夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆10月16日の経済指標☆

☆10月16日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

昨日は孫さんのおかげと言いますか、先週からの持ち越しコアラ円が助かりました^^
さすがに80円まで来た時はアカンって思いましたからね・・・

今日も米国からは企業決算がたくさんあります、GSをありますから注目ですね^^

さて今日は仕事もお休みを取りました^^
予定ではイルミネーションをまるっと1日かけて飾る予定ですが、どうかな。。。

経済指標[16日] 
06:45 NZ7-9月期消費者物価
09:30 ウィリアムズSF連銀総裁、経済見通しについて講演
09:30 豪中銀、議事録公表
13:00 日9月マンション市場動向調査
13:30 長谷川経済同友会代表幹事、定例記者会見
15:00 EU9月新車登録台数
17:00 伊8月貿易収支
17:30 英8月ONS住宅価格
17:30 英9月生産者物価指数
17:30 英9月消費者物価指数
17:30 英9月小売物価指数
18:00 ユーロ圏9月消費者物価指数[改定値]
18:00 ユーロ圏10月ZEW景況感指数
18:00 独10月ZEW景況感指数
18:00 ユーロ圏8月貿易収支
19:30 ホノハン・アイルランド中銀総裁、講演[ダブリン]
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:30 加8月国際証券取扱高
21:30 加8月製造業出荷
21:30 米9月消費者物価指数
21:55 米レッドブック週間小売売上高
22:00 米8月対米証券投資
22:15 米9月鉱工業生産
22:15 米9月設備稼働率
23:00 米10月NAHB住宅市場指数
25:00 ラスキンFRB理事、講演[ボストン]

[米大統領選挙]候補の第2回討論会[ニューヨーク州ヘンプステッド]

米企業決算 
ユナイテッドヘルス
コカ・コーラカンパニー
マテル[19:00]
ゴールドマン・サックス[20:30]
ジョンソン・エンド・ジョンソン[20:45]
ステート・ストリート
インテル
IBM



         ↓↓↓↓元気を下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/10/16 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(11)
チャミーさん、おはようございます(^^)

ふぅ~( ´△`)昨日は、目標まで届かずに…
嫌になるわ~~(ToT)

最近は、損切り値の精査に勤しんでおります。。
コツコツ・コツコツと…(`◇´)ゞ
損切り値が決まると…メンタルが楽になる(^o^)/
なかなか、値が決まらないと、トレードしてないのに…イライラして来ますが(^o^;)

お買い上げ、有り難うございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
どの商品にしますぅ(^。^)y-~
僕には、一銭も入らないが…(>_<)
どうやって、消すのですか??
チャミーさんの所には、無いし!!!!
あれ、目障りなのですよね(^o^;)

今日も、ひっそり頑張ってますね(`◇´)ゞ
[ 2012/10/16 09:54 ] [ 編集 ]
実は孫さんを裏であやつっていたのはチャミーさんって事ですよね!?
坂本龍馬襲撃の寺小屋事件でもチャミーさんが裏で動いていたみたいだし・・・
ペリーの黒船来航もチャミーさんの策略とか。。。
チャミーさんが歴史を動かしていると言っても過言ではないこの状況。。
今日は仕事をお休みしてどんな歴史を作るんですか!?w
[ 2012/10/16 09:57 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~

お~イルミネーション飾りでしたか!!
屋根に上ったり、庭の木に飾り付けしたり、
たまに奥さんに怒られ…(嘘です。)
きっと、大変な一日だったと思います。
でもチャミーさん、いいパパさんですね(*^^)v

疲れを、とってくださいね!!
[ 2012/10/16 17:27 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

コツコツのはずが・・・ドカンと引かされました( *`ω´)
イルミネーション飾ってる場合じゃなかった・・・

育毛剤頂きます\(//∇//)\・・・

今日も頑張りましょうね^^
[ 2012/10/16 18:05 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

おかしいな、裏稼業はトップシークレットで誰も存じ上げないはずなのに(ーー;)
さては裏稼業の同業者かな^^
いつか綺麗なお兄さんのいる場所で語り合いましょう(*゚▽゚*)あはは

今日は歴史を動かす所か、フェンスにまとわりつく雑草君を動かしていましたよ^^
ただ、今日は孫さんから手紙が来てましたね、今月分の使用料ですって(。-_-。)
[ 2012/10/16 18:13 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

今日は頑張りましたよ〜^^
1日かけてフェンスの部分だけ終わりました・・・遅すぎるし(>_<)・・・

暗くなってきたので止めたのですがね^^
点灯してみたのですが自分の才能にうっとりしました・・・
m(_ _)mスイマセン・・・

あ、たまに嫁さんに怒られてるんじゃないですよ^^
い・つ・も・です(*゚▽゚*)ニヤリ
[ 2012/10/16 18:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

かなりの行動派ですねd(⌒ー⌒)!
面倒くさがりの僕には出来ない(>_<)
意外と電気代が掛かると聞いた事がありますが…
相場で稼がねば、、点灯無しなんて…有りうる!?( ´△`)

あっ、コツコツは、損切り値の勉強の事です(`◇´)ゞ
コツコツ稼ぐでは無く(^o^;)
なんとか20p以内に、自信のある損切り値を割り出せる様に、頑張っております(^o^)/
ここに相場の答えが、ある気がして来たぞ!!!!


スポンサーの件、有り難うございます(`◇´)ゞ
あと、1週間でなくなるので、、お早めにお買い上げを(^。^)y-~
僕に、本当のスポンサー付かないかな(  ̄▽ ̄)

ポジ、耐えて下さい(ToT)
クロス円は、難しい局面ですね。。
僕には、さっぱり分からない(^o^;)
この前の、大損で…懲りました(>_<)
[ 2012/10/16 20:31 ] [ 編集 ]
チャミーさん
こんばんは、
きょうは昨日と違って動きますね。
どこまで行くのか
昨日はチャートが気になって、
眠れなかったです。
本日は動いているので、寝れそう?
ポン円もユーロドルもどこまでも行くぞという
感じです。だけどいまがピークかもね。
NYになって、ドンと落ちたりして。
では
[ 2012/10/16 20:51 ] [ 編集 ]
クリスマスのイルミネーションですか!
楽しそうですね@@!

もうそんな時期なんですね・・・
[ 2012/10/16 20:52 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

ほんとドンドン上がっていく感じですね^^
思い切ってドテン買いしたろかな・・・って思いつつ損失が広がってます(>_<)

朝まで上がりきるパターンですかね(´・_・`)
ま、NYかFIXでの動き次第で判断します^^

[ 2012/10/16 21:01 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん、こんばんは^^

そうなんですよ^^
ハウスイルミネーションやっちゃいます(^O^)

ただ、時間が足りないんです、間に合うのか微妙な所で・・・^^
ま、中途半端になってもUPしますんで、見てやって下さい(*゚▽゚*)
[ 2012/10/16 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ