夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > おっ!いい日なのか?悪い日なのか?・・・

おっ!いい日なのか?悪い日なのか?・・・

こんばんは^^

今日は仕事もお休みで、朝7時からイルミネーションの取り付け頑張っちゃいました(^O^)

昼過ぎに配線を縛るものがなくなったのでホームセンターへ、ヘビーローテーション♫♪を歌いながら行ったんです^^

駐車場に入る頃、財布がない(>_<)事に気づきまして(´・_・`)
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ言いながら戻る途中
あっ!こないだ1000円を秘密の扉に閉まったはず・・・

開けてみると、おおお〜、ありましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))よかよか

っと気分良く、今度はカチューシャ♪を歌いながら、いざホームセンターへ〜・・・

むむむ、なんですとヽ(`Д´)ノ・・・

ほんじつたなおろしのためりんじきゅうぎょう?・・・はあ?

駐車場にも普通に入れて店内も普通に電気が付いていて・・・
入口の扉に貼ってありました( ̄^ ̄)

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ言いながらスマホでチャートを見ると落ちてる・・・
先週から売ったままのコアラ円とユーロ円、今日の朝まで我慢してたのに・・・
朝、損切りしてドテン・・・買ってあったんですよね〜(>_<)
ま、見なかった事にしました( ̄◇ ̄;)


でもいいことが^^
ずっと先程5時頃までイルミネーションの取り付けをしてたのですが
なんとか取り付けもひと段落、暗くなってきたのでやめたとたんにドシャ降りですよ(^O^)
良かったのか、悪かったのかよくわからん1日でしたね^^

相場も見ましたが、まだ見てない事にしよっと(^-^)


本日も頑張りましょう(*゚∀゚*)

        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ
チャミーさん、こんばんは(^^)

う~ん、今日も駄目そうや(^o^;)
騙し上げ??
4時間足ミドルに、どすこいって…弾かれてる(T^T)
もうちょい…耐えて、寝ます( ̄^ ̄)

チャミーさん、今日、ノリノリだったのですね(  ̄▽ ̄)
AKB …あまり、分からないですが(^o^;)
今日テレビで見かけた…大家さんって娘は、かわいいなっと、思いましたけど(@^▽゜@)ゞ
僕は、久々にジュディマリ聴いて、アゲアゲでしたけど…ダイナマイトヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/11/13 21:59 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~☆

チャミーさんは、キャディーさんが お好き(〃▽〃)
やっぱり、おばはんが多いんですね♪

それは奥様も知らない秘密の扉なんです(o^o^o)?

[ 2012/11/13 23:01 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

キャディーさんが好きなわけではないですよ〜(^_^;)
女性が好きなんです( ̄▽ ̄)

いや、そういう事じゃなくて( ̄◇ ̄;)・・・
たしかにおばはんが多いですね^^

嫁の知らない秘密の扉?
これは嫁に秘密にしないといけない程の事なの?(。・ω・。)
女性はムズカシイ・・・

[ 2012/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ