夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆10月3日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆10月3日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

はい、サボりまくりですいませんm(_ _)m・・・
サボり気味で望んだ月火ですが、なんと絶好調なんです!(^-^)このまま行けばなぁ・・・

今週気にしてるのは、スペインの支援要請はもちろんですが、5日の金曜日です^^

日銀の金融政策決定会合があります、追加の緩和来るのかな(´・_・`)
その夜には米雇用統計が控えてますしね・・・
この5日はファンダの日になりそうで楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は10:00の中国指標、10:30の豪貿易統計、21:15米ADP、23:00米ISMですね^^
特に中国と豪の指標悪ければコアラ円も80円割れてきそうです(>_<)
コアラドルもパリティに向かってくのかな〜(^-^)

経済指標[3日] 
08:01 英9月BRC店頭価格指数
08:30 豪9月AiGサービス業指数
10:00 中国9月非製造業PMI
10:00 豪8月HIA新築住宅販売
10:30 豪8月貿易収支
16:45 伊9月非製造業PMI
16:50 仏9月非製造業PMI[確報]
16:55 独9月非製造業PMI[確報]
17:00 ユーロ圏9月非製造業/総合PMI[確報]
17:30 英月9非製造業PMI
17:55 アイスランド中銀、政策金利発表
18:00 ユーロ圏8月小売売上高
18:30 南ア9月SACCI景況感指数
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
21:15 米9月ADP雇用統計
23:00 米9月ISM非製造業総合指数
23:30 EIA週間石油在庫統計

時間未定
ポーランド中銀、政策金利発表

遅くなりましたが、今週も宜しくお願いしま〜す^^


         ↓↓↓↓応援クリックよろしく〜(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/10/03 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
チャミーさん、運動会が無事に終わって良かったですね(*^^)v

えっ!!絶好調~~(^O^)是非、そのまま行ってください!!
応援してますよ!!!
これから、重要イベントがありますね。
また、頑張って下さい~☆
[ 2012/10/03 17:58 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

絶好調なんですよ〜(^-^)
今日もいい感じで利が育ってきました^^

この後の指標もそうですが、明日、明後日が勝負所ですね^^

頑張るじょ〜(*≧∀≦*)
[ 2012/10/03 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


