夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > ぱるる〜おめでとう(*゚▽゚*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱるる〜おめでとう(*゚▽゚*)

AKBじゃんけん大会優勝!!

ぱるる〜^^

コロン君、やったね、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
[ 2012/09/18 20:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
なんだか凄いタイトルが・・・
いや~ありがとうございます
掲示板では八百長疑惑で盛り上がっています
やらせだろうし、ぱるるがめちゃくちゃ叩かれてますよ
優勝して欲しくなかった

静岡の秘宝館いってきました
あれはあかん


ドルスト調整段階みたいですね
今ユーロドル買いました
どうなるかな??

[ 2012/09/18 23:02 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

まあ、アイドルってのが商品ですからね^^
大人の金儲けと見るならばヤラセでしょう(^O^)
でも一気に人気に火が付くでしょうね・・・

秘宝館は行ったことないんですよ、あかんですか?
デートコースで秘宝館?昨日は混浴?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

結局コアラとキウイのおかげで痛い損切りになっちゃいましたよ(>_<)
ユーロドルも利がのってたんですが一緒にやめました・・・
夕方にコアラ円を82.29で買っちゃいまして、今、迷ってます・・・
日銀期待でドル円が上がってくるはずなんですが(^-^)

とりあえず、ぱるる、おめでとう(^∇^)
[ 2012/09/18 23:36 ] [ 編集 ]
ぱるるは何もできない可愛いだけの人なので人気は急降下ですよ
でも、ありがとうございます

秘宝館は女の子だけのグループけっこういました
女の子も皆エッチですね
うちらの純情さを分けてあげたい

自分もコアラも迷ったんですよ
ちょっと中国が邪魔してきますね
ハイパーインフレ突入かと思ったのですが・・・
今週も頑張るべさ~~~
[ 2012/09/18 23:45 ] [ 編集 ]
女の子だけで秘宝館とはすばらしい\(//∇//)\・・・
僕なんて超がつくシャイだから考えられないですよ^^あはは

中国は困りましたね(>_<)
株価や今後の経済にも影響するでしょうからね
難しくなりました。

まずは明日の日銀ですね、11:30くらいに冒険でクロス円売ろかな( ̄^ ̄)ゞ
緩和見送りなら面白いかも・・・

頑張りましょう^^
おやすみなさい(-_-)゜zzz…・・・
[ 2012/09/19 00:06 ] [ 編集 ]
www.rerted34.com, celine for cbbev3, プラダ 免税店
Prada + ぢ セリーヌ ワンピース prada 2012 靴 セリーヌ アクセサリー<a href="http://www.9588n.com" title=" セリーヌ 公式"> セリーヌ 公式</a> セリーヌ + し プラダ マザーズ prada 7cq7w1<a href="http://www.shenquli88.com" title=" プラダ09秋冬新作"> プラダ09秋冬新作</a>サングラス プラダ プラダ 4259 celine quek<a href="http://www.fdbcbzs.com" title=" セリーヌ + ぽ"> セリーヌ + ぽ</a> セリーヌ so2 prada ピンクベージュ celine 採用<a href="http://www.fgdfbgfi22.com" title=" プラダ 新作"> プラダ 新作</a> セリーヌ 公式prada サングラス celine ボストンバッグ<a href="http://www.dsdff34.com" title=" prada 財布 メンズ"> prada 財布 メンズ</a>

[ 2013/08/16 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


