夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > クリスマス > とりあえず・・・

とりあえず・・・

^_^


とりあえずカメラが見当たらなくて・・・
スマホでパシャリ・・・

なんか変・・・
この写りではあまり良さが伝わりませんね( ̄◇ ̄;)
ちゃんと撮影したらしっかりUPしますね〜^^

まだしばらく安静中・・・
逃亡・・・・・(。・ω・。)
[ 2012/11/20 22:07 ] クリスマス | TB(0) | CM(20)
No title
おお~~~、
アップされましたね~(^o^)(^o^)(^o^)!!
今まで、大変だったですね(T_T)お疲れ様です。
きれいですよ、下の緑?のイルミネーションのデザインがいいです!!
ご近所の方、幸せですね~。
近くで見たい…(・o・)


[ 2012/11/21 00:05 ] [ 編集 ]
No title
投資マニアさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
やっとですが点灯まで来ましたよ(^-^)

この緑のラインは近くで見ると最高なんですが、写真ではあまり・・・
もう少し電球も増えますので、それまでにカメラを見つけますね( ̄▽ ̄)

今しばらくブログの方もご迷惑おかけします、本気モードになった時はテンプレも元に戻しますので、もう少しだけ・・・すみません(´Д`;)ヾ 
[ 2012/11/21 00:12 ] [ 編集 ]
No title
チャミーさん
屋根の上から地上まで、電飾を飾るのは大変でしたね。
想像以上のイルミネーションでした。
しばし、休憩してください。
では。
[ 2012/11/21 05:16 ] [ 編集 ]
No title
チャミーさん。こんにちは。
すばらしいではないですか。
これは観光名所になりますね。
お疲れ様でした。
[ 2012/11/21 12:25 ] [ 編集 ]
|-`).。oO(・・・すげぇ~)

チャミーランドだ!!!!
18歳未満は、、お断り(^。^)y-~


ごゆっくり、して下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
相場は、僕が操っておきます!!!!
[ 2012/11/21 20:17 ] [ 編集 ]
No title
yyalohaさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
間近で見せれるものなら・・・って思いですよ(*^^*)

相場も更にアゲアゲで静観中ですし、選挙終わる頃までは
静かにそっと空気のようにさりげなく過ごしますね^^

[ 2012/11/21 22:34 ] [ 編集 ]
No title
アールパパさん、こんばんは^^

観光名所かぁ・・・
一宮タワーのすぐそばですからね(^O^)

アールパパさん家は近くですからね、奥様やお子様と一緒に
どうですか?
タワーもすごいですよ、そのついでにでも^^・・・
[ 2012/11/21 22:40 ] [ 編集 ]
No title
ゆうすけさん、こんばんは^^

どうもです(*゚▽゚*)
チャミーランド・・・いい響きですね〜

各TV局に売り込みましたが、連絡無し(>_<)
おかしいなぁ・・・
為替は最悪ですぞ(ーー;)
[ 2012/11/21 22:43 ] [ 編集 ]
No title
チャミーさん。こんばんは。
一宮タワーのすぐ近く、一宮タワーとのコラボですか?もしかして。
そのあたりだとドッグカフェには行ったことがありますよ。
でっかい狸の置物があるところです。
[ 2012/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
No title
アールパパさん^^

ん、ドッグカフェ?・・・
なぜだろう、知らない( ̄◇ ̄;)

大きな狸の置物?・・・
我が鬼嫁のことかな( ̄▽ ̄;)

タワーの近くにありました?おかしいな・・・
でもコラボみたいなもんです、タワーの展望室からよく見えてますよ^^
[ 2012/11/21 23:47 ] [ 編集 ]
No title
@@!?
いや~ここまで凄いとは・・・。w
こりゃハンパないですね~生で見たらめちゃくちゃ綺麗なんだろうな~♪
さすがデキるおとこチャミーさん♪
デジカメでのup楽しみにしてます!!
[ 2012/11/22 09:32 ] [ 編集 ]
おつかれさま~♪
アールパパさんの言ってるドッグカフェ
ここだね~
http://www.liberty-island.jpn.com/cafe.html

朝から やられちゃった~
上げ上げは きらい~~~

点灯しない 鹿は どこ???
鹿じゃなくて トナカイ???ww
点いてるんじゃなくって???

カメラ♪見つかりますように(^▽^;)
[ 2012/11/22 09:41 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

ん!!チャミーさんの所在地…バレバレになってますね(ーー;)
悪いやつらには、お気を付けを!!!!
勝率100%のFX 教材販売業者が来たら…
それが僕です(^。^)y-~

円売り厳しいですね(ーー;)
時間の問題ですよ(^。^)y-~
僕も、忍耐を覚えました…( ̄0 ̄)/
忍耐こそが、最強の勝利の女神のはず!!!!( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/11/22 11:02 ] [ 編集 ]
No title
チャミーさん。こんにちは。
そうそうそこです。名前が出てこなかったけどまさしくそこです。
くるりさんありがとう!
そこ、ヤギのミルクがあるんですよ。もちろんワンちゃん用です。チャミーさんは飲めません。
[ 2012/11/22 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 19:40 ] [ 編集 ]
No title
伊達猫さん、こんばんは^^

とりあえず、UPしましたよ^^
デジカメも発見( ̄▽ ̄)見てね

今日は珍しく買ったのに、そんな日は上がらない・・・
Σ(゚д゚;)なんでだろ。。。
できる男になってたら、今頃、中部オフ会でも仕切ってますよ^^
いまだに参加すらした事がないんです・・・
だって、恥ずかしいんだもん\(//∇//)\
[ 2012/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
No title
くるりさん、こんばんは^^

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
紹介頂いた場所、家から3分くらいで行けるのに・・・
全然知らなかったんです(^-^)

狸の置物も我が鬼嫁の事で疑う余地なしと思ってたのに(ーー;)
別にもいたんですね( ̄◇ ̄;)あかん、オコラレル・・・

(・(仝)・)鹿・・・
トナカイでした(>_<)

後で、秘密にお邪魔しますね〜(//∇//)
[ 2012/11/22 21:51 ] [ 編集 ]
No title
ゆうすけさん、こんばんは^^

なるほど〜、100%勝てる教材ですね(゚o゚;;・・・
すぐに買います( ̄▽ ̄;)
これでゆうすけさんのノルマ達成やぁ^^

忍耐の女神さまにあやかりたいです^^
もう、勝負所がわからんですたい、困ってるべ(´・_・`)
[ 2012/11/22 21:56 ] [ 編集 ]
No title
アールパパさん、こんばんは^^

まったく知らなかったですよ(^^;)
こんなに近いのに、嫁に聞いても知らないって・・・
近いうちに見に行ってきます^^

ワンちゃん用のミルクはあるんですね( ̄◇ ̄;)
僕のミルクはどこに行けばもらえるのでしょうか^^
[ 2012/11/22 22:07 ] [ 編集 ]
No title
あえて秘密コメさん^^

いろいろ気を使って頂いてますね^^
ありがとう(^O^)
すべて、全然OKですので、気になさらないで下さいね^^
[ 2012/11/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ