夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆11月5日の経済指標と今週の展望☆

☆11月5日の経済指標と今週の展望☆

おはようございます(*゚▽゚*)

久しぶりニャ(=‘x‘=)
今週はいよいよ6日に大統領選が行われますね、オバマさんとロムニーさん接戦って感じになってますがどうでしょうか。
オバマさんが勝ったらサプライズはなく、ロムニーさんが勝ったらサプライズになる事でしょうね^^
政策が真逆の主張してますから・・・

8日には中国共産党大会が始まりますし、今日からNYも冬時間ですよ〜 ^^

ざっとですが今週の重要な指標を・・・

5日(月)
豪小売売上高(9月)
米ISM非製造業景気指数(10月)
G20財務相・中銀総裁会

6日(火)
豪中銀政策金利
米大統領選挙、上下両院議会選挙、州知事選挙

7日(水)
ユーロ圏小売売上高(9月)
メルケル独首相、欧州議会で演説
ドラギECB総裁、講演

8日(木)
豪雇用統計(10月)
BOE政策金利
ECB政策金利、ドラギECB総裁の記者会見
米新規失業保険申請件数(11月3日までの週)
中国共産党大会開幕(14日まで)

9日(金)
中国消費者物価・生産者物価・小売売上高・鉱工業生産(10月)

10日(土)
中国貿易収支(10月)

        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そして本日の各指標です^^

経済指標[5日] 
07:30 豪10月AiGサービス業指数
09:30 豪9月貿易収支
09:30 豪9月小売売上高
09:30 豪7-9月期小売売上高
09:30 豪10月求人広告件数
09:30 台湾10月消費者物価指数
09:30 台湾10月卸売物価指数
10:45 中国10月HSBC非製造業PMI
18:30 英10月非製造業PMI
18:30 ユーロ圏11月投資家信頼感指数
22:30 シンガポール10月購買部景気指数
22:30 シンガポール10月電子産業指数
22:30 加9月住宅建設許可
24:00 米10月ISM非製造業総合指数
24:00 米10月雇用トレンド指数

G20財務相・中央銀行総裁会議[メキシコ市]
アジア欧州会議[ASEM]首脳会議[ラオス、6日まで]

米企業決算 
テスラ・モーターズ
バークシャー・ハサウェー



今週も宜しくお付き合いくださいね(⌒▽⌒)


人気ブログランキングへ

[ 2012/11/05 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(10)
チャミーさん。おはようございます。
コメントありがとうございます。

何より復活おめでとうございます。
もう大丈夫ですか?

大統領選こんなんだったんですね~。
どちらが勝つか、勝った後どう相場が流れていくか。
楽しみです。

今週もよろしくお願いします。
[ 2012/11/05 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
豪の指標見てから お出かけしようと思っていましたが(^▽^;)
なかなか 下げてくれないね・・・
やっぱ 上げ上げなのかな???
売りたくて うずうずなんですけどね~ww
今週は 頑張りますよ(^▽^;)
よろしくお願いします♪
[ 2012/11/05 09:37 ] [ 編集 ]
チャミーさん、本調子ではないかな…。
頭痛が続くと、かなり辛いですね。
ゆうすけさんも自分もチャミーさんも偏頭痛もち。
なんだかな~。
まだ、お大事にしてくださいね。

大統領選、市場もチャミーさんも接戦とみてますねw

今週も宜しくお願いします(*^^)v

[ 2012/11/05 17:23 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

お待たせ!!!!
待ってない…(^o^;)
可愛い子ちゃんに言われたいセリフですね(-.-)y-゜゜゜
寒い・寒い((+_+))冬になりそうだ!!
頑張らねば( ̄∇ ̄*)ゞ
FX も…(><*)ノ~~~

冷え込んでますので、お気をつけて!!!!
僕は、冬でも毛布だけ(^。^)y-~
寝てる間に、鍛えてます!!!!
24時間ストイックに生きてますd=(^o^)=b
[ 2012/11/05 18:08 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

大統領選の情報ありがとうございました(*゚▽゚*)

実際にはどちらが勝ってもおかしくないんですかね(>_<)
結果次第での相場が楽しみです^^
サプライズ好きの僕にはロムニーさんの方が面白いのかも・・・

今週も宜しくお願いします^^
[ 2012/11/05 22:17 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

豪の指標まあまあ良かったんですよね^^
暴落して欲しいのですが・・・

雇用統計後の売りポジ持ったまま明日のRBAに期待します(^O^)
ま、建値ストップで放置ですね(^-^)

今週こそ頑張りましょうね、宜しくです^^
[ 2012/11/05 22:21 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

まだ頭痛が残ってますよ、もう5日目・・・いいかげんしんどい(>_<)
偏頭痛は嫌ですね〜、年中のお付き合いですから・・・

大統領選もいよいよですね^^
楽しみ半分、期待半分って所ですo(^▽^)o

今週も宜しくお願いしま〜す^^
[ 2012/11/05 22:25 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

確かに可愛い子ちゃんに言われたい\(//∇//)\
あんな事やこんな事も言われたいです・・・
・・・いや、言わせたいのかも(^∇^)

寒くなりましたね〜^^
体調管理をしっかりしないと風邪引きそうですよ
お〜〜、さすがはゆうすけさん!^^
寝ながら鍛えるなんてすんばらしいや(*゚▽゚*)

今週も楽しく行きましょう^^


[ 2012/11/05 22:32 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(o^o^o)
頭痛、5日目ですか(T_T)心配ですね。私も1ヵ月に1回位‥ズキズキの頭痛がします。

あまり、パ○ツの事は考えない方がいいかも‥_(._.)_
脳が充血して‥‥‥あっ!!違いますね(笑)

でも冗談抜きで、無理をされないでくださいね(*^_^*)
[ 2012/11/05 23:19 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

そうそう5日目(>_<)
ここまで続くのは滅多にないのですがね、だいぶ良くはなりましたよ^^

えっ?パパ、パ○ツの事考えなかったら何を考えればいいの?
ゆきさんのパ○ツの事だけは考えさせて下さい(//∇//) ってドナイヤネン!

でも、ありがとう(⌒▽⌒)
今週も宜しくです、FXは始めないの?
[ 2012/11/05 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ