夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週の注目は?

今週の注目は?

こんばんは^^

いや〜、先週はひどかったなぁ〜(゚∀゚)
週末の金曜日だけがプラスで終えれたのですがね・・・
週持ち越しでコアラ円82.44ロングポジったままです(*゚▽゚*)

今週の注目指標は、火曜日30日の日銀から始まり、金曜の米雇用統計まで目白押し〜。
ついに6日は大統領選挙です!

今の所、どちらが勝ってもおかしくない状況ですがね^^
米雇用統計も改算してでも良い結果しか出してこないでしょう。。。
今週いっぱい迄は株価の上昇を後押しするのかな、選挙後はどちらが勝ったとしても、一旦下落すると思っています。もし、ロムニーさんが勝ったらガラ到来?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日の月曜は30日に控えた日銀期待で株価や資源国通貨は上昇するかな、82.44のコアラ円うまく利を取りたいですね・・・・・

ニュースや各ブログを徘徊してると、ほぼ日銀は緩和するとしてますね^^
ムムムッ・・・って感じです( ̄^ ̄)ゞ
前から言ってるようにここでは緩和をしないと思ってますので、明日のNYか30日の朝で高い所があれば売りで勝負する予定でいます。勝負師でしょ?(⌒▽⌒)本音は怖いけどね・・・

ま、緩和したとしても相当織り込んでますし期待以上の緩和は無いでしょう、すぐ利益確定の売りやらで落ちてくるのかな、逆に現状維持だったら今回は爆落ちするのでは?。。。

サプライズでのインフレ目標2%だとか20兆円規模の増額だけは勘弁して下さいm( __ __ )m

今週の主な指標です^^

30日(火)
日銀政策金利・白川日銀総裁、記者会見
日銀展望リポート
日本雇用統計(9月)
独失業率・失業者数(10月)
スペインGDP速報(第3四半期)

31日(水)
ユーロ圏失業率(9月)

1日(木)
中国製造業PMI(10月)
米ADP雇用者数(10月)
米新規失業保険申請件数(10月27日までの週)
米ISM製造業景況指数(10月)

2日(金)
豪生産者物価指数(第3四半期)
米雇用統計(10月)

3日(土)
中国非製造業PMI(10月)


        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/10/28 21:31 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(8)
チャミーさん。こんばんは。コメントありがとうございました。

確かに他人にほぐしていただくのは申し訳ないです。
が、彼等はプロです。申し訳ない以上の至福の時をプレゼントしてくれますよ~!
一度行ってみてください。年季の入った肩こりほぐしてくれますよ。

日銀会合、どちらに出るでしょうね?
噂がすでにハードルあげてますからね。
さぞかし日銀もやりにくいでしょう。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
厳しくなりそうなこの週を一緒に乗り切りましょう。

[ 2012/10/28 22:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

クンクン!!同じ匂いがしたので、来ました(^o^)/
なるほど~、チャミーさんも好きよのぉ~(^。^)y-~
僕は、信じられなかった…やるだろうと(^o^;)

日銀…流石にやるような!?
でも、ある程度、織り込んでるので、爆上げはないかな??(^o^)/
株価も上がりきってないのを見ると、投機的な円売りかと…。。
ついに、大統領決定ですか…(^o^;)
荒れるかな…荒れないかな…(>_<)

今週も、頑張りましょう(^o^)/
ユーロ…弱い(^o^;)
[ 2012/10/28 22:29 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

そうですよね、お金を払ってプロにやってもらうんですから、何も遠慮する事はないのですね^^
至福の時を貰いに行って来よっかな(・∀・)

日銀は噂でのハードルは上げすぎですね^^
とにかく民主党の圧力に、今、屈するのか?です・・・
当然インフレ目標には進めなあかんのですが、次期政権が決まってからかな・・・

今週もよろしくお願いします(^O^)
[ 2012/10/28 23:27 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

オフ会までに手配の程宜しくお願いします^^

日銀はホントはやらなきゃあかんのですよ( ̄^ ̄)ゞ
今までがスロー過ぎる、インフレにしようと思ってない、やる気がない・・・
円高、デフレが大好きって感じがする・・・

世界から見ると完全に遅れてますね、マネタリーベースもそうですし、もっと本気で取り組まないと・・・ね・・・(・∀・)

やっぱ今回はやるのかな( ̄▽ ̄)
売りで狙うより、ノーポジで逆指値入れとこかな・・・怖い・・
リスク背負って勝負する場所じゃないから(>_<)よし考えよう・・・

今週も宜しくです(*゚▽゚*)頑張りましょう
[ 2012/10/28 23:35 ] [ 編集 ]
チャミーさん

お早うございます
月初めで、イベントが盛りだくさん
テクニカルでしか見ていない自分にとって、
避けて通る週です。
無事にやり過ごしたいです。
なんて言ったりして、
今週もうっかりすると、ばくち打ちになりそうです。
自重しなくては

今週もお互いに頑張りましょう!
[ 2012/10/29 04:05 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~
明日、日銀もどうでしょうね。
米株式市場、ハリケーンで休場になり
悪天で閉鎖されたの27年ぶりだそうです(>_<)
天災…怖いです。
今日は明日の指標もあり、日本は様子見ムードでしたよ。
また頑張って下さいね。

[ 2012/10/29 18:33 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

遅くなりました(^-^)
ホントにイベントの週ですね^^
と言ってもNYが二日続けての休場になりましたし
米大統領選もやるかどうか?みたいな事になってますよ(>_<)
ハリケーンも凄いみたいですし・・・

ま、なんとか博打にならないようにしなければ・・・ね・(´・_・`)
今週も、宜しくです^^
[ 2012/10/30 19:13 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

日銀はとりあえずやってきましたね^^
それも11兆円って・・・
その1兆円がわかりませんが、相変わらず小出しですね(^-^)

小出しならやらないほうがいいです、12月迄待って大きくやればインパクトも
違ってくるのになって思います^^

またハリケーンで休場になりましたね(´・ω・`)
今日もこの後は動かないのかなぁ・・・

ま、頑張りましょうね(*゚▽゚*)
[ 2012/10/30 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ