夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > FOMCは何かあるのかな( ̄◇ ̄;)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FOMCは何かあるのかな( ̄◇ ̄;)

こんばんは〜^^

いや〜困った相場ですね^^
昨日からユーロ円を103.85で売ってて、夜喜んで寝たのはいいのですが・・・
朝、がっかりしながら見てたんです^^
豪のCPIは様子見を決め込んでたのですがね、中国指標前にユーロ円を薄利でやめて、指標後に即82.37で売っちゃいました(´・ω・`)いざ勝負〜・・・

結局、引かされてるじゃんヽ(`Д´)ノ
ユーロ円そのままで良かったじゃんヽ(`Д´)ノ

・・・で、今に至りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんか資源国通貨強いですね、何があったの?
暴落は何処へ、また放置プレーになるのかなぁ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

さて、今日はFOMCが朝方3:15にありますね、昨日4:15て書いたような気が・・・

焦点となるのは声明の内容や議長会見ですが、最近の景気判断の上方修正も焦点となっています。
FRBが先行きの悲観見通しを修正させるとドル高へと動きそうですね、その場合、追加緩和の期待が後退しますので、米国株の高値警戒売りを後押しさせる可能性がありますよ。
当然リスク回避になりますので、クロス円を中心とした円高がへと進みそうですね^^

ま、今回のFOMCではサプライズはないと思っています^^
ゆっくり朝まで寝ててもいいのかなぁ(^-^)


昨日のNYダウなんて243ドルも下落したのに、原油も85ドル台まで落ちてきたのに・・・
コアラめ〜、なぜに落ちない???
ブツブツブツブツブツブツぶつぶつびち\(//∇//)\はあ?

壊れかけのチャミーでした^^

        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ


[ 2012/10/24 21:57 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
こんばんは♪
はじめまして。
FC2でりこのFXダイアリー
というブログを書いてるFXりこと申します。
もしよろしければ、私と相互リンクして頂けないでしょうか?

http://fxtradingriko.blog.fc2.com/
これが私のURLです。
チャミーさんのブログは勝手ながらすでに掲載させて頂いてます。
よろしくお願いします☆
[ 2012/10/24 22:07 ] [ 編集 ]
FXりこさん、はじめまして^^

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
喜んでリンクさせて頂きますね。

最近、愚痴ばっかりですみませんがお付き合い下さいね^^
これからも宜しくお願いします(*^^*)
[ 2012/10/24 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
チャミーさん。こんばんは。コメントありがとうございました。

豪の指標は良すぎでしたね。

現在じわじわ上がり中ですよ。
放置大丈夫ですか?

ちなみに私は欧州参入時ちゃっかり買い入れましたよ。
薄い利で決済しましたけど...
[ 2012/10/24 22:48 ] [ 編集 ]
チャミーさん、大丈夫ですか(T_T)?
壊れないでくださいね(〃▽〃)

う~ん、なかなか難しそうです☆(よくわかっていないのに、解ったふり)
[ 2012/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
アールパパさん^^

ですよね〜^^
危険ですよね〜、じわりじわりがメンタルに良くないので、やっぱり見ないふり(ーー;)

おぉ〜〜、しっかり買われましたか、いいなぁ、薄利でもOKですよ^^
プラスで終えるのが大切ですからね(^O^)
[ 2012/10/24 23:22 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

大丈夫じゃないです・゜・(ノД`)・゜・

あれ?難しかったですか^^
もっと簡単にバーナンキちゃんが景気良くなったぜ!ベイベ〜って言えば緩和しなくていいから株価が落ちちゃうかもねナウ・・・

・・・って感じが良かったのかなぁ( ̄◇ ̄;)あはは
[ 2012/10/24 23:27 ] [ 編集 ]
こりゃダメだ(>_<)

原油在庫、期待してて^^
実際、原油もガソリンもかなり増加してるのに・・・
コアラが下がらない( ̄◇ ̄;)お手上げ〜
[ 2012/10/24 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


