夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆10月17日の経済指標☆

☆10月17日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

昨日は休みの中イルミネーションの取り付けで1日終わりました^^
フェンス部分だけしか出来なかったのですがね・・・
夜点灯して見たんです、自分で言うのもなんですが、お見事!(*゚∀゚*)

11月の25日前後で点灯予定でいますので、なんとか間に合うかなぁ・・・
ど田舎の暗闇の中、目立たせて頂きます^^

今日から6年生の我が娘が修学旅行で京都へ行くんです。
パパがいないと夜寝れない子なんですよね〜・・・少々心配です(´・_・`)
天気予報も雨・・・残念ですが良い思い出を作ってきて下さい^^

経済指標[17日] 
08:30 豪8月ウエストパック先行指数
09:30 シンガポール9月輸出
15:00 日9月工作機械受注[確報]
16:30 タイ中銀、政策金利発表
17:30 英中銀、議事録[10月分]公表
17:30 英9月雇用統計
17:30 英8月ILO失業率
18:00 ユーロ圏8月建設支出
18:00 スイス10月ZEW経済期待指数
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
20:00 南ア8月小売売上高
21:30 米9月住宅着工件数
21:30 米9月建設許可件数
21:30 ボルカー元FRB議長が英議会で証言
23:30 EIA週間石油在庫統計

米企業決算 
USバンコープ
ブラックロック
アボット・ラボラトリーズ
ナイト・キャピタル[19:00]
バンク・オブ・ニューヨーク・メロン[19:30]

バンク・オブ・アメリカ[20:00] 
ペプシコ[20:00]
ハリバートン
eベイ



         ↓↓↓↓元気を下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ


[ 2012/10/17 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(11)
イルミネーション
けっこう時間がかかるんですね~@@

大イベントですね!


パパも京都に行っちゃえ!^^
[ 2012/10/17 06:56 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^o^;)

ついこの間、、僕も覗きに行きましたが、
あまり良い所でなかったので、、戻って来て下さい(ToT)

[ 2012/10/17 13:46 ] [ 編集 ]
飾り付け、お疲れ様でした~
今度は娘さんが、修学旅行、心配になりますね。
親心満載です(*^^)v
気になりすぎて、FXが出来ない…なんてならないで下さいね~
無事に旅行が楽しめます様に!!
[ 2012/10/17 21:04 ] [ 編集 ]
チャミーさん
お早うございます。
記事の更新がないけど、
イルミネーションでお休みかな
チャミーさんのお友達新着記事をみて、
お友達の所に行ってます。
便利だね。。
また来ます。
では。。。
[ 2012/10/18 08:27 ] [ 編集 ]
イルミネーションなんてなんともオツな☆☆
今まで色んな女性を高揚いや点灯させてきたチャミーさんですから、かなり素晴らしい点灯式になりそうですね♪
娘さんが京都で良い思い出を作っている間にチャミーさん・・・・変な思い出作っちゃダメですよ。w
[ 2012/10/18 10:48 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん、こんばんは^^

そうなんですよ^^
大イベント!・・・近所中の笑いものなんです〜(^O^)

娘は無事に帰還しました^^
京都は家族で遊びに行きたいですね(^-^)
[ 2012/10/18 21:38 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そうでしたか・・・
覗きには行ったのですね( ̄▽ ̄)

僕も眺めてはきましたが戻ってきましたよ^^
[ 2012/10/18 21:40 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

僕の親心、気づいて頂けましたか\(//∇//)\

帰ってきた娘に、夜寝れんかった?って聞いたら・・・
ん?寝れた・・・
・・・夜、寝れなかったのはパパの方でしたよ(>_<)
[ 2012/10/18 21:44 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

今日はスイマセン(´・_・`)
昨日は嫁さんのおばあさんが亡くなって・・・
夜、遅かったんですよ(T ^ T)

イルミネーションはまた来週の火曜日までお預けですね^^
新着記事もぜひ活用して下さい(*゚▽゚*)
[ 2012/10/18 21:49 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

あはは(^∇^)
女性の飾り付けもしてみたい・・・・・・( ̄◇ ̄;)
女性の点灯式にも興味がありますね・・( ̄◇ ̄;)

娘が思い出を育んでる時に、変な思い出は作れないですよ・・・
だって嫁さんはいますもん(>_<)

嫁さんが泊まりで京都にでも行ってくれれば・・・
ハッスルして出かけます┌(┌^o^)┐・・・

[ 2012/10/18 21:55 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

あそこ(  ̄▽ ̄)は、眺めるだけが丁度いいですね(^。^)y-~
また、引きずり込まれそうになってる…僕がいますが(^o^;)
全くアカンです(>_<)あそこの住人は、僕が好きみたいだ(^o^;)
ブレイクばかりに、頼ってます…。。
明日から、15分足で逆張り売買してみます(^o^)/

もう…流れを読むのに疲れて来ましたので…残念Σ(ノд<)
[ 2012/10/18 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ