 加7-9月期設備稼働率
22:30 米11月生産者物価指数
22:30 米新規失業保険申請件数
22:30 米11月小売売上高
24:00 米10月企業在庫

[ 2012/12/13 05:30 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(12)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/46u/
[ 2012/12/13 05:56 ] [ 編集 ]
なんか嬉しそうな証券マンの顔が目に浮かびます^^w
そっか~90円超えか~><
そう言われると75円台なんて凄いお宝ですね♪♪
あっやっぱりダメおやじさんのとこいっても発見できませんでした^^;
ちょっと過去記事遡って探してみまーす!!
[ 2012/12/13 09:22 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。
証券会社は一旦手仕舞いなんですか?金曜日?
衆院選後どうなりますかね~。
どっちにしても、ドル/円来年は90円ですか?ヤッター!

えっ?コアラちゃん置き去りなんですか?
なるほどちゃんと迎えに行きたいですね。
[ 2012/12/13 12:27 ] [ 編集 ]
連コメソーリ~♪
チャミーさんサンクスです!
おやじさんの所に行って参加表明してまいりました!!
これでどうかあの秘密は・・・ww
[ 2012/12/13 12:30 ] [ 編集 ]
今夜は忘年会?もう、そんな時期ですもんね。
チャミーさん、バナナジュース飲まなきゃ(*^^)v

ふむふむ、なるほど証券マンの方が・・・
今日も、円安が加速した感じでした。
コアラさん、降りてきてくれるといいですね(T_T)

やる気ポチしていきますね~
[ 2012/12/13 17:52 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

忘年会、楽しんで下さい|^▽^)ノ

僕も、来週!!(^。^)y-~
あまり、飲みたくないのですが…( →_→)
セクハラで捕まらない様に、上手くやります!!!!あっ!違う(ヾ(´・ω・`)
セクハラしないようにします|^▽^)ノ
下ネタも封印…しゃべる事ないや( ̄∇ ̄*)ゞ

相場は…じ~~っと、見つめてますが、嫌な感じだ(゜゜;)(。。;)
いつもの如く、後は、放置プレイ(^。^)y-~
[ 2012/12/13 19:43 ] [ 編集 ]
|д゚)チャミーさん、朝帰り??

伊達猫さんも参加ですか!!
宜しくお願いしますm(._.)m

[ 2012/12/14 10:28 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

チャミー旦那が…三昧なら…オラも頑張るo(`^´*)
留置所から、初値参戦だ゜゜(´O`)°゜

もちろん、コロン隊長の留守を預かるのは…チャミーさんや(☆o☆)
僕は、一兵卒として、、頑張るだけd=(^o^)=b

|-`).。oO(・・・どこかで聞いた事あるフレーズだ。)

すいませんm(。_。)m
お手数ですが、隊長をお願いします!!

[ 2012/12/14 16:18 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

ありがとうございました^^
これでメンバーも揃ってきましたので形になりました^^

年始は一緒に乾杯できるようにしたいですね^^
完敗じゃないですよ・・・
[ 2012/12/14 21:24 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

そうそう、その方は言っていましたね^^
他の証券会社はどうなのかなぁ、どこかで利確はしてきそうだけど…

選挙後は一旦下落と思ってますよ^^
その下げた所をどう見るのかが勝負所かなって…
来年も、2月頃に底値を付けて、やっぱり上げてくかなぁって考えています、90円もすんなりかもね^^

コアラは躾がたりないのか反抗期真っ只中です。
更に88.33売ってやりました…
全ポジ89.35ストップで放置^^
こりゃあかんですわ(-"-)
[ 2012/12/14 21:32 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

忘年会、総勢117名…
9割が女性…
そのうちの8割が熟女…ってナンデヤネン(・_・;)

今夜はどうなるのか、面白くなりそうですね^^
手仕舞いが先か、ドル円の84円が先か、荒れるかも^^

コアラは降りてきますよ…たぶん
って何でバナナジュース?

[ 2012/12/14 21:37 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

僭越ながらオラ頑張る(・_・)
留置場まで差し入れ持ってきまっせ~^^

ほんとにコロン君が出てこないですね、元気かなぁ…
まだ初値間に合いますよ~^^

[ 2012/12/14 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


