夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆10月19日の経済指標☆

☆10月19日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

今日は実質のゴトウ日ですよ^^
最近のゴトウ日は、あまり狙えないですけどね(ーー;)

今週は売り方には面白くない相場でしたね、週末の金曜日、調整はどちらに?
明後日の日曜日にはスペインで地方選挙があり、EU首脳会談も本日まであります。
サプライズもなさそうだし・・・
上げるネタも30日の日銀と大統領選に向けての株価上昇くらいかな
秋の暴落も大統領選後11月7日以降の楽しみにとっておきますかね・・・

経済指標[19日] 
06:00 チリ中銀、政策金利発表
11:00 NZ9月クレジットカード支出
13:30 日8月全産業活動指数
14:00 日8月景気先行指数[改定値]
14:00 北村信託協会会長、記者会見
15:00 独9月生産者物価指数
15:45 白川日銀総裁、全国信用組合大会で挨拶
17:00 ユーロ圏8月経常収支
17:00 台湾9月輸出受注
17:00 伊8月工業受注
17:00 伊8月工業売上高
17:30 英9月公共部門純借入所要額
21:30 加9月消費者物価指数
23:00 米9月中古住宅販売件数

米企業決算 
ゼネラル・エレクトリック
マクドナルド


21日 
スペイン、ガリシア州とバスク州で地方選挙


        ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/10/19 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(16)
チャミーさん、こんにちは(^o^)
かわいい娘さん、修学旅行、無事に帰って来られて
良かったですね。
チャミーさんの方が眠れなかったとか(^v^)
やっぱり、いいパパさんですね~

お仕事もお疲れ様でした!!
[ 2012/10/20 16:07 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~(*^_^*)
株と虫‥かぶとむし☆気付きませんでしたよ~♪
入っていたのが、ゴ○ブリみたいな小さな虫とか、もう恥ずかしかったです。

チャミーさん、女性の飾り付けって何です(@゜▽゜@)?興味津々‥☆

最近コロンさん、いらっしゃいませんね。
コスタリカの通貨がコロンなんだそうですよ。
知りませんでした(o^o^o)

チャミーさん、また来週からも頑張ってくださいね(=^▽^=)ノ~~
[ 2012/10/20 23:25 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

すいません、遅くなりました(T ^ T)
女性の飾り付けに興味がお有りのようですね( ̄▽ ̄)
試してみますか?\(//∇//)\・・・えへへ

そうなんだ、コロン君はコスタリカのスパイだったんですね^^
たしかに最近見かけませんが、どうしてるのかなぁ・・・
フルレバ勝負で撃沈してなければいいのですがね(´・_・`)

ゆきさんも明日からまた頑張って下さいね(*゚▽゚*)
いつもありがとう(^-^)
[ 2012/10/21 23:56 ] [ 編集 ]
娘さんには甘いのかな??
女性には甘いのかな??
彼氏いたらどうしましょう??

例のごとく寝る前に何も計算せずに売ってみたら、朝にロスカットしてた
先週は2回ロスカットしてやったぜい
でも負けてないっす
[ 2012/10/22 09:59 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

、まだ消えないとですo(`^´*)

ヘヘッ…巨人勝たせて頂きます(^。^)y-~
杉内さんが、居ればな~(^o^;)
[ 2012/10/22 10:58 ] [ 編集 ]
コロン君、こんにちは(^O^☆♪

お久ですね(^◇^)
娘には甘いですね~、女性にも甘いですね~
優しいだけが取り柄のダンディですから・・・( ̄▽ ̄)

さすがですね、ロスカットくらっても負けてないのはいいですよ

今週も頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/10/22 12:15 ] [ 編集 ]
応援ポチって自分の好きな画像どうやって貼るの??
記事中にどうやって貼るの??
一番下の広告の消し方は??あれ解除すると閲覧が低速になる??

5%の〇〇と95%の優しさからできてるチャミーさん教えてください
[ 2012/10/22 17:30 ] [ 編集 ]
コロン君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごめん、会議中なもんで帰ってからね(^◇^)

10時位かな・・。
[ 2012/10/22 18:34 ] [ 編集 ]
待てない ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
メロンパンタグできました
仕事頑張って下さいね

こちらもまだ仕事してたり
今日はお台場でっせ
カップルめ (▼皿▼メ)ノ
[ 2012/10/22 18:40 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは^
チャミーさんは、仕事の休憩中にリコメが出来るんですか?
いいな~。自分は出来ません。
だいたい、仕事が終わってからになりますよ(>_<)
理想ですよね。
仕事中にもやりたいんですが、絶対ムリ(T_T)
コロンさん、前回はありがとうございましたm(__)m
お元気そうで良かったです(*^^)v

また今週も頑張りましょう~☆
[ 2012/10/22 19:23 ] [ 編集 ]
コロン君、遅くなりました^^

ごめんね〜(>_<)
でも、タグ出来たのですね^^
・・・って言うか、新しいブログ???(⌒▽⌒)

お台場でお仕事でっか?
カップルの覗き見はダメですよ〜^^
あはは(*゚▽゚*)

[ 2012/10/22 23:33 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

いやいや、いつもの会議中はコメントできないですよ^^
たまたま2つ目の会議が終わって30分程の時間があいたんです(^O^)

業に入ってる時は、・・・|д゚)こそこそできるんですけどね( ̄▽ ̄)

相場もアゲアゲ〜ですね^^
今週も宜しくお願いしま〜す(^-^)
[ 2012/10/22 23:37 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

日本一は、お任せを(`◇´)ゞ
圧倒して来ます(^。^)y-~

格付けは、、どうしようもないですね(^o^;)
格下げしても、前回同様…無風で終わりますよ(^o^)/
[ 2012/10/23 09:48 ] [ 編集 ]
秋の暴落の前に奥さんのカミナリが落ちてチャミーさん暴落しないで下さいよ。w
アレがバレたらもうアウトですからね~♪
ってアレってなんでしたっけ??w
って言えないですよね^^
[ 2012/10/23 10:22 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんにちは^^

日本一はお任せしました(^O^)

格付けもその場だけですぐに戻りますからね^^
うまく相場に乗りたい・・・

頑張りましょうね(*゚∀゚*)

[ 2012/10/23 14:38 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんにちは^^

アレの事は内緒で( ̄◇ ̄;)・・・
もしばれたらカミナリでは済まないですからね〜^^

・・・って、アレってなんだろう?
たくさんありすぎてわからないですよヽ(´▽`)/
[ 2012/10/23 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ