夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月19日の経済指標☆

☆9月19日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

今日は日銀の金融政策決定会合ですね、12:00前後には発表されます^^
市場も緩和期待で織り込んできましたが、この水準になると微妙です・・・
インフレ目標2%なんてサプライズでもあれば2月のように跳ねるかもしれませんが、あっても小出し程度だと思ってます。
逆に現状維持の見送りだったらドル円は爆落ちで77円台には入るでしょうね^^
思い切ってクロス円売ろかな・・・日中関係の悪化で株価も伸び悩んでる事だし・・・

経済指標[19日] 
07:45 NZ4-6月期経常収支
08:15 ラッカー・リッチモンド連銀総裁、講演
09:00 日銀・金融政策決定会合[終了後直ちに結果公表] 12:00前後
09:30 豪7月ウエストパック先行指数
10:30 自民党総裁選挙候補者共同会見
13:30 長谷川経済同友会代表幹事、定例記者会見
14:00 日7月景気動向調査[改定値]
15:30 白川日銀総裁、記者会見
17:00 南ア8月消費者物価指数
17:30 英中銀、議事録公表[9月分]
18:00 ユーロ圏7月建設支出
18:00 スイス9月ZEW経済期待指数
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
20:00 南ア7月実質小売売上高
21:30 米8月住宅着工件数
21:30 米8月建設許可件数
22:00 ベルギー9月消費者信頼感
22:45 ジョージ・カンザスシティー連銀総裁、講演[ミズーリ州]
23:00 米8月中古住宅販売件数
23:30 EIA週間石油在庫統計


         ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/19 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(19)
チャミーさん、おはようございますm(__)m
そうそう、反日デモが激化して、マーケットの重しになり
影響が出ましたから(T_T)

もうすぐ、日銀の会合ですね。
どうでしょう~。
仕事だから見れないな…

いつも、ありがとうございます~
はりきって、いきましょうね(*^^)v
[ 2012/09/19 07:57 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

今日で、日米欧の金融政策出揃いますね( ̄∇ ̄*)ゞ
決定打が出れば…楽しいですが(^。^)y-~

気長に、ドル安を待ちます( ̄0 ̄)/
[ 2012/09/19 09:54 ] [ 編集 ]
おはようさんです^^
おっとお昼に値がぶっ飛んだぞ!?
と思ったら日銀会合結果だったんですね。ww
そんな事すら忘れて仕事に没頭してましたって言ってみたい。w
チャート見てる時点で仕事に没頭はしてません!!w
[ 2012/09/19 12:58 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

中国のデモはどうなったのかなぁ?
日銀もそんなもんだしね^^

ま、いい上昇してくれましたので、気持ちよく乗れましたよ^^
先程、建値で終わっちゃいましたが・・・(´・_・`)

今からも入りづらいですね^^
今夜も張り切って頑張るじょ〜(^O^)
[ 2012/09/19 20:19 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

おおお〜〜〜^^
仕事を忘れてチャートに没頭してたんですね( ̄^ ̄)・・・

僕もワザワザ12:00から休憩を取りガン見してましたよ^^
うまく乗れましたか?
なんだかんだで行って来いだし・・・
また欲張りすぎてチャラでした(。-_-。)

これからですね、頑張りましょう(*゚▽゚*)

[ 2012/09/19 20:23 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

高値買いしましたよ(^。^)y-~
チャートを見ながら、こんな上値一杯一杯で買うのかい??と自問しながら、買いしました( ̄∇ ̄*)ゞ
何か…問題でも???

気付けば…もうすぐ100pですな!!!!はぁ~( -。-) =3
失うのは早いものです( ̄0 ̄)/
苦手な…クロス円なんか、やらなきゃ良かった(>_<)

でも、怒濤の黒字になる予定です(`◇´)ゞ
いくらでも、円を売りますとも!!
円売り祭りは、いつだろな~(^。^)y-~


円売り・ドル売り・ユーロ買い
はいっ!!一緒に!!
円売り・ドル売り・ユーロ買い

( -。-) =3
エントリーポイント悪すぎ(^_^;)

チャミーさん、どうしましょ??
面白いけど、、訳分からん(^_^;)
[ 2012/09/19 20:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ
なんか値段が飛んでると思ったら、今日は日銀の金融政策でしたか
akbのスケジュールは抑えてるけど、為替イベントは最近調べてない

いまだ、政策内容知らんですが、材料だし尽くしでしょうか??
押し目あれば買おうかな
[ 2012/09/19 21:36 ] [ 編集 ]
チャミーさん、そんな冗談を…



(( ̄_|チラッ



|-`).。oO(・・・ホンマや!!)




おやすみなさい(><*)ノ~~~~~
[ 2012/09/19 21:42 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

あれれ、今日の吹上には参加してなかったのですか(>_<)
いやぁ〜よ〜け乗りましたよ^^楽しかったなぁ・・・
1Pも取れなかったけど・・・( ゚Д゚)ナニカ?

ここからは難しいですね、買いたいけど下げの勢いが半端ないですし、売るにしても安値で捕まりそうだし・・・

ちょっと様子見しときます^^
もう少しは下げそうかな・・・よし、売るべ(^-^)
[ 2012/09/19 21:42 ] [ 編集 ]
今日はぱるる優勝の余韻でそれどころではなかったばい
いいとも出てたし
毎度オタっぽい話しですみません

127.3あたりもサポートになるかもなので安値売りは回転して気をつけてくださいね
5分ストダイバーに15分もいきづまっていて、時間足も-2σ
14日~17日にレジスタンスとなった場所でもあり、4時間足のミドルラインです
[ 2012/09/19 22:20 ] [ 編集 ]
すみません
127.3は抜けましたね
ドル円高値買いの人が捕まって投売りしてるのかな??
自分はポン円ここから高速買い回転でいきます
とりあえず127.17買いました

違う道ばい

[ 2012/09/19 22:45 ] [ 編集 ]
全然いいですよ^^

結局ユーロドルに行っちゃって、3Pと5Pの2回転です(>_<)
クロス円のまま勝負しとけば取れた〜・・・

おっと、違う道あるか^^
こちらも買いたくなってますから同じ道ですぞ^^

あ〜〜ユーロドル下げてるし(´・_・`)・・・
[ 2012/09/19 22:50 ] [ 編集 ]
日足と週足見ると、少し下げそうな感じですね
自分の場合はスキャとデイトレなので明日を見据えてないので参考にしないで下さいね
5pでも薄利してればいつの間にか100Pたい

ユーロドルは市場でコロコロ変わる気分やさんですね
頑張ってくださいね

ゆうすけさん大丈夫やろか・・・・・
[ 2012/09/19 23:15 ] [ 編集 ]
いやいや、コロン君の解説は参考になりますよ^^
なるほど〜って見てますから(^O^)

結局ユーロドルに捕まりました^^
この流れ・・・嫌だなぁ(>_<)

ま、ここからですね。
ゆうすけさん心配ですが・・・女に走るそうですよ(^-^)


[ 2012/09/19 23:32 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

熱くなってないですよ(^。^)y-~

ポジションは順調に育ってますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ赤字方面に(^_^;)
無視します。。。もうすぐ、300pですか(  ̄▽ ̄)
しかも、マイナススワップと言う…アリ地獄!!
早く、上がれ(^。^)y-~

( -。-) =3どうしましょ!?

来週一杯までは、ドル円とポンド円の塩漬けポジの処理班に入隊します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
3年間…持ち越しOK ですよね!?
証明書は、送られてくるのか(^_^;)分からん(>_<)

では、クロス円のチャートをガン見します(o・・o)
[ 2012/09/20 16:18 ] [ 編集 ]
なんだか暴落してますね
ユーロドルは押し目なく突き上げたから、逆にサポートがなく値が軽い感じですかね
下げた理由探るのもおっくうたい
ドル円が介入なくして上昇不可な感じに見えるのは気のせいかな



[ 2012/09/20 17:09 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは♪(´ε` )

いい感じで乗ってますぜ、旦那@(・●・)@
ユーロドル1.3050 コアラ円82.03

あいかわらず利を取ってないです・・・
また、行って来いでブツブツ言うのかな( ̄^ ̄)ゞ

民主党の代表選が明日ですので、24日月曜の介入ならあるかな、と思います。
半期決算ですし、日銀には動いてもらったんですからね、次は政府かなと…
その分、今日と明日は円高方向に狙われるとも想定しています(; ̄ェ ̄)
[ 2012/09/20 17:47 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~(^O^)/

欧米に比べ日銀の金融緩和が、ショボかったせいで
今日のマーケットは大幅反発~(T_T)
中国のPMIも株安の要因でしたね。
少し残念ですが、
また気を取り直して頑張ります!!

チャミーさんも是非とも頑張って~
いつも、ありがとうございます☆
[ 2012/09/20 17:52 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

中国のPMIも前月よりは改善したのですが・・・
ここまで株安、円高になるとは思いませんでしたね(´・_・`)

なんとか利は乗ってるのですが・・・
また持ったまま行って来いで終わるのかな・・・
毎日そんな感じになってきました(>_<)

でも、今日は取りますよ〜、狙ってますよ〜(*゚▽゚*)

頑張りましょう(^O^)

[ 2012/09/20 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ