夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 日銀が動いた!その時僕は?

日銀が動いた!その時僕は?

日銀、緩和ありましたね^^
やっぱり圧力がすごすぎたのでしょうかね(>_<)
これでやらなきゃオカシイくらいの空気になってましたから・・・

それでもサプライズはありませんでしたね〜
このサプライズが必要なんですよ、結局、小出しの連発ではそれほど変わらないです、2ヶ月連続で小出しするくらいなら一回でドカンと・・・そう2月の時みたいにサプライズがほしかった( ̄▽ ̄)

ま、緩和に踏み切った日銀はまだ立派かもね、政府の無策よりは全然いい(^v^)

個人的には今の円高には今のままでは打つ手がないと思ってます^^
インフレを起こして円安にしなければ株価も回復は厳しいと・・・

前にも言いましたが、円を刷れです(^-^)

円を安くすれば景気は回復します現状のマネタリーベースから見てもドルが2兆ドルで円が140兆円・・・
140÷2で70と言う数値が出ます、単純に今のドル円が70円でもおかしくないんですよね・・・

ようは60兆の円を刷れば200兆円になります、そうすると200÷2で1ドル100円になってきます。。。
このくらい単純でシンプルなんですがね(^O^)



        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そんな中、日銀を期待しながらもイルミネーションの飾り付け〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
朝9時から夕方5時半までびっしりと頑張りました^^

それでもあまり進んでないのはなぜ?・・・大丈夫か?

いやいや大丈夫、明日からは朝早起きしてやりますよ〜(*゚▽゚*)


ちょっとテンションも乗ってきましたね、日銀後の下落で利も頂けましたし^^

良か日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))




人気ブログランキングへ

[ 2012/10/30 20:02 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
チャミーさん。こんばんは。

日銀の追加緩和、普通すぎましたよ。
もう少しお願いしたかったです。

ところで、アメリカ サンディの影響は大丈夫ですかね。
今夜はこのまま動き少ないままか、誰かが仕掛けるか。
チャミーさん、この薄商いの間に円安に仕掛けてください。
[ 2012/10/30 22:07 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

日銀には逆の期待をしてたものですから・・・
もし現状維持だったらはぁ、今頃ウハウハだったのかも(⌒▽⌒)

NYの休場はつまらんですね〜
FIXも1時だし・・・早く寝よって事ですかね^^

円安ですね、承知しました( ̄▽ ̄)
明日の朝をお楽しみに〜(*゚▽゚*)
[ 2012/10/30 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ