夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆12月5日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆12月5日の経済指標☆

おはようございます( ̄◇ ̄;) お久〜

今日はゴトウ日ですね、動くのかなぁ(^-^)
すっかり寒くなってきましたね、周りにも風邪気味の人が増えてきましたが皆さんは大丈夫?

風の予防はやっぱり、手洗いと、うがいです^^
元気にFXをする為にも心がけて体をいたわりましょうね(^O^)

今日はNYまで指標三昧・・・
うまく利が取れますように( ̄▽ ̄)

経済指標[5日] 
07:30 豪11月AiGサービス業指数
09:01 英11月BRC店頭価格指数
09:30 豪7-9月期GDP
09:30 台湾11月消費者物価指数
09:30 台湾11月卸売物価指数
10:30 西村日銀副総裁、講演[新潟市]
10:45 中国11月HSBC非製造業PMI
11:30 香港11月購買部景気指数
14:00 西村日銀副総裁、記者会見、新潟市]
16:00 ロウ豪中銀副総裁、講演
17:45 伊11月非製造業PMI
17:50 仏11月非製造業PMI[確報]
17:55 独11月非製造業PMI[確報]
18:00 ユーロ圏11月非製造業PMI[確報]
18:00 ユーロ圏11月総合PMI[確報]
18:30 英11月非製造業PMI
19:00 ユーロ圏10月小売売上高
21:00 米MBA住宅ローン申請指数
22:15 米11月ADP雇用統計
22:30 米7-9月期非農業部門労働生産性[改定値]
22:30 米7-9月期単位労働コスト[改定値]
23:00 アスムセンECB理事、講演[ブリュッセル]
24:00 米10月製造業受注指数
24:00 米11月ISM非製造業総合指数
24:30 EIA週間石油在庫統計
27:30 アスムセンECB理事、講演[ブリュッセル]

時間未定
ポーランド中銀、政策金利発表

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ


[ 2012/12/05 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(6)
チャミーさん、こんにちは(^-^)

今日は、動きますかね!?
昨日は、あまり動いてない気がする(^o^)

どんなに荒れようとも…
我がメンタルは、『不動心』なり(^。^)y-~

今日も、のんびりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/12/05 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これこそ、チャミーさんのブログって感じです。
似たようなブログも見かけるんですが、
チャミーさんのが一番見やすいです(*^^)v

指標盛りだくさんだったんですね~
今日は日銀副総裁の発言が印象的でした。
強力な金融緩和って、どれだけ強力なんだろう…。
選挙もあるしですね。
また頑張りましょうね!!
[ 2012/12/05 18:02 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

上値、狙いますかね( ̄▽ ̄)
今週はいい感じで利が取れてます^^
今はコアラの売を持ちましたよ

なるほど^^
僕はどんなに静かな相場でも、メンタルは嵐でっせ(>_<)
早く不動心になりたい・・・

頭痛は治りました?
[ 2012/12/05 22:14 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

ありがとうです^^
僕もこのテンプレが一番しっくりきます(^O^)

またテンプレが変わった時は、メンタル強化中か放置中のどちらかですよ(^-^)
ずっとこのままのスタイルでいたいですね・・・

日銀にしても政府にしても、強力とか、やれる事はすべてとか、断固たるとか間断なくとか好きですね^^
言うだけだし・・・マニュアルに書いてあるのかな(´・ω・`)

もちろん^^頑張りましょう(*゚▽゚*)



[ 2012/12/05 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^_^*)

なに、なに‥ゆうすけさんは、黒〇ラが趣味だったの(〃▽〃)?
し‥しらんかった( ̄^ ̄)

じゃあ私も‥これ(^O^)/―●-●―
でもチャミーさん、私は携帯からなので普通の顔文字もコメント出したあと
ボロパソコンで確認してみると、横に延びてたりしています。
これも横長になってたら、ごめんなさい(笑)
今度、研究してみよっと(^m^)(‥一体、何を研究するんでしょうね‥?)
[ 2012/12/05 23:38 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

そうなんですよ^^
ゆうすけさんが大切に使用していた黒○ラ頂いちゃったんですよ(^O^)
そしたら翌日、頭痛で体調悪いって・・・
よっぽどあげたのを後悔してたんでしょうね( ̄▽ ̄;)あはは

お、ゆきさんの黒○ラまでGET〜( ̄ー ̄)
さっそくはめてみますね・・・(><)って、変態やぁ〜

いろいろと一緒に研究しましょうね(⌒▽⌒)
[ 2012/12/05 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


