夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 動気が鈍い、手仕舞いは?

動気が鈍い、手仕舞いは?

( ノ゚Д゚)こんにちは〜

どうもパッとしませんね、様子見をしているのか、次の材料待ちなのか・・・

今週の13日、14日に欧州首脳会議が開かれるのですが、焦点は『銀行同盟』なんです。

この銀行同盟とはECBに銀行監督権限を一括して持たせる案なのですが、ドイツが反対している為に協議が進展しないんですよね〜(>_<)

ただ、今週の首脳会議で銀行監督一元化を承認する見通しらしい・・・
ユーロ爆上げか?

ファンロンパイ大統領をはじめ、EU加盟の20カ国の首脳が、EUのノーベル平和賞受賞のためにオスロを訪れてまして、昼食会まで開き債務危機対策について話し合ったそうです^^

ドイツが賛成するのかなぁ(-。-;疑問です^^


難しいですね、イタリアのモンティさんがパンティを履いて捕まったのが一昨日で・・・
m(._.)mスイマセン・・・
ではなく、辞意を発表して欧州株も一旦は下落しましたが、そんなに影響もしてないし、逆に銀行同盟進展なら上げるしかないし、来週の日銀も緩和するらしいし、上なのか?下なのか?・・・

ま、ファンダもチャートも関係なく季節相場と考えての取り組みです^^
ファンドの手仕舞いもそろそろ来ることでしょう^^
IMM先物ポジションから見ても円が売られ過ぎですので、手仕舞いは円買い・・・
=円高〜( ̄▽ ̄;)

そんな単純でいいのか?おいっ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ


サンタがブログにやってくるブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!


[ 2012/12/11 13:26 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 13:43 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。
寒いですね。
トナカイとサンタ、いいですね。
思わず追いかけてクリックしてしまいました。
サンタさんプレゼント落としていってくれないかな。
[ 2012/12/11 14:09 ] [ 編集 ]
いいんです!!!!
そんな簡単で、いいんです!!!!

本当か??(*^^*)

難しく考えるのは、止めました(^。^)y-~
今年のチャートを見て、、なるほど!なるほど!と…来る所まで、来たのですね( ̄0 ̄)/

ちょっと、おやじさんの所に行って来るばい(☆o☆)
[ 2012/12/11 16:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いや~、クリスマスが近いっていう感じのパーツですよね!!
今日は重要イベントを控え、見極め状態でしたよ~
ちょっと、今夜も頑張って下さい(^o^)
あ…モンティさん、そんな理由だったんですね(笑)
[ 2012/12/11 19:27 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

24時間見張ってると、プレゼントを落とす事があるらしいです・・・
嘘かまことか・・・やってみます?

ほんと寒すぎですね、我が家ではイルミネーションのせいで、あちらこちらでのヒーターが入れられないんです^^
リビングで、鬼嫁と愛娘達が温まってますので、僕は毛布にくるまりながらのパソコンです・・・寒い〜{{ (>_<) }}
[ 2012/12/11 20:31 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

参加表明して頂けましたね^^
今現在、ゆうすけさん、可能っちさん、チャミー、十兵衛さん、と今お誘い中ですが伊達猫さんの5名かな(^O^)
あとは勧誘ですね^^

楽しみましょう^^
[ 2012/12/11 20:33 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

ここのブログパーツは年中通して数あるんですよね^^
来週には、星も追加しますよ(^-^)
重くなりすぎたら外しますが・・・

モンティさんには僕から聞いたことは内緒でお願いします^^
箝口令が出てますので、僕が叱られますヽ(`Д´)ノあはは・・・

[ 2012/12/11 20:36 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

荒れてましたね(ーー;)
対処法を伝授してみました|^▽^)ノ

やはり、あれを見ると…凹みますね!
初値終わるまでは、ちょくちょく覗かないとな…( →_→)
ラズベリーさんが、、お誘い待ってましたよ(^。^)y-~
[ 2012/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
どの辺にありますかね?
[ 2012/12/11 22:14 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

今日のおやじさんの所は荒れてまっせ(>_<)
一番新しい記事の中間くらいかなぁ・・・

参加表明の広告として貼ってありますので、STARSで参加しますって所をコピーして十兵衛さんの名前を入れて、おやじさんの所でコメントして下さいね^^

ついでにSTARSに他の方も誘いをかけてくださると嬉しいのですが^^
[ 2012/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
どうもです
了解です
広告を貼るコメントの場所は
どこですかね?
[ 2012/12/11 22:39 ] [ 編集 ]
そのまま、そこのコメント欄でいいですよ^^

他の方も参加表明してますよ^^
同じように表明するだけでOKです(^O^)
[ 2012/12/11 22:47 ] [ 編集 ]
参加しましたよ(^_^)
宜しくです
[ 2012/12/11 23:34 ] [ 編集 ]
十兵衛さん^^
了解です、こちらこそ宜しくです(^O^)
[ 2012/12/11 23:42 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

放置プレイばっかや(ーー;)
多少、つまみ食いしてますが…(^。^)y-~

十兵衛さん、宜しくお願いしますm(._.)m
[ 2012/12/12 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ