夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > クリスマス > イルミネーション1週待って〜

イルミネーション1週待って〜

ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ
安静中の身でござる( ̄▽ ̄;)

相場は相変わらず、見ないふり作戦!続行中だがね・・・

クリスマス イルミネーション・・・
申し訳ないです、今日、点灯するとか言いながら帰りが遅くなってしまいダメでした(>_<)
明日も雨らしいし・・・

まだ全部が完成した訳でもないので1週だけ待って下さいね^^
来週の火曜日には完成までいければなと思っています^^

衆議院も解散しましたし、来週からの相場も見えにくくなりました。
解散がなければ、年末までにかなりの円高が進行すると思っていたのです(^-^)

やはり選挙当日までは株価も上昇するでしょうし、各政党から出るマニフェストへの期待感も出るでしょう^^
戦略は遅ればせながらも買い目線・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで、きっと下がるんでしょうね(ToT)〜

今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごし下さいね(*゚▽゚*)ごゆるりと〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ


こんばんは♪
ポジにいじめられて( ̄ー ̄; ヒヤリ
夜更かし中・・・・

テンプレ♪ かわいいo(*^▽^*)o~♪
ピンク♪ にゃあ(*^▽^*)
大好き♪

チャミーさんは 火曜日が定休日みたいなもの?
くるりの 月曜日みたいですね(^▽^;)
[ 2012/11/17 01:40 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

安静中ですか…僕も、安静にしてれば、良かった(ーー;)

イルミ来週ですね!!
追い込み頑張って下さいo(`^´*)

僕も、自分を追い込みます(o・・o)/~
[ 2012/11/17 12:51 ] [ 編集 ]
No title
チャミーさん
こんばんは。。
ブログが女子ポイですね。それで、華やかな感じを受けます。
クリスマスイルミネーション楽しみにしてます。
クリスマスまで、未だ時間があるので、恐らく後1週間位はOKかな
なんていちゃって。昔、といっても10年くらい前にクリスマス前に
パリに行きましたが、クリスマスイルミネーションが良かったです。
今の季節は運賃も安いので、たびたび、行きました。
がんばってください。
では
FXをもね
[ 2012/11/17 19:13 ] [ 編集 ]
No title
くるりさん、こんばんは^^

(@゜Д゜@;あらら・・・夜更ししちゃいましたか^^
いじめられて楽しめるとは究極のMですなヽ( ̄▽ ̄)ノ

テンプレ気に入ったんですけど、慣れないもので見にくいかも・・・
完全に女性バージョンですよね(^-^)

休みは基本決まりはないですよ、年中無休の会社でして
シフトの管理もしてるんです^^
月曜がいつも会議で遅くなるので、火曜日に入れるのが多いって感じかな(^O^)

今週もお疲れ様でした^^
ゆっくりされて下さいね(*゚▽゚*)
[ 2012/11/17 21:46 ] [ 編集 ]
No title
ゆうすけさん、こんばんは^^

安静にしとけば良かった・・・とは、やられましたか(>_<)
よくわからん動きになりましたね(´・_・`)

イルミネーションはもうしばらくお待ちを^^
一応明日天気次第で点灯はさせる予定でいます。
ただ、完成は来週の火曜日かなぁ^^

あまり追い込まないで下さいね、地道に成長していきましょう(*゚▽゚*)

今週もお疲れ様でした、来週こそ・・・ですね^^
[ 2012/11/17 21:51 ] [ 編集 ]
No title
yyalohaさん、こんばんは^^

完全に女性バージョンですよね〜^^
コテコテの男子なのですが・・・(*^^*)

イルミネーションもいよいよです^^
点灯してからもいじりまくると思いますので、12月中旬くらいまで増やしていくかもしれないです(*゚▽゚*)

おお〜、パリにまで行かれましたか^^
yyalohaさんは、海外にかなり行かれてますね、羨ましいです(^-^)
FXでもうかればなぁ・・・家族で海外行きたいですよ(⌒▽⌒)

今週もお疲れ様でした、良い週末を〜^^
[ 2012/11/17 21:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
チャミーさん、お仕事も大変そうです。
時間がある時でないとイルミネーションの飾り付けは
出来ないですから(T_T)

どちらにしても楽しみです(*^^)v
[ 2012/11/18 18:14 ] [ 編集 ]
No title
投資マニアさん、こんばんは^^

ありがとうございます(^-^)
期待に応えられるといいのですが・・・( ̄◇ ̄;)

火曜日には点灯しますので、写真に収めたら公開しますね^^

今週も宜しくお願いします^^
[ 2012/11/18 21:52 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(o^o^o)
お忙しそうですね。
イルミネーション、皆さん同様‥楽しみです。
その時は、重いパソコンを立ち上げて画像を見てみたいと思います(笑)

近くだったら、見に行きたいですね(*^_^*)

今週も、また体調を整えながら頑張ってください~(#^▽^)/~~
[ 2012/11/18 23:52 ] [ 編集 ]
No title
点灯しましたか!?
そしていつのまにか女性と子供を意識した好感度アップなブログになっててびっくりですよ^^
クリスマスバージョンですかね♪♪
写真アップ楽しみにしてますイルミネーション☆
[ 2012/11/20 09:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)
帰り道にでも寄れそうだけど
勝手に見に行くのも(^-^;
ご都合つく時間あったら、
解説してもらおうかなぁ(^o^)/
また、後でメールします♪
ありがとね~(*^^*)
[ 2012/11/20 19:06 ] [ 編集 ]
No title
ゆきさん、こんばんは^^

すいません遅くなりまして( ̄◇ ̄;)
FXは置き去りでヒネクレテマス・・・

イルミネーション9割完成です^^
本日より点灯しました、まだ増えますがとりあえずですね(⌒▽⌒)

今日スマホからUPしましたが綺麗じゃないし・・・
5枚UPしたつもりなのに1枚だけだし・・・
スマホから記事送ったの初めてで良くわからんし・・・

愚痴ばっかりになりそうです^^
もちろん見に来ますよね(*゚▽゚*)にゃはは
[ 2012/11/20 22:18 ] [ 編集 ]
No title
伊達猫さん、こんばんは^^

えへへ、女の子バージョン?
違います^^逃亡バージョンですよ(@ ̄ρ ̄@)

しばらくこれでお付き合いを宜しくです^^
すぐに前に戻しますけどね〜(^O^)

困った事にカメラが見当たらないんです、三脚伸ばしていざ出陣・・・
までは良かったのですが、ないんです(>_<)
愛想つかして家出でもしたのかなぁ・・・

[ 2012/11/20 22:23 ] [ 編集 ]
No title
くるりさん、こんばんは^^

帰り道で寄れるくらいなんだ^^
岐阜市からだと20分くらいかなぁ(^-^)

解説ですと?
一つ一つ、力説させたら5時間コースですがOK?ヽ( ̄▽ ̄)あはは
点灯時間ですが17時~21時で今年は短めです^^
さっそく先程タイマーを取り付けて明日からは自動で点灯するはずなのですが、ちゃんと作動するのかが問題です・・・
5箇所でタイマーセットしてますのでどうかなぁ^^

さて、TVに応募しよっと(*゚▽゚*)
[ 2012/11/20 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ