夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 政府が20兆円の追加緩和請求! 気になる明日の豪CPI

政府が20兆円の追加緩和請求! 気になる明日の豪CPI

日銀、追加緩和きますかね?

政府が日銀に対して、20兆円規模での資産買い入れ基金増額を求めたようです。
これで100兆円まで拡大するのですが、日銀が30日に決定すると思いますか?・・・

この政府の求めにしても、近々あるであろう衆議院の解散及び選挙に向けてのアピールでしかないと思います。
5~10兆円の小出しよりも20兆円と言う(゚o゚;ビックリ規模で市場心理を狙ってるのでしょうね、もちろん2014年の消費税増税に向けては経済情勢も良くしなければなりません、日銀にはもっと過激に対策をして欲しいのは事実です・・・

僕は30日の日銀では追加緩和策はでないと思っています^^
理由は、次週、米大統領選がある事、株価もまだ低いですが底堅く上がり気味である事、ドル円が日銀の短観レートを上回っている事、もう終わるであろう民主党の要求には答えたくない事・・・などなどかな^^

ま、日銀が本気を見せるのは、民主党政権が変わってからでしょう(*゚∀゚*)

        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日は注目の豪CPI 
明日は豪のCPIが発表されるのですが、11月のRBA追加利下げがあるかどうかの判断になると思っています。
市場予想では前期比で+1.0%、前年比で+1.6%とインフレの加速を示す結果が見込まれているのですが、もし予想を下回るようなら追加利下げへと市場心理は動きだすと思われます(*゚▽゚*)


え〜〜っと、巨人ファンの皆様、おめでとうございます(ーー;)・・・
我がドラゴンズの健闘虚しくシーズンも終わってしまいました(>_<)
ま、せめてセ・リーグの勝利で美酒を頂きたいですね( ̄^ ̄)ゞ


       (⁰︻⁰) ☟ここから他の方のブログに行けますよ^^

  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ


今夜も頑張りましょう(⌒▽⌒)

[ 2012/10/23 15:21 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(11)
チャミーさん、こんばんは(^^)

政府は、、今の円安の流れに調子に乗っちゃったかな??
これで、何にも出て来なかったら…今回の政府の言動は、かなり痛い事になりそうですね!!!!

チャミーさん!!こうしましょう(`◇´)ゞ
買いたいと思ったら、売る!
売りたいと思ったら、買う!
これで…うちらも…(  ̄▽ ̄)

、明日ですね(^o^)/
有り難う御座います(`◇´)ゞ

腹へった、、ご飯食べよう(^。^)y-~
[ 2012/10/23 18:13 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは!!
ここのところ市場関係者の日銀への期待が
膨らんでいるんですよ。
今日の日経平均株価にも影響しましたから。
でも、最後までわかんない感じもします。

そっか、チャミーさんはドラゴンズですね。
スゴイいいとこまで来たんですが、残念でした(>_<)
今日の雷、大雨がひどかったです。
今夜も頑張って下さいね(*^^)v
[ 2012/10/23 19:03 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは!

イルミ、はかどってますか~?
カワイイ娘さんも楽しみにしてるでしょうね^^
[ 2012/10/23 20:23 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そうしましょう、そうしましょう^^
反対で売買して仮に億万長者になってしまったらどうしましょう^^

自慢していいものか迷いますね(*゚▽゚*)
[ 2012/10/23 20:40 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

そうなんですよ、記事ではやらないと思うなんて言ってますが
30日の日銀は追加してくるかな〜なんて思っちゃいますね^^

ただ、やっても小出しの織り込み済みでしょうし
やらなかった時の失望売りの方が強いかなと思ってます(^-^)

ドラゴンズは残念でしたよ(>_<)
今夜も頑張りましょうね^^
[ 2012/10/23 20:43 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん、こんばんは^^

実は今日が休みでホントは朝から張り切る予定だったのですが・・・
ザザ降りの大雨でした(ToT)〜

あれから何も進んでないのです・・・間に合うのかなぁ^^

[ 2012/10/23 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 22:01 ] [ 編集 ]
秘密コメさん^^

宜しくお願いします^^
[ 2012/10/23 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
ぱるる見ようと6ch見てたら放送事故だった
久しぶりに激しい放送事故でした
画面が1分半フリーズするし、同じ曲映像2回流すし、CMまでフリーズするし・・・面白かった

暴落ですね
なんでや??
ユーロ強気買い推奨でまくってたからかな
[ 2012/10/23 23:21 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

それはいい体験ですね〜、今夜は暴落でっか( ̄▽ ̄)
てっきり放送事故って言うから・・・
ぱるるのパン○がピーーーみたいなのかと期待しちゃいました\(//∇//)\

昨日の広告の消し方で『解除すると閲覧が低速になるか』って事ですが
全く変わらないと思ってますよ^^

寄りましたけど、びっくりでしょ^^
足跡等はないですから安心してね(^ω^)
[ 2012/10/23 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ