夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆10月31日の経済指標☆

☆10月31日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

おかげ様でブログを始めて1年が過ぎていました(^-^)

なんとか続けられてる事に感謝したいですね^^

それもこれも、ここに来てくださる皆さんがあっての事です。

楽しい仲間もたくさん増えました(⌒▽⌒)

最近はおろそかになりがちなブログですが、また来年のこの時期に、2年が立ちましたと言っていたいですね、今後共お時間許すかぎり、宜しくお付き合い下さい\(//∇//)\

チャミー^^

経済指標[31日] 
06:45 NZ9月住宅建設許可
09:00 コチャラコタ・ミネアポリス連銀総裁、タウンホール会合で挨拶[ミネソタ州]
09:01 英10月GFK消費者信頼感
09:30 台湾7-9月期GDP[速報]
09:30 豪9月住宅建設許可件数
09:30 豪9月民間部門信用
10:30 日9月毎月勤労統計
11:00 NZ9月マネーサプライ
11:00 シンガポール9月マネーサプライ
11:00 シンガポール7-9月期失業率[速報]
14:00 日9月新設住宅着工戸数
14:00 日9月建設工事受注額
16:00 独9月小売売上高指数
16:45 仏9月生産者物価指数
16:45 仏9月消費者支出
18:00 香港9月マネーサプライ
18:00 伊9月失業率[速報]
19:00 日10月外国為替平衡操作[為替介入]実施状況
19:00 ユーロ圏10月消費者物価指数[速報]
19:00 ユーロ圏9月失業率
19:00 伊10月消費者物価指数[速報]
20:00 伊9月生産者物価指数
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
21:00 南ア9月貿易収支
21:30 加8月GDP
21:30 米7-9月期雇用コスト指数
22:00 米10月ミルウォーキー購買部協会景気指数
22:00 ノルウェー中銀、政策金利発表
22:45 米10月シカゴ購買部協会景気指数
23:30 EIA週間石油在庫統計 ハリケーンの影響で延期になりました 

米企業決算 
ゼネラル・モーターズ[GM]
タイム・ワーナー



        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/10/31 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(12)
ブログ、一周年だったんですか\(^O^)/
それはチャミーさん、おめでとうございますヾ(*≧∇≦)〃
いえ一年、二年と大丈夫ですよ♪♪頑張ってくださいね!!

イルミネーションも着々とやってらっしゃる様で‥
お疲れさまです(*^_^*)
点灯した時、とても楽しみですね~♪♪
最近、寒くなってきたので、そろそろ冬支度です。
毛糸のパ○ツ出さないと‥(ゆきさん子供?!(゜艸゜;)…)
チャミーさんも 風邪に気をつけてくださいね!!
[ 2012/10/31 12:31 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^-^)

しかし、イルミネ~ションの勤務時間凄いですね(^o^;)
僕には、そんなに没頭出来る事は…(>_<)
可愛い人を見ている事なら、、出来そうですが(^。^)y-~

2年…。。
僕は、10年後を想像してますよ(`◇´)ゞ
チャミーさんの子供が思春期に入り愚痴ってる姿も(^。^)y-~
そして、僕は結婚していて、新米パパ奮闘気blogへ…為替は??Σ( ̄皿 ̄;;
結婚するまでに、稼いでいるか…挫折してるかのどちらかです(>_<)

名古屋の人は、結婚式が凄い!!と聞きますが…その時は、宜しゅうです(^o^)/
今の恋は迷いましたが、儚く散らせます(^o^;)
[ 2012/10/31 17:00 ] [ 編集 ]
ブログ 1周年 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

というか 同じ時期に 始めてたんですね(*^▽^*)

チャミーさんが 初めて コメントくれた頃

私も まだ ブログ始めた頃だったので

とっても 嬉しかったです(^ー^* )♪

これからも よろしくね~☆
[ 2012/10/31 21:30 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
たぶんブログを閉鎖する時は口座の資金が無くなった時かな〜( ̄ー ̄)
資金が増えれば増えるほど記事の更新頻度も上がると思うし^^

イルミネーションはかなり進みましたよ^^
ただ問題が発生(ノД`)・・・
所々の電球が点灯しない・・・・・・・・マジっすか(T_T;)

寒くなりましたね、僕は毛糸のパ○ツでも貰って帰りますよ^^
ゆきさんも、風邪など気を付けて下さいね(^∇^)
[ 2012/10/31 21:42 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

イルミネーションの勤務時間凄いでしょ^^
もう時間が無いもんで頑張っちゃいました(*゚▽゚*)
予定では来週中には一応完成です^^

10年後かぁ・・・
その頃には専業になってればなぁ・・・
ゆうすけさんは稼いでますよ、努力は報われますからね^^

名古屋の結婚はよくTVで言ってますね^^
結納とかが凄いのかな?
嫁入りの時には屋根からお菓子をまいたりもしますよ(^O^)

スピーチでも仲人でもなんでもござれです^^
おまかせを〜( ̄▽ ̄)



[ 2012/10/31 21:53 ] [ 編集 ]
tetumamiさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
そうなんですよ、同じくらいのキャリア?

僕の方は愚痴ばっかりになってしまいましたが、mamiさんの方はしっかり検証を繰り返してますね(*^_^*)
いつか最高のものが見つかるといいですね^^
その頃の僕なんて、最高の愚痴を見つけてるはじですから(/ _ ; )

関西への招待、待ってますよ^^
これからもよろしくです(^O^)
[ 2012/10/31 22:00 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。コメントありがとうございました。

すごいですねチャミーさんパワー。
ただ今一時そのパワー休めてください。
私も現在売り立てしています。
結構ピンチです。と言ってる間に切られました。

チャミーさん家は猫ちゃんですか。猫ちゃんもいいですね。
今度アップしてください。

[ 2012/10/31 22:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん
夕方の情勢とNYが出てくる今の時間の情勢とで
状況が変わっています。
それで、どっちに行くのか、分らないので、
しばらく様子見、というかもう寝る時間です。
では。
[ 2012/10/31 22:37 ] [ 編集 ]
|Ξ`∀´)Ψ
お久しぶりのこんばんにゃm(__)m

ブログ1周年おめで㌧(σ・▽・)σ

また来ますm(__)m
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/11/01 00:00 ] [ 編集 ]
アールパパさん^^

だいぶ下げては来ましたが、どうでしょう?

我が家のニャー達はみすぼらしくブサイクちゃんなんですよ(´・_・`)
アップするのが(//∇//)恥かしいかも^^・・・

[ 2012/11/01 00:18 ] [ 編集 ]
yyalohaさん^^

たしかにおっしゃる通りです^^
市場ごとに情勢も変わればチャートのラインも変わってきますね^^

迷った時は様子見でいいのですがね(´・ω・`)
ポジポジ病の僕にはそれが1番難しいのです^^
[ 2012/11/01 00:21 ] [ 編集 ]
にょりんさん、ありがとうございます^^

お久しぶりですね^^
お花畑の水やりは順調ですかニャ( ̄▽ ̄;)

初値当てもすぐですぞ、DBを裏切るのかな?
新チーム:お花畑同好会で参加してにゃ^^

また来てニャ〜(*゚▽゚*)
[ 2012/11/01 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ