夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆10月15日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆10月15日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

今週も始まりますね^^
今日はゴトウ日ですよ、先週から持ち越しのコアラ円80.57Lが助かるのかなぁ?
10:30の中国CPI・PPIに注目しています(^-^)
また一週間お付き合いくださいね・・・


経済指標[15日] 
08:01 英10月ライトムーブ住宅価格
09:30 豪9月新車販売台数
09:30 豪8月住宅ローン約定件数
09:30 豪8月投資貸付
10:20 山口日銀副総裁、日本証券アナリスト大会で挨拶
10:30 中国9月消費者物価指数
10:30 中国9月生産者物価指数
13:30 日8月鉱工業生産[確報]
13:30 日8月設備稼働率指数[確報]
14:00 シンガポール8月小売売上高
16:15 スイス9月生産者輸入価格
21:00 ダドリー・ニューヨーク連銀総裁が講演
21:30 米10月ニューヨーク連銀製造業景況指数
21:30 米9月小売売上高
22:00 加9月中古住宅販売件数
23:00 米8月企業在庫
23:30 加7-9月期企業景況感調査
25:45 ラッカー・リッチモンド連銀総裁、経済見通しについて講演[バージニア州ロアノーク]
26:10 ブラード・セントルイス連銀総裁、米経済と金融政策について講演「[セントルイス]
28:05 カーニー・カナダ中銀総裁、講演

企業決算  
チャールズ・シュワブ
シティグループ[21:00]




         ↓↓↓↓元気を下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/10/15 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
豪円君 ロング・・・結構上のレートだったのね(^^ゞ

朝 窓開けジャンプしてたから
チャミーさんは ほくそ笑んでると思ってましたよ(^▽^;)

くるりのユロ円ロングは 助かりました(^^ゞ
いつも 週末ハマってる気がする・・・
縁担ぎしてきたよ♪
ご利益あると良いんだけどなぁ♪
[ 2012/10/15 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
チャミーさん、コロンさん来て下さいましたよ~
メロンの話が…あれ、スゴイですね!!2位!!
とても嬉しかったです。
チャミーさん、ゆうすけさんあっての事ですので
ありがとうございましたm(__)m

ホント、指標が一杯ですね。
また頑張りましょうね。
元気注入~~~~~(笑)
[ 2012/10/15 18:32 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

朝ね、窓あいて喜んでたら一気に落ちてくもんで・・・まぁいかんヽ(`Д´)ノ
・・・って思ってたのですが、孫さんに助けてもらいました^^

逆に80.60で売ってやりましたよ(*゚▽゚*)
お互い出だしOKと言うことでいいのかな・・・

縁担ぎもいいですね、きっとご利益ありますよ(^-^)

[ 2012/10/15 23:31 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

コロン君、行かれたようで良かったです^^
また交流が増えますね(^O^)

これだけ楽しく相場に向かえるのも皆さんのおかげですよ(*゚▽゚*)
このままみんなで王国を作りましょう(^-^)

王国ってナンヤネン?・・・って話ですが(^^;
[ 2012/10/15 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


