夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆9月21日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆9月21日の経済指標☆

おはようございます(^-^)

う〜ん・・・
今日の指標は弱いですね、民主党の代表選もあるけど、どうでもいいし・・・
ま、週末です^^ゆっくりチャンスを待ちましょう^^
今日、下げれば買いで入ります、月曜の介入期待ってなるでしょうから(*゚▽゚*)

経済指標[21日] 
06:00 ピアナルト・クリーブランド連銀総裁、講演[オハイオ]
07:30 ブラード・セントルイス連銀総裁、講演
09:00 豪7月コンファレンスボード景気先行指数
09:30 豪中銀月報公表
11:00 民主党代表選挙
12:00 NZ8月クレジットカード支出
16:00 スイス8月マネーサプライ
17:30 英8月公共部門純借入所要額
21:30 加7月卸売売上高
21:30 加8月消費者物価指数
22:00 ベルギー9月企業景況感
25:40 ロックハート・アトランタ連銀総裁、講演


         ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/09/21 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(14)
代表選、どうでもいいし…、って。
その通りでしたね。
民主の総裁選、ほとんどマーケットに反応しなかった(>_<)

えっ、チャミーさん、今度は日銀総裁ですか(^O^)/
そしたら、マーケット大幅反発~。
[ 2012/09/21 18:05 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

コロン君・チャミーさん…すまぬ(ーー;)
野田さんに、、負けてしまった(>_<)

これで日本は、沈没だ(/ー ̄;)


これから参戦します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
のちほど…。。
[ 2012/09/21 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´∇`)

チャミーさん‥総裁??
ゆうすけさんが党首??

一議員かと、思っていましたよ(笑)
でも、総裁と言う言葉もカッコいいですよね(o^o^o)

一緒に動画、見ますか!!
んーっ。でも、どうやって??


[ 2012/09/21 23:09 ] [ 編集 ]
はじめまして(*゚▽゚*)
伊達猫さんのコメ欄から飛んできました
素敵なブログですね^^楽しく読ませていただきました
更新楽しみにしてます
よろしくお願いしまーす^-^
[ 2012/09/22 18:28 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

総裁選・・・茶番でしょ?(ーー;)・・・
市場の反応も冷ややかでしたね、面白みがないです^^

でも、ゆうすけさんが党首じゃないと僕の総裁も成り立たない・・・
インサイダーができないですもん( ̄^ ̄)ゞ・・・

今週もありがとうございました^^
良い週末を〜(^O^)
[ 2012/09/22 19:20 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

負けてしまいましたか・・・(>_<)
また次があるさ、党員一人に30万も渡せば大丈夫^^

うまくいきましたか?
こちらも結局はユーロ円の買いで持ち越ししちゃいました(>_<)
来週が怖い・・・

でも、頑張りましょう、良い週末を〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/09/22 19:27 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

今…記事書こうと思ったら、全然、ログイン出来ずに…イライラ中(-_-#)
トレードも上手く行かないし・・・イライラ(-_-#)
こう言う時は…深呼吸( ̄ー ̄)

僕も持ち越し中…(^_^;)週明けにびびってます(/ー ̄;)
トロイカ、、何してんねん(ーー;)

ピグ、面白そうですね!!
やりたいけど、めんどくさがりな者で…
若いね~ちゃん掴まえて、手取り足取り、教えて貰おう(^。^)y-~


インサイダー成し遂げるまで、、頑張りましょうd(⌒ー⌒)!
勝つには、それしかない!!!!

エオリアさんの所で、チャートの勉強して来ます(^-^)


では。来週も頑張りましょうd=(^o^)=b
[ 2012/09/22 19:42 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

一議員でもなれたら楽しいのになぁ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何度も言いますがその時はネタ・・・流します、儲けましょうね^^

一緒に動画見ましょう^^
ゆきさん家まで行きますよぉ〜(*゚▽゚*)
でも、家、教えちゃうと更にパンツなくなりますけどいい?

にゃはは^^
良い週末を〜O(≧▽≦)O
[ 2012/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
ペルさん、はじめまして^^

ありがとうございます(*゚▽゚*)
伊達猫さん同様に下ネタ大好きブログですが宜しくお付き合い下さいね^^

あとからそちらにもお邪魔しますね(*^ω^*)

では、良い週末を〜^^
[ 2012/09/22 20:51 ] [ 編集 ]
本当に…ユーロ円が!?ユーロ円が!?( ´△`)

何で、ユーロ円に手を出したのか…自分でも分からず…
凄い葛藤中です(/ー ̄;)
気にしないと言いつつ・・・かなり凹んでます(>_<)
負けに対してでなく、何故トレードしたのか…(^_^;)

今日は寝ずに、勉強や(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来週は、損切りからスタート(^。^)y-~

[ 2012/09/22 22:04 ] [ 編集 ]
こんにちは、
もうすぐ、ブログを初めて1年ですね
1周年記念をやるのでしょうか
期待してますぜ。
ワイルドだぜ
では
[ 2012/09/23 18:47 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

ここだけの秘密…かわいいんですよ(^〇^)
ここだけの秘密…訳あって恋愛まで行けないですけど(^^;
ここだけの秘密…かわいいんですよ・・・あっ、言ったか(((・・;)
人生で、No.1…ドストライクです(`◇´)ゞ

まぁ、僕にとっては、食べ歩きがメインですけど(^。^)y-~
花より団子です!!!!

早よ!!FX の勝ち方をマスターして、、結婚相手でも探します(>_<)
いつまでも、、プラプラしてられないですね(∩_∩;)P


明日が恐い((((;゜Д゜)))
神様・仏様…ユーロを上げて下さい(T^T)
[ 2012/09/23 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^o^o)

チャミーさんったら、そんな事したら いけません(*/∀\*)

ここだけの話、あれから部屋干しです(T_T)
(チャミーさんのコメント欄は、ここだけの話が多いですね)
ゆうすけさんも、丸見えでしたね(笑)


燦々と降り注ぐ太陽の下に干したいんですけど(笑)

部屋干しも悲しいものですよ(T-T)


また1週間、頑張ってくださいね~~!!



[ 2012/09/23 23:22 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

女性は大変だなぁ・・・(>_<)
どこでどう見られてるのかもわからないのに隠さないといけないなんて・・・

僕は部屋干しでも構いませんよ(^O^)・・・って何が?。。。あはは

また一週間頑張りましょうね〜^^
[ 2012/09/24 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


