夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆12月10日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆12月10日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

いやぁ〜、初雪です^^
子供の頃ならはしゃげもしましたが流石に喜べませんね、車は大丈夫かな、仕事でお客さんは来れるのかな、なんて考えてしまいます(´-ω-`)

いよいよ選挙まで残り一週間、自民党の勝利で決まりそうですが、どこまで相場に反映するのかは疑問ですね。ファンドの決算やクリスマス休暇前の手仕舞いを狙ってのポジ取りをしたいと思っています(^-^)

日曜日に発表された中国指標も良かったですし資源国通貨は上から来るのかな・・・
それでも今日は高い所は売りで攻める予定です^^
できれば長く持ちたいのですがね・・・

コロン君、かれんちゃんパパさん、みちぽりんさん、初値でっせ( ̄▽ ̄)顔をだしておくれ


経済指標[10日] 
06:45 NZ7-9月期製造業売上高
08:50 日10-12月期法人企業景気予測調査
08:50 日7-9月期GDP[二次速報]
08:50 日10月国際収支統計
09:30 豪10月住宅ローン約定件数
09:30 豪10月投資貸付
13:30 日11月企業倒産件数
14:00 日11月消費動向調査
15:00 日11月景気ウォッチャー調査
15:30 米倉経団連会長、定例記者会見
16:00 独10月貿易収支/経常収支
16:30 仏11月企業センチメント指数
16:45 仏10月鉱工業生産
16:45 仏10月製造業生産
18:00 伊10月鉱工業生産
18:30 ユーロ圏12月投資家信頼感指数
19:00 伊7-9月期GDP[確報]
20:00 OECD10月景気先行指数
22:15 加11月住宅着工件数
24:00 米11月雇用トレンド指数

時間未定
中国11月貿易収支

ロシア中銀、政策金利発表


今週も頑張りましょう(⌒▽⌒)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ


サンタがブログにやってくるブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

[ 2012/12/10 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(15)
チャミーさん、おはようございます(^^)

モンティーさん、辞任ですか…(ーー;)
今日のイタリア国債入札、、どうなるかな_(^^;)ゞ

皆、相場を辞めちゃったのかな?(ーー;)
辞めてなければ、良いけど…(T^T)
[ 2012/12/10 11:14 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ今日は仕事がお休みですよ~。
昨日は、ありがとうございましたm(__)mまた、ごめんなさい(T_T)
あれから可能っちさんのブログへコメント残してきました。
チャミーの問いかけに気付いていないと思い‥。

今朝、マニアさんの所にコメント入っていました~(*^_^*)
見てくださいね♪♪

可能っちさんのブログ、ご存知ですか?
マニアさんのリンク先の可能っちジョークというブログ名です。

私は応援に回ります。人数が集まるといいですね(^O^)
お役に立てず、すみません(T-T)また、これからもヨロシクお願いします♪♪

[ 2012/12/10 13:15 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

みんなどうしちゃったんだろう(´・_・`)
やってないのかなぁ?
コロン君はこっそりやってると思いますがね^^

広報活動お願いしますね(^O^)
[ 2012/12/10 14:00 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんにちは^^

ありがとうです(*゚▽゚*)
可能っちさん、参加してくれるようです^^
助かりました〜^^

全部で10人くらいは欲しいので、まだ人集め頑張りますよ^^
急にさそってごめんなさい、でも遊びだからやったらいいのになぁ(^-^)
[ 2012/12/10 14:04 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

今年も、頼りっきりで申し訳ないです(T^T)
可能っちさんへの打診まで、申し訳ないです(ーー;)

おやじさんの所は、行かないつもりでしたが…援護射撃が欲しい時は…何なりと( ̄∇ ̄*)ゞ
今週末辺りが…激戦になりますかね?

これから年末に掛けて…記事を1日5個アップする予定なので、ギリギリの援護になるかも_(^^;)ゞ言って頂ければ、頑張ります(☆o☆)
[ 2012/12/10 14:28 ] [ 編集 ]
あ…、サンタさんが通ったような…(笑)
これ、いいですね。可愛らしいです!!
チャミーさん、誘ってくれたのに、すみません。
誕生日は、もうすぐですよ。
こちらも、ありがとうございますm(__)m

かれんちゃんパパさん、元気かな(*^^)?
いつか復活してほしいですね!!
[ 2012/12/10 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/10 20:21 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、了解〜(^-^)

おやじさんの所へは参加表明だけはしないといけないのでお越しくだされ^^
1日5記事?・・・凄いパワーですな(*゚▽゚*)

応援するでござるヽ(´▽`)/
[ 2012/12/10 22:16 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

サンタ、いいでしょ^^
記事の下にある『サンタがブログにやってくる』をクリックでブログパーツに行けますよ^^
持ってっちゃって下さい(´∇`)

誕生日、おかしいなぁ・・・
山が外れましたね^^
かれんちゃんパパさんも元気にしてるといいのですが、顔を出して欲しいですね^^
[ 2012/12/10 22:20 ] [ 編集 ]
秘密コメさん、こんばんは^^

そうですか(>_<)
了解しました、頑張りますね^^

早速、お願いしてみましたよ(^-^)
[ 2012/12/10 22:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

大丈夫ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
1人だろうとも、参加しますよ<(`^´)>

久々に…覗きに行きますか(☆o☆)
あのラリー苦手ですが、、頑張るかo(`^´*)

ゆうこりん!!と、ユッキーナ!!の3役OK ??(^。^)y-~
[ 2012/12/11 10:54 ] [ 編集 ]
おこんにちわ~~♪
ちょっと~チャミーさんサンタさんが横切るだけで一向にお姉ちゃんが横切らないんですけど><
何回かに1回は水着のチャンネーが通ると思ってしばらく待機してましたよ。w
あっそれはそうと後でおやじさんの所行ってみます!!
[ 2012/12/11 11:17 ] [ 編集 ]
よかったね(*^^*)
頑張ってね〜(*^^*)
[ 2012/12/11 12:32 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんにちは^^

あれ?
このサンタさん、実はチャンネーなんですよ^^
コスプレ代込みで時給1500円、出張サービスしてもらってるんです(^-^)

水着のチャンネーは夏の楽しみに待ってて下さい^^
頭、ツルツルで筋肉質のマッチョがお好きでしたね( ̄▽ ̄)
早めに2丁目で探してきま〜す^^
[ 2012/12/11 12:54 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんにちは^^

頑張るね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ん、だんごさんは?(-.-)
[ 2012/12/11 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


