夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月24日の経済指標☆

☆9月24日の経済指標☆

おはようございます(^-^)

さて、野田さんも再び党首として続行なのですが、今週をどうするのかですね^^
半期末決算の企業救済があるのか?
・・・とも考えていましたが、そこまで円高も進みませんでした。まぁ介入云々はなさそうですね^^

とりあえずユーロ円には頑張って頂きたい(>_<)捕まってるし・・・
戻したところでは売りでエントリーしていきたいと思ってますが(*゚▽゚*)

経済指標[24日] 
08:50 日銀金融政策決定会合、議事要旨[8月8、9日分]
09:30 台湾8月失業率
12:00 山口日銀副総裁、アジア調査会で講演
14:00 日8月全国スーパー売上高
14:00 シンガポール8月消費者物価指数
15:30 米倉経団連会長、定例記者会見
17:00 独9月Ifo景気動向指数
17:00 台湾8月商業販売額指数
17:00 台湾8月鉱工業生産
21:30 米8月シカゴ連銀全米活動指数
23:30 米9月ダラス連銀製造業活動指数
23:30 イスラエル中銀、政策金利発表
25:30 ラガルドIMF専務理事、講演[ワシントン]
28:30 ウィリアムズ・サンフランシスコ連銀総裁、講演[サンフランシスコ]

G20財務相・中央銀行総裁代理会合[メキシコシティ、最終日]


今週もお付き合い宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


         ↓↓↓↓応援クリックよろしく〜(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/24 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん
今晩は、
今日は一度家に帰り、
その後外出して、
また家に帰りを繰り返していますが、
家に帰る毎に、ユーロドルが下げてます。
どうなっているのかな
では。
[ 2012/09/24 18:42 ] [ 編集 ]
チャミー様、こんばんは、先日はコメントをいただきありがとうございます。

今、トレード中ですが、一段落ついたので遊びに来ました。

チャミー様の日々の経済指標、とてもありがたいです。
FX会社だとここまで詳しく指標を出してくれないので。

最近クロス円で取引してないのでチェックしていませんでしたが、EUR/JPY、日足ベースでは結構下落してきてるんですね。
MACDは短期線が基準線抜いてきてますし、ボリンジャーバンドも上の転換線抜いてきてますから、下落トレンドに入っているようですね。
でも、ユーロですから、この先何があるか……。

ともあれ、チャミー様の思惑通りに動くといいですね。
[ 2012/09/24 19:53 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

ユーロドル下げましたね^^
朝はついていったのですが・・・残念。。。

今は戻りを待ってます。
もちろん売りますよ〜(*゚▽゚*)

ただ、スペインネタが怖いんですがね(´・_・`)
[ 2012/09/24 22:28 ] [ 編集 ]
ラ コンシェルさん、こんばんは^^

ご丁寧にありがとうございます^^
ユーロは素直に売って行きたいのですが、スペインが怖いんですよ^^
もし支援を要請したらECBがスペイン国債の購入が可能になります(>_<)
今週始めにも?なんて噂もありますし・・・
跳ね上げると思ってますので怖いんです( ̄▽ ̄;)

うまく立ち回りたいものですね(^-^)
[ 2012/09/24 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ