夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆11月6日の経済指標☆

☆11月6日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

今日はなんと言っても大統領選ですね^^
どうなるのかなぁ・・・

ま、コアラ円売ってあるもんで 12:30の豪政策金利も注目なのですが、どう?
利下げ来ますかね?・・・

今の所、順調にコアラ円もユーロ円も育ってます^^
どこまで引っ張るかなんですがね、雇用統計の時が目先の天井であるとしたら年末に向けての楽しみがありますし、建値ストップで取られたらまた考えるとして放置かな(^O^)

経済指標[6日] 
06:45 NZ7-9月期民間賃金
06:45 NZ7-9月期平均時給
09:01 英10月BRC小売売上高
09:30 豪7-9月期住宅価格指数
10:00 ウィリアムズSF連銀総裁、講演[アーバイン]
12:00 ウィリアムズSF連銀総裁、夕食会で挨拶[アーバイン]
12:30 豪中銀、政策金利発表 
14:00 日9月景気動向指数[速報値]
15:45 スイス10月SECO消費者信頼感指数
17:45 伊10月非製造業PMI
17:50 仏10月非製造業PMI[確報]
17:55 独10月非製造業PMI[確報]
18:00 ユーロ圏10月非製造業PMI[確報]
18:00 ユーロ圏10月総合PMI[確報]
18:30 英9月鉱工業生産
18:30 英9月製造業生産
19:00 ユーロ圏9月生産者物価指数
20:00 独9月製造業受注
21:45 米ICSC週間小売売上高
22:55 米レッドブック週間小売売上高
24:00 加10月Ivey購買部協会指数
24:00 米9月雇用動態調査[JOLT]
24:00 英10月NIESR GDP予想

米大統領選挙 
米上下両院議会選挙
米州知事選挙[ワシントン州、ノースカロライナ州など11州]
EIA、短期エネルギー見通しを発表

米企業決算 
ニューズ・コープ

欧企業決算 
独BMW


        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


人気ブログランキングへ
なんだかんだ言って結局はチャミーさんが当選しちゃう訳ですよね。w
オバマさんもロムニーさんも相手が悪かったと思ってもらうしかないですね^^;
チャミーさん大統領になったらピンクな法律作ってくれるの希望してます♪w
[ 2012/11/06 09:46 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんにちは(^O^☆♪

いいんですか?僕が勝っちゃっても( ̄▽ ̄)
ピンクな法律は、伊達猫さんをピンク大臣に任命しますので好きに変えちゃって下さいね(^◇^)

大統領選挙もやっとですね
どちらが勝ってもいいのですが、僕のポジションの監視はやめて頂きたいですね・・・
いつも反対に動きたがるチャートはもう入らないです( ̄◇ ̄;)
[ 2012/11/06 16:36 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

美人歯科医( ̄∇ ̄*)ゞ
どこですか…通います!!!!
どんどん、虫歯を作るぞ~(^-^)
残り、僅かですが…歯が脆いです。。
カルシウム不足って、小さい時に言われたな~(><*)ノ~~

歯科衛生士には…瞬殺されましたが…なにか!?(ーー;)
あの頃は、押しが弱かった(^。^)y-~
仕事ぶりをみて…射ぬかれましたね(^-^)
仕事に一生懸命な人は、素敵だ!!


コアラ…上げちゃいましたね(ーー;)
でも、ユーロが育ち盛りですね(^o^)/
下がるなら 上がるまで待とう ユーロさん 
状態になって来ました(^o^;)
ユーロドルの下落予想が増えました…。。
僕は、上ですがね…(ーー;)心細い。。

[ 2012/11/06 17:04 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

コアラはやっぱり利が取れないや(>_<)
まだストップまで来てないけどだめかな・・・

そうそう一生懸命やってる人っていいですよね^^
任せられるし安心もできます(*゚▽゚*)
少々の難があっても可愛く見えますからねヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・
[ 2012/11/06 17:44 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~
なんか復活って感じですね。
可能っちさんもそうなんですが、この朝の経済指標があって
チャミーさんのブログって感じがしますよ~。
毎日、繰り返しの様な感じですが、振替えった時に、
何か一つでも、お互い残せたらいいですね(*^^)v

え~っ!!チャミーさん、今度は大統領~
なんてグローバルな(笑)
今夜も頭痛に負けず頑張って下さいね!!
[ 2012/11/06 18:47 ] [ 編集 ]
マジですか…(^。^)y-~解散??

僕の予想が外れてしまう…(ーー;)
少なくとも、過半数割れる可能性が出るまで、解散しないと見ていたが…。。
でも、維新の会が本格派する前にやった方が、間違いなく得策な気がします!!!!

まさか…民主党自体が解散したりして(  ̄▽ ̄)
今日を持ちまして、、民主党解散ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/11/06 21:00 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

復活ってほどの事もないですよ〜(^O^)
この経済指標も自分が確認しやすいように貼り始めたのがきっかけなんですよ^^

投資マニアさんのようにすばらしい記事が書ければいいのですが・・・
ま、楽しめればいいのかなぁ(*゚∀゚*)

今度は大統領になってしまいました( ̄◇ ̄;)
こんな貧相な大統領で申し訳ないですよ^^
頭痛もなんとか良くなりましたし、今夜は張り切りますぞ〜^^
[ 2012/11/06 21:02 ] [ 編集 ]
こんばみ(^-^)

先程から、ひとり、ユーロにぼこぼこにされてます(ーー;)
駄目だ。訳わからん(^。^)y-~

野田さん、、スルーしそう!!
12月にロシアに行くんでない??
でも、CM 放送の準備に入ってる様ですね(^。^)y-~
近いですね(^o^)/
[ 2012/11/06 21:28 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

頭痛、治られた様で良かったですね。やっぱり、パ〇ツの事を考えない方が‥(笑)

伊達猫さんの勝負パ〇ツの事を考えていれば、いいかもです(〃▽〃)

私はFX、まだ わかんないんですよ。株に比べて市場が大きいという事。
売買できる通貨の種類は少ないとか‥そのくらいなんです。
だから皆さんのブログやコメント見ても‥?状態(;^_^A

株は長期でやろうと思っているので、まだ3銘柄だけ保有中(*^_^*)

FXは、難しそうな感じがしていますよ~。
きっと先入観なんでしょうね(。-_-。)

[ 2012/11/06 23:39 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

今日は伊達猫さんのパ〇ツの事だけを考えていました^^
・・・ってΣ(゚д゚;)ナンデヤネン!

FXって簡単に考えればいいと思いますよ^^
上がるか、下がるかだけですので・・・
まずはデモで慣れてみてはいかがでしょうか(*゚▽゚*)

こちらは株の方が難しそうで手が出せないです(>_<)
[ 2012/11/07 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ