夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 年末相場に入っちゃうよ(>_<)

年末相場に入っちゃうよ(>_<)

こんばんは^^

どうもしっくりこない値動きしてますね^^

EU財務相理事会でも銀行監督の一元化に失敗・・・
また12日に理事会を開くようですよ(^-^)

ま、欧州不安の先端を走ってたギリシャやスペインも一応一段落のようですし・・・

次の材料としては米の財政の崖問題と言いたいのですがね、こちらもなんだかんだで合意しそうだし^^

じゃあどこ?( ̄◇ ̄;)

日本に行っちゃう?・・・あはは

って言ってももう年末相場に入ってきます、15日頃までにはファンド勢の決算や手仕舞いも終わり、いよいよクリスマスシーズン到来、休暇へと入ってきますね^^


この年末年始相場については詳しく明日にでも記事にしますね^^


豪州も利下げに踏み切りました、現在3.00%・・・
これって過去最低の利率なんですよ、ついにここまで下げちゃいました^^
明日の豪GDPで年内の大きな指標は終わりです^^←豪の事ですよ
下げて欲しいのですがね〜・・・
あ、中国のHSBCサービスPMIもありますね^^


あとはADPから米雇用統計に向けて今週は材料目白押しです^^

うまく乗り切りましょうね、頑張りましょう(*゚▽゚*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ



[ 2012/12/04 21:43 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(9)
チャミーさん、こんばんは(^^)

ここまで来たら!!!!
ダブルノータッチを、ノックアウトして…どうなるか!?ですね( ̄0 ̄)/
明日かな…(^。^)y-~

今日は、久々に頭痛が(ーー;)
楽しみに、明日を迎えますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

亀田3兄弟…強くなりましたね(^o^)
井岡さん VS 興毅さん の試合を、いつの日か観たい(〃⌒ー⌒〃)ゞ


菅さん…最初は嫌いでなかったが、途中から意味不明になりました(ーー;)
止めは、孫正義さんに踊らされてるのを見て、、あ~終わったか…と(ーー;)
[ 2012/12/04 22:17 ] [ 編集 ]
山村正です。
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
[ 2012/12/04 22:22 ] [ 編集 ]
山村 正さん、はじめまして^^

いつでも絡みに来て下さいね(*゚▽゚*)
おふざけ半分ですが宜しくお付き合い下さい^^
[ 2012/12/04 22:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^ ^)
はっきりしない相場ですねぇ
御時間がありましたら円安・円高要因
を教えてくださいm(_ _)m
神様・仏様・チャミー様ヽ(´ー`)ノ
[ 2012/12/05 22:30 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

何ヶ月ぶりでっしゃろ?(ーー;)・・・
お久しぶりでございます^^

円が売られると円安で、円が買われると円高です(;一_一)・・・ってそれ聞くの?

コアラ86.19で売り直しましたよ^^
先日の86.04は昨日の政策金利の時に85.70で利確、その後85.78で買いまして86.20で今日、利確しました^^
そこそこ順調です(*゚▽゚*)ニヤリ

[ 2012/12/05 22:39 ] [ 編集 ]
痛いとこを突っ込まれました(´Д` )
先日まで竜宮城に行ってまして
はや何ヶ月も経ちましたか
一泊二日のはずでしたが(^_^;)
質問が言葉足らずですいません
円安円高ネタ何かありますか?
いいですね
こちらは建値取られて
ポンドで撃沈
コアラ買ってます意味もなく
[ 2012/12/05 23:08 ] [ 編集 ]
十兵衛さん^^
そうでしたか、竜宮城へ行ってましたか^^
僕もこないだまでお花畑を見学に行ってたんですよ( ̄▽ ̄)

ネタですか・・・
もう年末相場ですからね、ファンド勢の動かしたいように動くのかな^^
選挙が16日ですので、そこまでは株価が支えられるはずです、安倍さんの発言からしても買われやすいでしょうね^^
ただ米大統領選でもそうでしたが、選挙が終わると、どちらが勝つにしろ調整での株価下落はあるでしょう、ちょうど英米の決算も15日前後には終わりますし、クリスマス休暇前にもなりますからね。
17日からの週は調整での円高と見てますよ^^

ま、今週の主要指標をこなしたら、来週10日からの週にでも調整かもしれませんね、どちらにしても上値を追うのは今週までと思っています^^

年末の仕掛けをどうするのかなぁ・・・

こんなんでいい?




[ 2012/12/05 23:24 ] [ 編集 ]
お花畑ですか、気が合いますなぁ
うんうんなるほど
とても参考になりました(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/12/05 23:47 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、おはようございます^^

違う所で気が合いたいものですなぁ^^

財政の崖が財政の坂・・・だとかでドルが生き返ってますよ( ̄▽ ̄;)

なんのこっちゃですばい( ̄◇ ̄;)
[ 2012/12/06 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ