夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆11月12日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆11月12日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

先週は大統領選がありましたが、オバマさんの再選が決まってからの2日間でダウは430ドルも落ちましたね、金曜は調整やらショートカバーも出たようですが、この流れが今週どう出るのかに注目しています^^

僕はこのまま上下を繰り返しながらも下落して行くと思ってたのですが・・・
知り合いの証券マンの方と話をしたら、今週からは株価も上がってくだろうね、12月の上旬まではそう見てるよって言われまして・・・方向が絞りきれずにいます(´・ω・`)

サプライズが出るまでは上がりにくいと思うんだけどな〜^^
サプライズとしては、中国緩和、スペイン支援要請、ギリシャ、日本解散、米財政の崖・・・かな

『今週の主な指標です』
12日(月)
日本実質GDP・1次速報(第3四半期)
ユーロ圏財務相会合

13日(火)
英消費者物価・生産者物価指数(10月)
EU財務相理事会
ギリシャ短期国債入札?

14日(水)
英失業率(10月)
ギリシャ・ポルトガルGDP速報
米小売売上高・生産者物価指数(10月)
米FOMC議事録(10月23、24日分)

15日(木)
ECB月報(11月分)
独・仏・伊・ユーロ圏GDP速報(第3四半期)
ユーロ圏消費者物価指数(10月)
米消費者物価指数(10月)
リッチモンド連銀総裁・ダラス連銀総裁・フィラデルフィア連銀総裁・NY連銀総裁、講演

16日(金)
中国共産党第18期中央委・第1回総会
ギリシャ50億ユーロの国債償還

週内 オバマ米大統領が議会指導部と財政協議



人気ブログランキングへ


経済指標[12日]
08:50 日9月第三次産業活動指数
08:50 日7-9月期GDP[一次速報]
08:50 日10月企業物価指数
09:30 豪9月住宅ローン約定件数
09:30 豪9月投資貸付
11:30 白川日銀総裁、きさらぎ会で講演
15:00 日10月工作機械受注[速報]
15:30 米倉経団連会長、記者会見
16:00 独10月卸売物価指数
20:00 OECD9月景気先行指数
25:00 ユーロ圏財務相会合[ブリュッセル]

休場
[カナダ]リメンバランスデー
[米国]ベテランズデー(株式市場は取引、債券市場は休場)


本日も頑張りましょう(*゚∀゚*)

        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2012/11/12 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(8)
チャミーさん、こんばんは!

米財政の崖・・・
テレビでしきりに言ってますね。

あっ、
自分の財政の崖・・・><
[ 2012/11/12 23:00 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん、こんばんは^^

たしかに言い始めましたね^^
妥協案がうまく行くのか疑問ですよ( ̄◇ ̄;)

僕なんてもう崖に落ちかかってますので・・・
あと一歩、欧州か米国にでも背中をポンと押されたら・・・
いやだ(T_T)
[ 2012/11/12 23:34 ] [ 編集 ]
証券マンよりチャミーさんに3000点!!
ほんと何かしらのサプライズがない限り、ジリ下げしていきそうな感じもしますね^^;
上下を繰り返していいのはベッドの中だけだ!!
って確か投資マニアさんに教わりました♪w
[ 2012/11/13 09:47 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^-^)

今日は、休みですか…(^。^)y-~
ガンガン、相場を睨み付けておいて下さい( ̄^ ̄)
昨日は、ひとり損切りで遊んでました(ーー;)
今、下げてるし…。。
もう少し、時間管理の勉強します( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとなく…掴めつつはあるのですが(^。^)y-~


また、夕方にお邪魔します(o・・o)/~

[ 2012/11/13 10:32 ] [ 編集 ]
チャミーさん、今頃、屋根の上?
…飾り付けで(・o・)

ギリシャ支援、先送りになりましたね。
まだ具体策は見えない感じですが…
時間が、かかりそうですね~。



[ 2012/11/13 18:46 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

ほんとですよね〜^^
サプライズもどこででてくるのか、なのですがね〜
ま、わかってたらサプライズじゃないんですよね〜^^

あれ?投資マニアさんがそんな事を\(//∇//)\・・・
僕が聞いたのは前後の繰り返しはベットの中で、でした^^

あ、自分が上か下で変わってきますね(ゝ。∂)
[ 2012/11/13 21:11 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

おおお〜、一人で損切りで遊んでおられましたか^^
一人遊びがお好きなようですね(//∇//)ポッ

時間のタイミングですよね、同じく悩んでます。
なぜか買ってあったユロもコアラも今度は売ってしまいまして(´・ω・`)
まったく何やってんだか・・・って感じです(>_<)

しっかり掴んだゆうすけさんは、無敵ですね^^

[ 2012/11/13 21:18 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

もう屋根の下です(*゚▽゚*)

ギリシャ支援、先送りになりましたか^^
どこまで支援しても自転車操業ですからね〜
いずれギリシャはデフォルトするでしょうし、欧州危機は先が見にくいですね

今日もダメポジのオンパレードとなりそうですよ(>_<)
[ 2012/11/13 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


