夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ☆10月26日の経済指標☆

☆10月26日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

もう今週も終わってしまう・・・(´・_・`)いいとこなかったなぁ・・・

来週は日曜日の大統領選挙までイベント三昧ですね^^
今日をなんとか乗り切らなければ(>_<)

経済指標[26日] 
06:45 NZ9月貿易収支
08:30 日9月全国消費者物価指数
09:00 NZ10月NBNZ企業景況感
15:00 独11月GFK消費者信頼感
15:00 独9月輸入物価指数
15:45 仏10月消費者信頼感
15:45 仏10月景況感指数
16:00 スイス10月KOF先行指数
17:00 伊10月景況感指数
17:00 台湾9月景気指数
21:30 米7-9月期GDP[速報]
22:55 米10月ミシガン大学消費者信頼感指数[確報]
23:00 メキシコ中銀、政策金利発表

米企業決算 
メルク


        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/10/26 05:31 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(9)
チャミーさん。こんにちは。

コアラちゃん、降りてきかけましたよ。
滑り台で降りてますね。

チャミーさんにとって、着地成功するといいですね。
[ 2012/10/26 13:55 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんにちは(^O^☆♪

やっと落ちてきたのですが、もうポジは持ってないんですよ@(・●・)@
昨日、高い所で捨てました・・・
しかも、ドテンして買いました。・°°・(>_<)・°°・。

朝、損切りして、今度はポン円を売りまして、先程利確(^◇^)
そしてまたコアラ円@(・●・)@買いました・・・

とまあ、何やってんだかって感じです(−_−;)
反省材料いっぱいの週になりましたね。
[ 2012/10/26 16:28 ] [ 編集 ]
チャミーさん。コメントありがとうございました。

高値買いや安値売り、ありがちなパターンです。私もよくやります。
来週はよい週になるといいですね。

私もまだ損失挽回中ですけど(笑)

お互いがんばりましょうね。
[ 2012/10/26 16:55 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

只今、帰還です(`◇´)ゞ
なにか…円が荒れてますね!!!!!!

仕事帰り飲まないですか…(^o^;)
僕も、HUBと出会わなければ、、飲んでないかな!?(^。^)y-~
そんなに酒は好きでないし(^o^)/
4時起きだから、、夜は、酒飲んだら眠いし(^o^;)
だから、長くなりそうな飲みは、金曜日しか行かないよって、言ってます(^。^)y-
いつも、金曜日にしてくれるので、付き合ってる限りです(^o^)/

チャミーさんも、東京に来たら、下ネタ会に強制参加ですよ(`◇´)ゞ
今日は…僕の変な性癖が…(^o^;)
皆、やってるかと思ってた(>_<)
隣の知らない女子達にも聞いたら…そんな事したことないって!!!!
あ~~、皆、おかしいぜよΣ( ̄皿 ̄;;
そんなにエロイ事では、ないですよ(^。^)y-~

詳しくは、オフ会で話しましょ(^o^)/
オフ会…出来るのか??
勝てない日々が続く(^o^;)
ポリバンマスターを目指して、頑張りますo(`^´*)

ではでは。お疲れ様です(`◇´)ゞ
[ 2012/10/27 00:24 ] [ 編集 ]
チャミー様、こんばんは。

アメリカの大統領選挙、混迷しているようですね。
前回までオバマ氏優位といわれていましたが、最後のテレビ討論でロムニー氏が巻き返したようですし。

共和党が政権を握れば、今までとは違い、中国に大して強硬路線を築くと思われますし、バーナンキ氏は解任されるでしょうし……。

当然ドル高になるのは必至というところでしょうか。
まあ、庶民はどちらが大統領になるにせよ、儲けられれは良いのですが(笑)
[ 2012/10/27 02:49 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~(^o^)
お仕事も、お疲れ様です。
大統領選まで、後少しですね!
昨日の米7-9月期実質GDPは前年比増だったので
オバマ大統領が少し有利なのかな。
指標、また沢山ですね。
来週も、頑張っていきましょう~☆
[ 2012/10/27 22:52 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは〜^^

ムムッ( ̄▽ ̄)
下ネタ会ですと?・・・
しかも隣の女子を下ネタでナンパですと( ̄◇ ̄;)
ゆうすけさんの性癖が誰にも認めてもらえない程変態なんですね^^
フムフム、同じ匂いがしますね(´-ω-`)

早くオフ会できるといいですね、それまで下ネタ温めておきますね(^-^)

ボリバンマスター頑張って下さい^^
今週も宜しくです、頑張りましょう(^O^)
[ 2012/10/28 20:46 ] [ 編集 ]
ラ コンシェルさん、こんばんは^^

大統領選は注目ですね^^
オバマさんとロムニーさんではドル高ドル安での政策が反対ですからね^^

波乱を期待するなら、中国に対しても為替操作国として認定しそうですし、ロムニーさんが面白いですね(ーー;)・・・

バーナンキさんはQE3を実施した時点で次はないと思っていますよ^^

ま、目先の日銀での波乱に便乗したいとおもってま〜す(^-^)

今週もよろしくお願いします^^
[ 2012/10/28 20:53 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

今週は注目指標満載の週ですね^^
相場のシナリオを考えてますが・・・日銀が曲者なんです( ̄^ ̄)ゞ

米大統領選もオバマさんが勝つと思ってるのですが、どっちもどっちになって来ましたね^^
米GDPや失業率など変に改算されてるように思えてますので、早く選挙も終わってほしい所です^^

今週も頑張りましょうね、また宜しくです(*゚▽゚*)
[ 2012/10/28 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ