夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆10月12日の経済指標☆

☆10月12日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

あっという間に一週間が過ぎてしまいました^^
放置プレーをしていた80.88コアラ君、昨日旅立っていきました・・・

結局は薬局で、我慢ができず上昇してきてるのに早めに損切りしちゃいまして・・・
挙げ句の果てには80.66でドテン売りしました( ̄◇ ̄;)な〜にやってんだか・・・

経済指標[12日] 
07:00 ブラード・セントルイス連銀総裁、講演[セントルイス]
08:00 ペルー中銀、政策金利発表
08:50 日9月マネーストック
08:50 日8月第三次産業活動指数
08:50 日9月企業物価指数
09:00 シンガポール7-9月期GDP[速報]
11:00 NZ9月非居住者国債保有率
15:45 仏8月経常収支
17:00 伊9月消費者物価指数[確報]
18:00 ユーロ圏8月鉱工業生産
21:30 米9月生産者物価指数
23:55 米10月ミシガン大学消費者信頼感指数[速報]
25:35 ラッカー・リッチモンド連銀総裁、講演[バージニア州]

米企業決算 
JPモルガン・チェース[20:00]
ウェルズ・ファーゴ[21:00]



本日も頑張りましょう(゚∀゚)


         ↓↓↓↓元気を下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/10/12 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。

自分も10回中、6回は
チグハグ・トレードです><

でもそれで良しとしてま~す^^
[ 2012/10/12 05:50 ] [ 編集 ]
コアラ君は放置プレーの方は好きじゃなかったみたいですね~。
も~ドSなチャミーさんの事だから相当放置かましてたんじゃ^^

ほんと難しいですよね~SもMもまんべんなくこなせる度量を身に付けていきたいです!!
あっもちろん相場の話し。w
[ 2012/10/12 09:54 ] [ 編集 ]
チャミー様、おはようございます。

先日の米国貿易収支、少しだけ予想より悪かった程度で、ほぼ予想通りでしたね。

ファンダメンタルは全く判らないので、ご教示願えれば幸いなのですが、何故にこんなに米ドル安なのでしょう?

今、EUR/USDで取引しているのですが、下押しが全くなくて、米ドルが紙くずのように売られる一方です。
一度下値を試してから上昇なら判るのですが、それがないんですよねぇ。
特にロンドンタイムで動きがあまりないのが不可解でなりません。
[ 2012/10/12 10:09 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん、おはようございます(^O^☆♪

いつも思いと違うトレードの連発です(−_−;)
上がると思っていても、もう少し下で買いたいから、とりあえず10p狙いで売っておこう・・・
ってのが引かされてしまいます( ̄◇ ̄;)

これではダメですね、いいかげん復習しないとです。
[ 2012/10/12 11:12 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

ドSじゃないですよ~^^
ただ放置プレーが好きなんです!(^^)!あはは

ほんとに難しい相場ですよね、どちらに行きたいのかが絞れない…
まぁ、SでもMでもいいからお戯れしたい…
そんな所でしょうか^^
・・・ってどんな所でしょう(-"-)

もちろん相場のお話ですよ^^


[ 2012/10/12 19:25 ] [ 編集 ]
ラ コンシェルさん、こんばんは^^

最近の相場は要人発言や指標などで行ったり来たりしてますね。
ドル安はどうしてかと言われると、どうしてでしょう(-.-)

詳しくはわかりませんが、中国の預金準備率の引き下げに関する噂もでてましたし、来週に向けてのポジション調整も入っているのかと…
(来週はEU首脳会談とスペインの地方選挙、また中国指標が目白押しですので)

目先はわかりませんが、今日は円とドルが売られてましたね。

ただ、QE3後として、中期ではもっとドル安に向かうと思ってますよ。
今は欧州問題も進展しないので、積極的にユーロや資源国通貨も買えないだけかな(#^.^#)

[ 2012/10/12 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ