夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> クリスマス > 間に合うのかなぁ〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合うのかなぁ〜

イルミネーションの飾り付けがこのままでは間に合わないじょ( ̄◇ ̄;)・・・

昨日から、あちらこちらで点灯してるのを見かけ始めましたね^^

今週の火曜日に、1日かけて追い込む予定でいます^^

愛知県一宮市のタワーでもツインアーチのメリークリスマスとして飾り付けが行われるのですが

これがまた凄いんですよ(⌒▽⌒)

お客さんも、土曜日は渋滞になるほどの混みようです^^

そちらの点灯式が19日の土曜日・・・

ここに合わせて我が家も点灯したいのですがね、大丈夫かな(-。-;・・・

なんとか頑張って追い込むじょ〜(,,゚Д゚) ガンガレ!  声援ありがとう〜

金曜日を我が家の点灯式に設定しようかな、間に合えばアップします^^

今週も、お付き合いの程、宜しくお願いします(^O^)

まったく相場と関係のないお話しでした( ̄◇ ̄;)

[ 2012/11/11 20:53 ] クリスマス | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪
間に合わないの???
それだと 困るんだけど(^▽^;)

お手伝いにお邪魔しましょうかww
[ 2012/11/11 21:19 ] [ 編集 ]
んっ?
邪魔をしにくるんですか( ̄◇ ̄;)

大丈夫ですよ〜^^
たとえ年を越しても完成させますから(;´Д`A

問題は、取り付けた電球があちこち点灯しない事なんですよ(>_<)
それが、やる気のなくなる原因かも・・・
[ 2012/11/11 21:51 ] [ 編集 ]
|Ξ`∀´)Ψ
またしてもお久しぶりのこんばんにゃm(__)m

ちなみに中華製LEDだったらよく切れるにゃ(-_-メ)
LEDの意味なしにゃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ところでゴロンゴロンくんはどこ行ったのかにゃ?(゜_。)?

かじる相手がいないにゃ(/▼w▼)/(o_ _)o
[ 2012/11/11 22:33 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんにゃ(=^x^=)

またしても、お久しぶりにゃ^^
でも、もうすぐですよ〜初値(*゚▽゚*)

LEDは確かにネットで安く購入したのはダメですね(>_<)
ま、今シーズンだけのものと思ってます^^

そうなんですよ、コロン君が行方不明にや(´・_・`)
にょりんさんのお花畑には行ってないかにゃ?

かじるなら、曹長しゃんをかじってくだされ( ̄◇ ̄;)
[ 2012/11/11 22:49 ] [ 編集 ]
チャミーさん、パ〇ツ‥Σ(゜ロ゜ノ)ノ
あっ! 間違いですね(;^_^A

改めまして、チャミーさん、こんばんは~(o^o^o)
金曜日ですかぁ‥それは楽しみです♪♪
家ごとイルミネーションだから、綺麗ですよね。

うちも、そろそろツリーは飾りたいなと思っています(*´艸`)
ちなみにツリーの色はホワイトで、LEDのブルーライトなんですよ。
お仕事の お休みの日を使ってチャミーさんは飾りつけをされるので、
かなり疲れてしまうと思いますが、皆さん 楽しみにしていらっしゃると
思いますので、頑張ってくださいね!!
[ 2012/11/11 23:07 ] [ 編集 ]
ゆきさん、パ〇ツ^^
あっ!こちらも間違えました(^O^)こんばんは〜^^

そのうち、パ〇ツ、があたりまえの挨拶になりそうな気が・・・

金曜日です、間に合えばですけどね〜(*゚▽゚*)

9月最終週からの休みは、雨の日以外は頑張ってたんだけどなぁ・・・
なかなかテンションがのって来なくて(>_<)
最初のイメージよりもだいぶ規模が小さくなりそうです(´・_・`)

ま、アップした時は、チッこれだけか、って思ったとしても、すごいじゃないですか〜なんてのをお願いしますね( ̄▽ ̄)・・・

今週もよろしくです^^
[ 2012/11/11 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
1つ前記事にコメントしました~
では、あと少しでイルミネーションの画像が
見れますね(*^^)v
楽しみにしておこっと!!!
じゃあ、今週は仕事にブログに、飾り付けに…
大忙しですね(^_^;)
頭痛が、ぶり返さない様に張り切っちゃって下さい~

また今週も宜しくお願いしますm(__)m
[ 2012/11/12 18:52 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

あと少しですね^^
ホントは大きなものを作りたかったのですが、もう無理です^^
ま、やれるとこまで頑張りますね(^-^)

明日、頭痛が勃発したら、はい終了〜・・・(>_<)
来週まで点灯は持ち越しですね(*゚▽゚*)

今週も宜しくお願いします^^
[ 2012/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


