夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > 米雇用統計に物申す!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米雇用統計に物申す!

ボヤいてもいいですか?

いいよ、ありがとう(^O^)

皆さんはどう思いますか?
今回の雇用統計にて、失業率が7.8%と言うのはある意味想定内でいいとします^^

問題は前回の非農業部門雇用者数の修正なんです( ̄^ ̄)

前回は9.6万人という数値を出して悪化していると判断されています。
しかも翌週のFOMCでQE3を発表できたのも、この10万人を割った数値からの大義名分でもあったんです。

それを前回のは間違いで14.2万人でした(*゚▽゚*)ニヤリ・・・

・・・ってどれだけ間違えてるねんヽ(`Д´)ノ 4.6万人も上方修正してるんですよ。
もし前回の時にそのまま14.2万人って発表していたらQE3の発表もできなかったはず(ーー;)

詐欺や・・・改算や・・・インチキや・・・これが大統領選の年の指標や〜・・・

はぁ〜、すっきりした(^O^)

ま、ファンダ中心でやってきて、それを読めない自分に問題があるといい聞かせます
奥が深い・・・

先週から今週の火曜日までは、爆益頂いてたんですよね^^
口座が3営業日で2.5倍に膨らんでたんです、すべての間違いはECB・・・
利下げに賭けてユーロ円とユーロドルの売り・・・更に売り・・・また売りで米雇用統計をむかえまして。

この雇用統計は前々回の記事でも書きましたが、大統領選の前だから改算してでも良い数値が出ると豪語してたんですがね。
雇用統計前にユーロ切りたかったんですけどね、なんか切れなくてそのまま突入しちゃいました

やっぱり上かぁ〜(>_<)でしばらく見てたんですがドカっと損切りしました。

またまたその後がいかん(´・ω・`)
いっちばん高い所のコアラ円80.88で全力買いしちゃいまして・・・
なんでって聞きたくなるくらい落ちてきましたね、80円割れの79.95でストップを置いて寝たんですが見事にピッタリ刈られてました・・・
ただ、なぜか2枚だけ含み損のまま残ってるんです・・・なんでや
まだ全て刈られてリセットした方が来週やりやすいのに、困りました(´-ω-`)

そんな一週間でした(*゚▽゚*)

来週からまた頑張れるのかな・・・

         ↓↓↓↓元気を下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/10/06 21:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(15)
チャミーさん、こんばんは(^^)

穴に籠ったかと心配してましたΣ(ノд<)
ちゃくちゃくと●~* これの製造してましたが…(  ̄▽ ̄)

●~*●~*●~*●~*●~*
こんなに作っちゃった…どうしよう(^o^;)

僕は、ドカァッとやられたままです!!!!

クロス円…買いましたか^_^;
窓がおもいっきり空いたので、報告すれば良かったです(>_<)
後は、ユーロ円のみです(`◇´)ゞ
ドル円は、簡単に下がらないと考えると…ユーロドルの下落が妥当かな!?d(⌒ー⌒)!

確かに、雇用統計の改定は異常ですね(^o^;)
先々月分も、上方修正ですよ!!!!
ここまでの改定は、今まで無かったんじゃないですかね…^_^;
[ 2012/10/06 22:22 ] [ 編集 ]
チャミーさん
おはようございます
ファンダはわかりません。
米国の指標がいいのに、ユーロはなぜ上がる?
下がっても良いのに、
もうひとつ、最近悟りました。賭けはやめよう
確率が50%当たれば、良いが、外れれば、即損きり
できれば、いいが、ついつい保持して、大きな損きりとなります。
結論、順張りに今徹しています。
この習慣が根付けば、ウハウハかな
では。
[ 2012/10/07 06:12 ] [ 編集 ]
自分も週明けから負けて穴蔵生活でした
2.5倍は凄いですね
1億なら2.5億かぁ
また頑張りましょう
うちらももっと色々共有できればいいのですがね
ゆうすけさんとチャミーさんのファンダと自分のエロが融合すれば負けないはず

明日はデイジーのお尻にとびついてきます
[ 2012/10/07 19:13 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

1億?・・・
夢のまた夢ですよ^^1億あったらFXやらない・・・
コアラとランドでスワップ生活やぁヽ(´ー`)ノあはは
ソープとランドでスワッピングやぁ\(//∇//)\あははははは〜〜
( ̄◇ ̄;)・・・

そうなんです^^
大きなファンダと目先のファンダで推測して、テクニカルに合わせる
両方が上か下で重なった時だけ勝負に出れば勝率は抜群に上がるはずなんです^^
でも、ゆうすけさんのファンダとコロン君のエロ?・・・
僕もエロだから2対1でエロの勝ちやね(*゚▽゚*)

勝った^^



[ 2012/10/07 20:13 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

マックのバーガー8個分の価値はありまっせ!!!!
もちろん、高いですよ(^o^;)
東京と言えども…高い(>_<)

ゲイバーですか…(^o^;)
周りのメンバーは行きたがってますが…僕がstop掛けてます(^o^)/
あの自己主張全開には…ヘドが出ます(^。^)y-~
ミッツマングローブが、彷徨いてるから…注意や(*`Д´)ノ!!!


1本の矢では折れる!!
2本の矢でも折れる!!!!
3本になれば…折れない!!!!!!
そうだ。。融合しましょう(^o^)/
絶対3人とも、億万長者になりましょう(^。^)y-~

エロの力は、絶大ですd(⌒ー⌒)!
フフッ…3人で豪遊ですね(* ̄ー ̄)
[ 2012/10/07 20:43 ] [ 編集 ]
ゆうすけさんもエロの力発揮ですか^^

3対0でやっぱりエロの勝ちや(*゚▽゚*)

勝った^^
[ 2012/10/07 20:48 ] [ 編集 ]
新生『STARS』ですねd(⌒ー⌒)!

4人の船出で行きましょう(^o^)/
地道にやってれば、仲間は、付いて来ますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/10/07 21:16 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは!
コメありがとうございました^^

相場は あらゆる手段を使って
我々を失望させようとして来ますからね~><

お互いに逆境を乗り越えて行きましょ~^^

今後ともよろしくお願いします!^^
[ 2012/10/07 22:45 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん、こんばんは^^

わざわざ有難うございました^^

なんとか逆境を乗り越えたいものですね(*゚▽゚*)

こちらこそ宜しくお願いします^^
[ 2012/10/07 22:52 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

何ですか…この相場は(^o^;)

瞑想や( ̄ー ̄)開眼してやる(☆o☆)
[ 2012/10/08 17:26 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

昨日のポジを、一時撤退しただけですよ(^o^)/
今日も、買い場探し( ̄∇ ̄*)ゞ
そろそろ、一回落ちて来そうな…(  ̄▽ ̄)
買いまくります(`◇´)ゞ

チャミーさんは安静中ですね!!了解(*^^*ゞ
[ 2012/10/09 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^O^)/
チャミーさんと同じことブログにアップしていた人
いましたね。
なんか疑問に思う事、ありますよね(>_<)

チャミーさん、安静中?ゆっくりしながら、時を狙ってください!!
今週も頑張りましょうね!!
[ 2012/10/09 19:11 ] [ 編集 ]
先週からチャミーさんの口座も雇用統計祭りでしたか♪
口座が3営業日で2.5倍・・・・もうそんな事になったらどんだけあんな事やこんな事ができるのか・・・♪♪
考えただけで2.2倍です!!
えっ何がって?もちろんナニが!w

[ 2012/10/10 11:06 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

やっぱり同じ事思う人いますね(^-^)
これからはその裏の裏まで読みますとも^^

只今、安静中につき精神修行をしています(*゚▽゚*)
まもなく復帰・・・かな?
[ 2012/10/10 21:44 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

あんな事やこんな事、お戯れしたいですね^^

きー君になってもいいから、燃えるような恋をしたいです( ̄▽ ̄)
・・・・・・やっぱり、きー君のような恋はやだ(>_<)

はやくガールラン作ってください^^
入場料払ってでも遊びに行きますので(^O^)
[ 2012/10/10 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


